したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問です。

1shell:2002/12/06(金) 17:32
はじめましてshellです。
ULAをこれから作ろうと思うのですが、ソースネクストの携快電話のUSBケーブルでFlashManagerは動作するのでしょうか?
どなたか教えていただきませんでしょうか?

19Taka:2003/01/10(金) 01:18
お疲れ様です。
ついさっき帰ってくるほど多忙ではありますが
一つだけお願いしたい件がありまして。
色々な制約があるとは思いますが、ファームの方で対応できないかなと
思う部分があります。
それはGBAの画面に転送中など絵を書かれてみてはいかがかと思いまして。
LEDをつけるのも考えたのですがPINを浮かすのが増えるとそれだけ
危険度も増してくることから恐らく改造する人は二の足を踏んでいると
思うのです。(実際自分がそうです)
そこで今は何も表示していない画面に「送信中」や「受信中」と言った
文字だけでも表示していただければ「お、やってるな」と思うのです。
また、可能であればユーザー独自の絵をインプリメントできるよう
インタフェースを設けていただけるとさらにありがたいですが。
・・・と書いてみたのですが、これ書くと「自分でやれよ」と外部から
言われそうな気がして・・・。怖ひ。
たわごとです。ここで書くことではないかな?ではまた。

20管理人@Mootan:2003/01/10(金) 18:40
>>19
確かに面白いアイデアですが、それを実現するとなるとGBAソフトになるので
fwlibでの対応になります。fwlibはいくつかの理由からソース公開には
なっていませんので、私での対応はできないです。私がfwlibのようなものを
作ることも可能でしょうけど、オプティマイズで対応してもらったほうが
はるかに早いでしょう。絵まで表示させるのは難しいですが、送信中、受信中の
文字だけでも表示されれば安心度が違いますね。
また、要望を言っていただけるのはありがたいことですのでどうぞ。
実現しなくても他の良いアイデアが浮かぶかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板