したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VOCALOID総合 避難所13

826794:2011/01/07(金) 00:22:55 ID:6/THm57U0
>>805
>【鏡音リン】雨の降る日【オリジナル曲】
この声好きだあ。落ち着いたいい曲ですね。
>鏡音リンでオリジナル「Rejoyce」
パンツの人だと・・・落ち着いてるけどテンポがいい!聴いてて心地よいです

>>806
前回のボーマスはクラフトPの曲と一緒にtwitterで楽しみました・・・
>【鏡音リン】CソーIソーChainソー【オリジナル】
歌詞の意味がよく分からなかったけどかわいいからOK!

>>807
まったく私も明後日までに作らなきゃ・・・
>【鏡音リン】エンドロールが終わるまで【オリジナル曲】
嘘と約束の人の曲をチェック漏れだと・・・この人の世界観好きです。

/^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::} 
   /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ <本スレが復活したようなのでストップかけます〜
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ   たくさんのオススメありがとうございました!
  |:::::::::::::::| /}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::|(_:::::つ/  FMV /  カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板