レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
#8
-
17bitおっさんの集会所(・(ェ)・)ノシ
-
話がごちゃまぜになってる
ずっと下で最後シャッター降りた?
-
もちろん10Mhzの話だよw
当時16Mhzでやったら絶望した
-
シャッターは7か8面を下のロングで
スタート時コンフィグ弄らない、EASYじゃない
だと思った。これ以外だとダメ。
コンフィグでなんかやったんじゃない?
-
下は地面に張り付いた?
あれCLRしないと面セレで選択できないから、面セレ出来る面はCLR済みの証拠でもある
つまり必ずいける。
-
でも同じポリゴンゲーでもジオグラのほうが遥かにむずいからね
このゲームはコツと何やっていいのかのかがつかめれば上達は速かったと思うよ
-
サンダーブレードはないん?
実はあっちが見たい
-
サンブレはHDDにぶち込まないとメチャクチャダルい
それで折れた
MIDIがひどいしね
ゲームとしては難しくないのに
-
そうだなあ
SPSが居たのが68不幸かなあ
SPSが出したゲームを全部電波が出してればと思うと
-
SPSはグラディウスといいイシターといい
音楽出来るスタッフいなかったんじゃないかな・・・
-
音回り以外はSPSは神だったな俺的には。
-
あったな…完全に忘れてた。
フルスロットルとサンダーブレードで差し引き0ってことで…
-
グラディウス初代は商品じゃないし
デモとしてに役目は大きかったからそれは良かったけどね
マンダといいネメシスといいその他酷いのしか無かったよ
フルスロットルもそうだしサンブレもだし
-
サンダーブレードにケチつけるやつは
まったく解ってないと断言できる
-
と言うかマンダはなんでああなったと言うとこだよ
なんでゲームシステムそのものを変更してしまったとか
-
あのサンダーブレードを評価できる奴は
サンダーブレードやってないと言える
やった事あんのかと
技術とかの問題は別
頑張ったとか関係ないです
操作感が全く違うしデジタルでやるとめちゃ簡単
-
移植ってのはゲーム内容を移植すべきであって
見た目でごまかすもんじゃないのです
それだったらMKIII ABも神移植になります
-
サラマンダも俺的には神
3面は少し残念だけど
あれプログラムそのままもってきてトラップでハード吸収してたらしいね
ファミコンのエミュ出回ってるけどあれと似たようなものかな?
解像度も同じだしね
-
わろたwww
-
火力低いと体当たりされて酷いことになるんだよね
ボール取りに言って破壊出来なくてガガガガとか
-
人にケチ付ける前にきちんとゲームやってね
マジで
自分で神って言うのは勝手にすりゃいいけど
まともにやってもないのに見た目で神とかいう動画厨とかギャラ専門と一緒ですわ
オリジナルをやってみてせめて1周して
移植やってみてどれだけ違うのか
マシンの能力が足りない場合どこで上手くアレンジしてるのか
そこで初めて評価出来ますよゲームは
1面が神レベルでも2面が酷いとか
他の面が復活不能なバランスだとかそういう事も往々にしてある
これは実際やってみないと見ただけじゃ分からん
-
カプセルはランダムで偏るから、出が悪いと当時すてげーしてた人もいるけど
シンク版なら次の面をロングで頑張る方向だな
-
面倒くさいやつだな…ごめんねおれが変なこと言ったばかりに
-
お前がめんどくさいって知れ
誰かわかってるけどな
-
体当たりとレーザーがやばい
これだけ気を付ければそこそこいける気がする
-
上に張り付くとショートで次の面が短いよ
-
全部下じゃないと真EDにいけないんか…きついな
-
そういえば真ED見たこと無い気がする
シャッターは確実に大丈夫だけど、その先は…もしかしたらもしかするかもw
タウンズ版一度も見たこと無い。本当に売ってたのか…
-
ttp://www.geocities.jp/micro_towns/towns_0/soft/name_na/dreturn.html
どうやら存在はしてたみたいだな
-
ノーマルだと全然レーザー打ってこない
ずるい
-
さっきから白多いな…
-
暫く10Mノーウェイトでやってリハビリが必要だな
-
残機なんて意味無いですよ
製作者はそれが分からんのですよ
-
動的なランクとか、そんな高尚なものが装備されているのだろうか…
-
LV MAX打開まだですか
-
つかアケの龍虎2とかも酷かったもんなー
超反応すぎてハメないと勝てない
-
98のQODもひどい出来だったわー
CPU強すぎというかずるすぎるw
-
そうだったそうだった
この女メチャクチャガードが硬いw
-
チュンリーなら仕方ない
-
おつくまー
-
目がー
-
お
LD動いたのか
-
復活とか書くからメガLDが復活したのかと思ったじゃないかw
-
SONYだったら流石じゃなくて
まさかの間違いでしょうw
-
当時ソニーのAV機器買いまくってたけど
ことごとくタイマー発動してたからなまじで
まああの時代なのでドンドン新製品買ってましたけど
-
ビデオはベータ VHS 8 Hi8とかって色々買ったけどやっぱ全て壊れましたw
ただベータは長持ちしてた
他にもTVとかカセットエレーダーとか色々買いましたよ
レコーダーも1年くらいするとダメになる
何台も買ったけどいつもばらしてみるとギアが割れてたw
-
まあギアが行く前にモーターやられるんだけどねwww
回転遅くなって少し再生がスローになっちゃう
-
でもしかないかなとも思ってたけどね
ソニー製品はカッコ良かったし小型軽量だったからね
充電式のガム電池を最初に使い出したりとか製品自体は他に変わるものがなかったから
-
あれだよ
Hi8もトラッキング合わなくなるのが酷かったよw
テープ細いから絡み易かったり伸びたりするし
-
自分が持ってたのはVHS+8とVHS+Hi8のダビング編集機だったんだけど
VHS側は使えるもんだからこれまた始末が悪かった
捨てるに捨てられないw
-
その当時は自主制作映画とかも撮ってたので必要でねw
テープ小さいから保管楽だしカメラも小さい
-
あと裏技としてほとんどのレンタルビデオのプロテクト無視してダビングできたw
記録信号が違うので8だと無視してくれる
Microvisionプロテクトだけはダメだったけど
-
LDはパイオニア使ってたけどねw
両面タイプのやつ
OPED動画作成に大いに役立ちました
ケーブル作って68とつなげてねw
-
自分は同人の映美ちゃん使ってましたw
これで取り込んでLDのリモート端子を68に接続してコマ送りを制御
1フレームを複数回キャプチャしてノイズ除去って流れで
メチャクチャ時間かかるけど結果はバッチリだった
-
間違いなくw
要するに手動3Dノイズ除去処理なのでめちゃ綺麗になるwww
なので1フレームを何回取り込むかによって画質がかなり左右されます
特に赤は荒れやすいので難しい
-
ただのアホですよwww
誰が一番きれいな動画を作るかって感じでやってたwww
-
楽しいしねw
そう言えば未だに3Dノイズリダクション付いたSVHSデッキ欲しいですわー
何故か買わなかったんだよね
VHSのデジタル処理機能付きは買ってたから当時は多分いらないと思ったんだろうね
-
そう言えば各社名前が違ってたね
同じ処理なのにw
多分大人の事情でしょう
-
でもデジタル3Dは本物だったよw
おそらくノイズワイパーは単にコンデンサ通してフィルタしただけだった思うんだけど
デジタルの場合は一回画面キャプチャしてちゃんと処理してるので
相当綺麗になってた
輪郭ボケるわけでもなかったしね
-
いいすなーSST
やっぱZUNTATAとSSTは別格ですねえー
-
デジタル機は再生すれば直ぐ判別できるよ
ポーズかけるとメモリに取り込んで表示するのでピタっと止まるw
停止中にブレたりノイズでチリチリが一切ない
-
今は当時の複数キャプチャ処理が
PCパワーでゴリ押しできるのでよくなったよー
お陰で動画作らなくなったけどねw
-
カノプのアナログ取り込み性能は本物ですよ
まじで他社と全然画質が違うので
かなり綺麗にノイズとってくれるしビートノイズも出にくいし色分離もいい
Twinpactは分からんけどねw
-
いい加減VHSテープ捨てたいしねーw
-
手持ちのコンテストのテープ送りますよー
つかキャプチャで残してくれるなら進呈しますwww
たぶん5-6本はあると思う
-
ええわーwww
手軽に見たくても奥にしまってあるし
VHSの電源抜いてあるんだよねwww
-
うちのはVHSとDVDのツインデッキなので一応ラックに入れてはあるんだけど
かなり前からTVはPCはで録画するようになってコンセント抜きっぱなしですw
-
それはもったいないですねえw
実家のテープは全部捨てただろうなー・・・
手持ちはほとんどありませんわ
DOGAとCS録画したのくらい
-
おおー旧UWFとか超貴重じゃないですかーwww
-
自分は前田は何回か会ってますw
通ってた道場のスポンサーだったのでwww
-
試合も見に来てたので
新人戦だったんだけどお褒めの言葉をもらいましたwww
ボロボロだったんだけど気合はいってるってw
-
でも怖いよー
とにかくでかいしボリュームが凄くて
スーツ着てたけど立つと威圧感が半端ないwww
まあその道場は師範がアホで潰れましたけどねーwwwwwwwwwwww
-
フライすきだったわーwww
ガチムチすぎる
-
後さっき一瞬出たけどドールマンとかも最初は活躍してたねー
つかUWF好きがこんなとこに居るとか思わんかったわー
革命だったもんなー
格闘技やってる連中はみんな熱狂してたよw
-
ボルクハンは異常
普通の人なら多分一発で死ぬレベル
-
当時の角田はまだわかかったから
動き良かったしねー
まだプロテインとかヤバイ注射とかする前なのでwww
-
角田は頭いいのでw
英語ペラペラだしね
-
選手時代の角田は凄いよーw
でもまあUWFは直ぐだめになることもわかってたんだけどねー
あんなガチムチの試合を日を置かずにやってたら選手がみんな壊れるか逃げ出してしまう
んでそれを避けるためにルール改正を続けたら客が飛んじゃったからね
1年も続けばいいとこだと思ってたよwww
-
ガチでやったら体が重いほうが100%有利なので
体重が70kgだったら100kgにも練習次第で押し負けないけど
60kgじゃ吹き飛ばされる
つか蹴っても自分のダメージのほうがでかいwww
-
新日のタイガーの試合とかまた見たいねー
実家に録画テープは残ってるだろうけど
-
アレは面白かったwwwwwwwwww
多分プロレス史上最高だったと思うわーwwwwwwwwww
-
でも多分今見るとさ
なんでダイナマイト・キッドが強かったのか理解できない気がするwwwwwwww
-
ただ小柄なので確かに動きは速くて
タイガーに付いていけそうではあるけどねーw
-
組まされてたというかねw
-
高田は間違いなく八百長
金出してますよ
こんなしょっぱい奴に前だが苦戦したり負けたりするわけがないwww
-
新になって禁止技とかロープエスケープとかで
試合中断と休憩に見える行為が増えて全然面白く無くなった
-
データ化期待乙w
-
テープはいつでも取り出せるようにして起きますです
おつおつ
-
kumaさんおいす、68kはいつ聞いても音いいすね
-
カレーに凝ってるのか
自分は最近パスタに凝ってます!
-
そろそろ体調管理も十分に気をつけないといけないお年ごろw
ラーメン食うのやめたらパスタになった
-
お、マイクキタ――(゚∀゚)――!!
-
うーん、ちょうど格ゲーのCPUが超反応とか取り入れ始めた時期ですかね
-
超反応やられたら、もうこっちが勝つ手段が作業になってしまう
-
格ゲー対戦もどかどか攻めるタイプより
反応や対応型が強いのがわかってきたから
やる気なくなってやめちゃったなー
-
STGはいつやっても面白いのはいいんだけど
モチベ維持が難しい、年とってくるとw
-
難所を研究するのは面白いんだけど
そこまでいくのがだるいからもうステート使わないと
ダルくてやってられなくなったw
-
レバー取り替えましょう
-
この手の固定STGの完成形はギャプラスだと思うんだ
-
え?68kで出てなかったの?意外
-
68kの飛翔鮫は初めてみる
いい日にきたな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板