したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

55管理人@Mootan:2003/07/21(月) 15:05
と言うわけで、フラッシュの書き込み処理を削って時間を測定して見ました。
つまり、純粋な通信速度の測定です。結果は67sでした。つまり、速度低下の
原因は通信と書き込みを別個で行っていることでした。fmlibをF2A専用に
すれば高速化ができますが、20s/64Mbのためにそこまでする必要はないと
考えますがいかがでしょうか。それよりはたくさんのカセットに対応した方が
よいと思いますし、ULA-FXであればさらに高速です。
今度はデータバスによる読み込みに挑戦してみます。ちなみにULAかF2Aは
自動判別です。もちろんULAでもデータバスを使用するようにしてあれば
それを認識するはずです。このインプリメントでPC5,PC6を接続する改造は
かなりまずい事態を引き起こします。そのような改造をされている方は
今度は解除していただきますようお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板