したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FMのシェアウェア化について

66戸張:2004/05/20(木) 23:35
>>64
 特許の仕組みはよくテレビでやっているので基礎的なことはわかります。
 エミュレターとはいえ、対策は早いほうがいいかなと思い書き込みしただ
けです。
 GPLは、課金の義務はないですけど、料金を支払う義務はないだけです。

私を含め、私の友人の数名もこのソフトの出来が非常にすばらしいのでユー
ザー登録しました。早く振り込みたいそうです。このソフトに対しては、料金を
支払ってもいいという価値は私の周りでは持っていて、約款に基づき必ずソフト
は持っているということは徹底しています。たまにソフトを借りて、面白かった
ら後で中古で買う場合もあったりします;;;
(確認画面が面倒といっていました。)
 私の友人一同、ほかのソフトはなくなっても、このソフトだけはなくなってほ
しくないと言っています。

GBであれば、SRAMという点で指摘できますけど、EPROMでは説得力がないか
なと不安に思います。
 秋葉原の某取扱店では、吸出しそのものは違法?(逆アセンブル行為)といっ
ていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板