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#13
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中ボスの誘導弾が避け切れない!からの〜
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ですよねーw
自分も散々聞いたよー
クサメロだけどいいw
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これも敵がやたら硬いので
バリア維持しつつ少しずつパワーアップしてけばおk
なのでむしろ序盤が一番難しいw
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因みにフルパワーだと退屈なくらい強くなるよw
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全機は飾りですw
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っしゃ!
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分かれば最初思ったほど難しくないでしょw
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連射装置をつけようw
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おっさんには連射装置は必須装備
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そんなに面白くはないがつまらないこともないかなw
そして久々にガイアレスやったら3面で気分が悪くなりました
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人魚は2面なのでその後w
現職バリバリの高速ラスタースクロールで
頭おかしくなりそうだった
以前はクリアしてたけど今はもう無理かもw
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そう言えばあんまり知られてないけど
海外メガCDでPCEのゲートオブサンダーあるんだよね
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まああれもあんまり面白いSTGじゃないんだけどねw
かなりヌルいから数プレイでクリアできるし
機体変える必要性も全然無い
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なのでバリアーム見てると想い出すんよね
なんか感じが似てるので
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んでなんとなく色使いとかメガドラらしくないでしょこれ
大抵の人はPCEのゲームと間違えると思うw
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と言う意味ではメガドラとしては相当頑張ってる
絵の美しさではトップクラスだと思うよ
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細かいタメ使ってくといいよ
ノーマルでは全然倒れてくれないのでw
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BGM止まると無音w
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まあこっちの攻撃も狙わないでいいのでかなり雑w
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まあ折角買ったんだしクリアはしとこw
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やべえ投げる気満々だwww
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一応エンディングを見るという意味はあるw
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そう言えば先日短時間だったけど
低スペチャンって言う人がサンダーフォースIIIとIVやってたんだけどめちゃくちゃうまかったよ
いずれもノーミスだったw
パターン完璧に覚えてたよ
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スレも設置されてなかったんでレスできなかったのが残念だったw
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もしコンテ尽きたら終わりということでw
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サンダーフォースIIIでもやりますか?w
覚えればそんなに難しくないよ
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了解!
そっちも楽しみ
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ずっと放置してあったサンダースピリッツも
やるものないから先日クリアしましたよノーコンで
開けのオリジナルステージとか入ってるのでそれはいいけどやっぱ処理落ちきつかった
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CDDAの宿命ではあるw
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タメ使わないならミサイルとかのほうがいいよ
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さーよおーなーらー
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ヒューマンはプロレスゲーム作っとけばOK
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ステセレw
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これでエンディング見れるんかなあ
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倒せないのにダメージ点滅と言う罠
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絵とBGMは頑張ってるよねw
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ニンジャコンバットかw
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えびぞりジャーンプw
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糞までは行かないと思うよw
それなりにやり甲斐があるけど攻撃おかしい
あんまりちゃんと調整されてないだけw
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このゲームのデザイナーさんって女性らしくて
忍者とプロレスの違いも分からなかったらしく
元絵の資料にプロレスのビデオ見て作ったんでこうなったらしいですw
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なのでやられモーションとかバク転とかそこはかとなくプロレス臭があるでしょw
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そうそう
武器とったら負けw
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10年ぶりくらいにMDのストライダー飛竜やったら
全然覚えてなくてワロタw
ジャングルにも行けずに終わったwww
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その内リハビリ週間作らないと
クリアできるゲームなくなるわと思ったw
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飛竜は操作性は良くないけど良いゲームではあるからねー
昔はMD版をよくやってた
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もうすぐ久々の新スレですよw
13は長かったね
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プレイヤーがねw
ジョーがいいと思うよ
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つかこのゲームってジョー以外でワンコ出来るのかなあ
見たことないw
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武蔵はバランスはいいけどやっぱリーチがね
ジョーの手裏剣は糞弱いのでひたすら連打だけどリーチ広いし上下判定も広いので使い勝手は一番いいからね
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と言うか連射入れてやるゲームw
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もう元は取ったなw
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