したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【GameWiki】総合スレッド

21駄猫:2004/12/06(月) 04:46
んー、ローカルでも駄目なのか………それは困った
自分はハード面いぢり倒すのが趣味の人で、自鯖の拡張に燃えてる人でして(^^;)
仮に自分で似たようなサイトを構築して、2chで宣伝して………その時今の環境で
CPUストレスが原因で鯖が落ちるような事になるなら次はXeonかFX-55あたりで
組むしかないのかなーとかいろいろ考えてる所だったんです。
wikiってのはトラップなのかなぁ、まさかそれほどまでに重いとは予想してなかった………。
うーむ、自分の鯖も是非いぢめてみてくだされー(^^;) <<まだ言うかお前は、と。

メモリを倍の2GBにして、データとスワップに利用してるHDDを10000(15000)rpmのにしてみると
かなりの効果があるかもしれませんねー。swapまで食いつぶしているというのが気になりますし。
HDDに仮想メモリでアクセスが入ると、それだけで鯖の反応が無くなることもあります。

………趣味だから、めいっぱい予算つぎ込みたくなるのが人情ですよ、サーバって(笑)
ハウジング借りるまでの予算はありませんが(笑) でもいつかはサンシャインとかに入ってみたい(むり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板