したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ルーターの登録ができない!

527できたよ〜!!:2012/06/26(火) 16:13:46
>>526
自分も同じ症状で夜中の2時まで格闘しましたが…出来ませんでした。
FONにメールにて問い合わせをしたところ先ほど回答がありました。
早速やってみましたが出来ました!!
以下にFON JAPAN Support Centerからのメールを添付しますので
お困りの方お試しあれ!!
-----

ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

ご申告をいただいた現象についてお調べしたところ、本社(スペイン)での
システムの仕様変更に伴う問題である可能性があり、本社へ確認・対応を
依頼させていただきました。

誠に恐れ入りますが、改善まで、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い
いたします。

-----

なお、回避策とはなりますが、以下の操作により登録を完了できる場合が
ございます。
お手数をおかけいたしますが、お試しいただければ幸いでございます。

■英語サイトでの登録について

1. 以下のURLにアクセスしてください。

ttp://www.fon.com/

※既にマイFONページにログインされている場合は、一度
  ログアウトしてください。また、ご利用のブラウザにて、
  ページのキャッシュおよび履歴をクリアしてください。

2. 画面右上の[日本]の表示をクリックし、表示されるプルダウンメニューから
  [EN]を選択しクリックしてください。

3. 表示される画面の右上に[Already a member? Log in]の表示がありますので
  [Log in]の部分をクリックしてください。

4. [Email][Password]入力欄にご登録いただいている「ID(メールアドレス)」
  「パスワード」を入力し[LOGIN]をクリックしてください。

5. 表示されるFONルーター位置登録画面の、[Country]で「Japan」を選択し、
  以降の入力欄に、FONルーターを設置されているご住所をご入力ください。

※漢字などの全角文字での入力も可能です。

6. [LINUS][BILL]の選択ラジオボタンは[LINUS]を選択してください。

※日本でのサービスは[LINUS]のみのご提供となります。

7. ご入力いただいた情報が正しいことをご確認いただき、[submit]をクリック
  してください。

8. 「Congratulations! You have registered your FON Spot successfully!」
  と表示されれば登録は完了となります。

-----

お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

==========
FON JAPAN Support Center

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板