したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

動作報告〜

11ヒデ:2002/12/08(日) 20:17
ウェイト入りのファームを試してみましたのでご報告します。

ウェイト入りのファームで常駐ソフトを切ったり、GBA本体を2台とも試してみました、
速度の低下は見られたのですが、動作状況自体は前と同じでした、、、
自作機はセーブデータの吸い出しが出来ず、Librettoの方は最初の方の”カセットを解析しています”から進みませんでした。
となるとウェイトの問題ではないと言うことになるのでしょうか?

なんだか自分のULAの配線が怪しくなってきたので、コネクタの左右を入れ替えてみたりしたのですが、
そちらだと完全に動作しませんでしたので配線自体に間違いはないと思うのですが、、、

Librettoの方ですがカセットを挿したままでメインメニューまで出るソフトが1本だけありました。
コロコロパズル ハッピィパネッチュ!でした。
ただこのソフト、ヘッダがないのか何も表示されてませんでしたが吸い出しは出来ました。
あとこれのセーブ形式がよく分からないのですが読み込みと書き込みのボタンが使用不可になってました。

時間が掛かった割にあんまり大したこと書けませんでしたね、、、
と書いたのですが、新バージョンが完成してましたか、そちらも早速試させていただきました。

自作機の方は新バージョンで問題なく動作しました。
Librettoの方はPLA、ULA選択はまったく問題なく動作しました。
上に書いたソフト以外でメニューが出ないのですがこちらはCYPRESSのドライバの問題かもしれませんね、
ドライバインストする際に散々エラー起こしてますので再セットアップすれば直るかもしれません、、、

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板