したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VOCALOID総合 避難所18

540名無しさん:2012/10/12(金) 13:11:15 ID:anJRloxY0
本日の作詞アイデア
480 日出づる処の名無し sage 2012/10/11(木) 14:19:48.76 ID:E4Ndix78
やべえ大学の一番仲がいいと思ってた友人から好きだって言われ唇奪われた。
めちゃ背が高くてイケメンで合コンに引っ張りだこだったんだけど、
俺が知っている範囲では女と付き合っていなかった。
A君~メアド交換しよ~この後一緒にどこか行かないとか誘われても、
他の友達も一緒だったり他の友達と付き合うように橋渡ししたりして
真面目に男友達達からも人気があるんだよ。
バイトから帰ってくると趣味の料理を作りすぎたから食べに来いよとか、
色々誘われて気が付くと自分の部屋よりそいつの部屋のほうが俺の私物が多い状態。
ちょっと日本人離れした顔立ちでカラコン入れて金髪に染めるとマジで欧米人にしか見えない。
あし長いし声も渋いしすげえ性格いいんだけど男は勘弁。
彼女いない歴=自分の年齢な俺としては最初は女の子がいいです。
いや男同士ってのは無理だろう。
つーか俺のファーストキスが男ってどんな罰ゲームだよ?
俺の私物とりにAの部屋に行くのがマジで怖い。
やべえ頭が混乱しておかしくなりそう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板