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#2

1kumakuma:2010/09/12(日) 00:39:56
(・(ェ)・)ノ こっちだクマー

497名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:15:01
なついなーw
かなり集めたわー

498名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:17:09
まだHDDがかなり高かった時代に買えずに
FDD400枚くらい買ったわーw
入ってるのはCGばっかwww

499名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:18:03
CLSかScreenで消えたんじゃなかったっけ

500名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:20:19
Mintが出てくるまでは散々使ったしねw
最近困ってるのはAliasの定義の仕方を忘れたことw

501名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:22:41
バッチファイルは今でもDOSでたまに書くんでそれなりに覚えてるんだけどねえ
Human特有のことはかなり忘れてる

502名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:25:01
思ったわw
今なら児ポだらけ

503名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:27:45
全然違うなあ

504名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:31:11
そう言えば
あみベンチをエミュのMPU全速モードで動かしたら凄いことになったわw
まだCPUは全然使い切ってなかったからもっと速くなりそうだった
エミュはシングルコアにしか対応してないからね

505名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:32:52
ちゃちゃベンチあったかなあw

506名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:35:23
最後の方のCG酷かったな

507名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:36:52
そこは根性とエロパワーでしょw

508名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:38:59
そういや今はapicg使ってるようだけど
hapicの方が速くなかったっけ?

509名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:41:47
でも確か輝度ビット無視だった気がするけどw
つかそもそもPIC形式って輝度ビット使って圧縮してたんだっけな

510名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:46:36
viewpoint処理落ち軽減パッチとかあったんだな。後でやってみるかー

511名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:48:24
後期のソフトは見た目はそっくりだけど
酷いの多かったよなー
ゲームにならねえってw

512名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:50:56
メガドライブ版は荒いけど
速度は出てたもんなあ
なんで68版はあんなに重かったんだろう
やっぱぷにぐらまだったんだろうか

513名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:53:54
SPSは大抵駄目だった記憶がw
今やるとグラディウスにしてもかなり違うもんな

514名無しの16bit:2010/09/25(土) 23:56:47
ネメシスとかねw
確かにスーパーハングオンとサンダーブレードは凄かった
つかセガゲーはどこにしても気合入れて相当本物に近づけんと納得されない風潮だったしね
でもサンダーブレードは音がひどかった
スーパーハングオンはかなりいい出来だったのに

515名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:00:35
サコムは地味に良かったよねえ
電波とかコナミに次いで好きなメーカーだった
あとはEXACTとかZOOMだったな
でもZOOMのゲームはどのゲームも微妙にだるいw
魔法はどれも重すぎ
あとカプコンの移植は凄かったわ
隠し画面モードまで使ってたしね

516名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:03:20
OTはメチャ期待してたもんなあ
OPもすごくカッコよかったし
もうちょっと頑張ってポリゴンを一部でも使ってれば・・・
あの時代に普通のラスターのカーレースゲムってもう時代遅れ過ぎた

517名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:06:13
障害物とか自機や敵表示はスプライトでも良かったと思うけど
せめてコースくらいはポリゴンでやるか
それが出来ないからF-ZEROみたいに1枚でいいのできちんと3Dマップなら・・・

518名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:09:57
それよりスタクルとスター・ウォーズをですねw
テクスチャ付きでリメイクしてくれんかな

519名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:11:03
PICとかだと逆に圧縮かけるとでかくなることもあるしね

520名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:12:13
32Xのスターウォーズやゲーセンのはよくやったんだけど
あれは難しすぎだろw
クリアしたことなかったわ

521名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:13:46
まずデススターまで辿りつけんw
仕方なくデイトナとかVRばっかやってました

522名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:15:27
そりゃいいなw
是非見たいわ
自分はステラアサルトでもやってるわ
まだ32X現役だしほとんどのソフト持ってるからねw

523名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:16:44
ええー
メタルヘッド簡単だよw
最初は少し難しいけど

524名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:18:07
そりゃ勿体無いな
自分もSS版はやった事ないので32Xとどう違うのか知らんのだけど

525名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:20:34
いいねえw
VR DXはホントイイ出来
当時新品で\100で投げ売りされてたけどw
つか32Xは殆どが\100とか\200で買ったもんな
ステラが\2500位だったかな
VFは言いたくない金額で買ってしまったけど

526名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:22:58
VRやるなら32Xですなw
デイトナならDCの2000がオススメ

527名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:24:17
きゃーソルバルウ編隊

528名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:27:51
超期待だなw
つかWin版が普通にあるのにねwww

529名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:29:48
モデリングは良いツールあったもんね
AMIGAのツールみたいなやつ
自分も色々モデリングはやったよ

530名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:32:34
escとかshift+delとかじゃね?

531名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:33:07
16Mでゼノンやろうぜ!

532名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:38:39
IVってあったっけ?
オエストはIとIIやったけど

533名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:40:17
それsaveが怪しいんだよね。

534名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:41:15
ファミコンエミュってこんなに動いてたっけ
記憶では遅くて使い物にならなかった気が

535名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:45:02
勝手移植というかソースに戻して再度コンパイルし直した無理やり物は10Mhzでも普通に動いてたけどねw
そしてビューポパッチ当ててみたらめっちゃ快適に

536名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:46:42
殆どアケと変わらんかもw
まだ先まで進んでないので分からんけど
少なくとも16Mhzであれば普通に遊べるレベル

537名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:48:03
ビューポ快適になるかー。
あれキャラ省略してなければSPダブラ対応とか頑張ってみよって気になるんだけどな・・・
なんで省略するのか・・・

538名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:48:53
がんばってw
チラツキは治らないので

539名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:50:25
つかペルシャは16Mhzじゃ速すぎてかなり難しかったなw
あれも98ベタじゃなくてきちんとスプライト使って移植してくれてれば・・・
まあ面白かったけどね
初めて自分でプロテクト外したゲームだしw

540名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:51:36
今はもうMAMEあるからやる気でないけどねー

nicoで見たけどマッピーとか移植する人、好きだよなw

541名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:52:55
そう言えば68移植版 MARKIII北斗の拳とか見たこと無いんですけどw
そんなの出回ってたのかなあ

542名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:54:33
なんでそんなにエラー出るんだw

543名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:56:03
うちでは何もしなくても普通に動いたけどな

544名無しの16bit:2010/09/26(日) 00:57:58
さっきのサイトのダライアス落としてみw
結構できてるやつがあった
ダラ2のウツボ出てくるバージョンもあったし

545名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:00:18
10Mhzでもそのフォッスルは糞硬いし
レーザーが避けられないんで倒すのはかなりしんどかったからな

546名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:02:17
TOWNSとか98とかゲイツを撃つSTGもあったな

547名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:03:00
時事ネタとしてやはりSP天安門は譲れない

548名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:03:31
あったねえw

549名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:05:41
そう言えばA-JAXの3ボタン化パッチは素晴らしいよ
これほどゲーム自体を変えるパッチもないw

550名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:08:12
アレはやりづらかったね
そう言えばA-JAXのPCMはエミュじゃへろへろなんだよねえ
なんとか再現できないのかなあ
どうなってるんだあのPCMドライバはw

551名無しの16bit:2010/09/26(日) 01:15:53
tiny game systemか!
SSSないの?

552名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:06:03
MD版か!

553名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:10:05
FMでしゃべるじゃんw

554名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:18:46
死んでもリカバリとか早いから、そこはいいなー

555名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:25:55
配信だとふつー30fpsとかになるからSPoverはそんなに気になんないんだけど
それでも蛇はこの消え方・・・相当消えてると見えるw

しかし、7MのMDと10M、12Mのx68と処理落ち具合が同じというのは、どういうことか・・!

556名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:36:21
あれ?コーヒー入れてきたらもどっとる・・・

557名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:37:36
カエルがラスボス?

558名無しの16bit:2010/09/26(日) 22:45:11
最後の要塞面はゼノン1のレイアウトを髣髴させる演出というか意図というか・・・
それをcutとかないわーw

まー、あんまりゼノン1ちゃんと見てなかったけどw

559名無しの16bit:2010/09/26(日) 23:07:13
そうやって倒せるのか!

560名無しの16bit:2010/09/26(日) 23:10:08
2か3位の、頭壊すと8方に穴ミサイルだすやつとか、あの辺りが一番嫌いだなー

561名無しの16bit:2010/09/26(日) 23:34:38
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   「N64 スターウォーズ」で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
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                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

562名無しの16bit:2010/09/26(日) 23:44:56
打開しちゃってるじゃないですかー

563名無しの16bit:2010/09/26(日) 23:48:15
      ∩___∩              
      | ノ  _,   ヽ   あとせめて30分はやってほしいな     
     /   ─   ─ |  エ、エヘヘヘヘヘ、、、、
     | ////( _●_)//ミ  
    彡、   |∪|  ノヽ   
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
     |  /  / k  l  | l  
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ

564名無しの16bit:2010/09/26(日) 23:55:19
味方褒めたり怒ったり大変だな

565名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:02:59
TIE部隊つえーw

566名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:05:14
さっきのA-WING?

567名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:07:36
体当たりでウォーカーを倒すとは…

568名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:08:50
この飛行機、どのゲームでもフラフラするよね

569名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:14:22
AT-AT早く倒さないといけないな

570名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:14:52
息つく暇がないね ヒヤヒヤ

571名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:20:56
ゲートが破壊される前に2体目のATに取り掛かったほうがいいんじゃね

572名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:25:19
  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  i ノ       `ヽ'
  /  >   ● |    ムリゲー☆
 彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 / 、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

573名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:25:47
打開コネ━━━━(。A。)━━━━!!

574名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:35:29
ATPTは毎回ATATにやられてるのかな?

575名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:40:11
逆に考えるんだ…まだ3章なのだからこれくらいの難易度は普通なのだと…

576名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:50:24
                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
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                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)

577名無しの16bit:2010/09/27(月) 00:50:40
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

578名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:04:51
ほんのりクソゲ臭するなぁ

579名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:07:55
黄色の誘導ミサイル打ち落とせない?

580名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:11:53
フォース使ってミサイルの軌道をそらすんだ!

581名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:18:18
高高度爆撃で弾使い切るほどすればいいんじゃね?

582名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:18:36
R-2壊されなければ徐々にHPが回復したはず

583名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:26:16
よっしゃ
クリアおめ

584名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:27:25
X-WINGが一番安定してそうな気するんだけど

585名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:29:28
フォースを感じるんだ・・・

586名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:39:52
粘着TIE

587名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:42:51
これローグ中隊?めっちゃやりこんだなぁ

588名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:45:40
ミレニアムファルコンでデススター突撃しまくったなあ

589名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:46:28
裏技で出せるんだよー

590名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:56:19
ATや砲台にはプロトン魚雷惜しみなく使って、TIB-BOMBER優先で破壊すれば被害が少ない。

591名無しの16bit:2010/09/27(月) 01:57:04
TIEを振り切りつつミサイル砲台、ボマー、AT-STを破壊
敵施設は敵を全滅させてからでいいんじゃね

592名無しの16bit:2010/09/27(月) 02:00:48
まっすぐ飛びすぎ

593名無しの16bit:2010/09/27(月) 02:13:12
できるだけ近づいてミサイル使われないようにするしかないな

594名無しの16bit:2010/09/27(月) 23:16:13
Hi Luke

595名無しの16bit:2010/09/27(月) 23:16:42
コードとか…見損なったわ…

596名無しの16bit:2010/09/27(月) 23:19:36
V-WINGのシーカークラスターミサイルはめっさ強いで




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