したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

152榎谷:2004/04/03(土) 19:44
Mootan様  本当にすみません、ただ私も姉の子にGameBoyBuilderの管理人さんも
きちっとしてくれるし共同購入とちがって在庫の分を分けてもらうのにすぐ送ってくれるし
クリスマスプレゼントでいいよと代理で信頼して購入、でも不具合が生じるので連絡してくれて
気持ちよく返品に応じてくれて問題ないよでも、ちょっと時間かかるかもね・・
から ずっと今までこちらから問い合わせしたら予定を返信してくれたので
姉から疑いの問い合わせに対してもずっと説得してきた私の立場を皆さんは
どう思われますか・・・是非何かあるならアルで誠意ある対応が必要だと
思うのは当たり前で少し怒っても・・・信頼していた管理人に裏切られ
姉から催促され怒られる私の立場は・・・・人間色々なことがあるとは
思いますが信頼してただけに許せない・・・・のです。連絡や商品が届けば
何も言いませんがこのままでは恥をかかされたままでたまりません
本当にここの掲示板でしかいま川添に伝える手段がないと思い書き込ませて頂きます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板