[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ルーターの登録ができない!
313
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 19:47:39
「日本のFONは死んだのか・・・」というスレを立てています。
309の方にお尋ねしたいのですが、
>日本のサポに依頼したら数日でやってくれたよ、へぇ〜〜。
に対して、なぜ
> やっぱり日本サポートは最悪なんだ・・・
という結果になるのでしょうか?
単に日数だけの問題で、「最悪」と評価されたのでしょうか?
海外サポートは、日本語で対応してくれましたか? 日本語以外の言語で対応された場合、その対応は割りやすかったですか・・・
また、単に日数だけの問題ではなく、内容はどうでしたか?
306番の方が
> 全文英語でいまいち中身はわからなかったけど
と書かれています。英語を読み書きするストレスを考えるならば、数日の違いですむなら、日本語のサポートの方がいいと考える方もあるのではないでしょうか?
問題は、コストパフォーマンスです。速さだけではなく、回答の質もきになりますので、できましたら、具体的に教えていただければと思います。よろしくお願いします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板