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#13

1名無しの16bit:2012/12/30(日) 21:42:31
中ボスの誘導弾が避け切れない!からの〜

951名無しの16bit:2013/04/22(月) 01:45:28
ですよねーw
自分も散々聞いたよー
クサメロだけどいいw

952名無しの16bit:2013/04/22(月) 01:48:25
これも敵がやたら硬いので
バリア維持しつつ少しずつパワーアップしてけばおk
なのでむしろ序盤が一番難しいw

953名無しの16bit:2013/04/22(月) 01:49:13
因みにフルパワーだと退屈なくらい強くなるよw

954名無しの16bit:2013/04/22(月) 01:51:48
全機は飾りですw

955名無しの16bit:2013/04/22(月) 01:56:00
っしゃ!

956名無しの16bit:2013/04/22(月) 02:01:27
分かれば最初思ったほど難しくないでしょw

957名無しの16bit:2013/04/22(月) 02:03:45
連射装置をつけようw

958名無しの16bit:2013/04/22(月) 02:05:53
おっさんには連射装置は必須装備

959名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:39:44
そんなに面白くはないがつまらないこともないかなw
そして久々にガイアレスやったら3面で気分が悪くなりました

960名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:41:59
人魚は2面なのでその後w
現職バリバリの高速ラスタースクロールで
頭おかしくなりそうだった
以前はクリアしてたけど今はもう無理かもw

961名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:46:09
そう言えばあんまり知られてないけど
海外メガCDでPCEのゲートオブサンダーあるんだよね

962名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:49:42
まああれもあんまり面白いSTGじゃないんだけどねw
かなりヌルいから数プレイでクリアできるし
機体変える必要性も全然無い

963名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:52:51
なのでバリアーム見てると想い出すんよね
なんか感じが似てるので

964名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:56:21
んでなんとなく色使いとかメガドラらしくないでしょこれ
大抵の人はPCEのゲームと間違えると思うw

965名無しの16bit:2013/04/25(木) 00:58:55
と言う意味ではメガドラとしては相当頑張ってる
絵の美しさではトップクラスだと思うよ

966名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:03:54
細かいタメ使ってくといいよ
ノーマルでは全然倒れてくれないのでw

967名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:09:42
BGM止まると無音w

968名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:12:35
まあこっちの攻撃も狙わないでいいのでかなり雑w

969名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:22:20
まあ折角買ったんだしクリアはしとこw

970名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:23:30
やべえ投げる気満々だwww

971名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:27:32
一応エンディングを見るという意味はあるw

972名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:39:46
そう言えば先日短時間だったけど
低スペチャンって言う人がサンダーフォースIIIとIVやってたんだけどめちゃくちゃうまかったよ
いずれもノーミスだったw
パターン完璧に覚えてたよ

973名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:41:18
スレも設置されてなかったんでレスできなかったのが残念だったw

974名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:43:28
もしコンテ尽きたら終わりということでw

975名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:44:44
サンダーフォースIIIでもやりますか?w
覚えればそんなに難しくないよ

976名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:46:12
了解!
そっちも楽しみ

977名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:48:16
ずっと放置してあったサンダースピリッツも
やるものないから先日クリアしましたよノーコンで
開けのオリジナルステージとか入ってるのでそれはいいけどやっぱ処理落ちきつかった

978名無しの16bit:2013/04/25(木) 01:59:23
CDDAの宿命ではあるw

979名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:03:04
タメ使わないならミサイルとかのほうがいいよ

980名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:11:00
さーよおーなーらー

981名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:12:39
ヒューマンはプロレスゲーム作っとけばOK

982名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:14:43
ステセレw

983名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:15:50
これでエンディング見れるんかなあ

984名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:17:05
倒せないのにダメージ点滅と言う罠

985名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:20:02
絵とBGMは頑張ってるよねw

986名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:24:11
ニンジャコンバットかw

987名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:25:14
えびぞりジャーンプw

988名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:26:30
糞までは行かないと思うよw
それなりにやり甲斐があるけど攻撃おかしい
あんまりちゃんと調整されてないだけw

989名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:28:58
このゲームのデザイナーさんって女性らしくて
忍者とプロレスの違いも分からなかったらしく
元絵の資料にプロレスのビデオ見て作ったんでこうなったらしいですw

990名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:30:38
なのでやられモーションとかバク転とかそこはかとなくプロレス臭があるでしょw

991名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:33:46
そうそう
武器とったら負けw

992名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:36:55
10年ぶりくらいにMDのストライダー飛竜やったら
全然覚えてなくてワロタw
ジャングルにも行けずに終わったwww

993名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:38:37
その内リハビリ週間作らないと
クリアできるゲームなくなるわと思ったw

994名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:41:14
飛竜は操作性は良くないけど良いゲームではあるからねー
昔はMD版をよくやってた

995名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:43:12
もうすぐ久々の新スレですよw
13は長かったね

996名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:49:53
プレイヤーがねw
ジョーがいいと思うよ

997名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:51:42
つかこのゲームってジョー以外でワンコ出来るのかなあ
見たことないw

998名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:56:09
武蔵はバランスはいいけどやっぱリーチがね
ジョーの手裏剣は糞弱いのでひたすら連打だけどリーチ広いし上下判定も広いので使い勝手は一番いいからね

999名無しの16bit:2013/04/25(木) 02:58:55
と言うか連射入れてやるゲームw

1000名無しの16bit:2013/04/25(木) 03:01:01
もう元は取ったなw
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