したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ルーターの登録ができない!

457名無しさん:2012/01/17(火) 18:26:03
フォン・ジャパンに、海外のFONサポートでの登録依頼をメール等で行なって
ソフトバンクモバイル提供のFONルーターの登録しても問題ないかどうか
問い合わせたら、こんな返答が来た。

>■ソフトバンクモバイル提供のFONルーターについて

>ソフトバンクモバイル提供のFONルーターをご利用の場合は、同社とご契約
>いただいた端末(iPhone、iPad、スマートフォン、指定のWi-Fi対応携帯電話)
>でのスポット利用を想定しております。

>設定方法は下記URLをご参照いただき、ご契約端末にてお試しください。

><FON|SoftBank提供のFONルーターをお使いの皆様へ>
>ttp://www.fon.ne.jp/sb/

>上記の設定により、「ソフトバンクWi-Fiスポット」を利用できます。
>「ソフトバンクWi-Fiスポット」は、BBモバイルポイント/FON/
>FON_FREE_INTERNETという名称の電波でございます。
>本サービスの一環として無料でFONスポットをご利用いただくことが
>可能です。

>※上記はご契約いただいた端末でのご利用を想定しております。
>あらかじめご了承ください。

>なお、上記以外の手順で設定する仕様ではございません。

>パソコンなどご契約端末以外の端末にてFONルーター経由の
>インターネット接続を行う場合には、ご自宅にて、「MyPlace(MyPlace_******)」の
>電波をご利用ください。

やっぱり、登録、設定などはソフトバンクモバイルの端末以外は無理みたい。
ソフトバンクモバイル提供のFONルーターは「ソフトバンクWi-Fiスポット」に分類
されているのがちょっと意外だったかも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板