したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問

443管理人@Mootan:2004/04/12(月) 19:19
>>かわさん、
ウザいと思われるかどうかは人それぞれです。あと聞く方の言葉遣いとか
聞かれる側の状況によってもまちまちです。私もあまりできた人間では
ありませんので忙しいときに聞かれるとうるさいと思うこともあります。
これからも聞かれる側の心情も考えて質問すればよいのではないでしょうか。
別に今回の質問がウザいと言っているわけではありません。

>>Daisuke!さん、
やはりゲーラボのバックナンバーを一度目を通した方がよいのでは
ないでしょうか。たぶんここで聞いても今以上の情報は難しいと思います。
簡単に言えば、アドレスとデータはマルチプレクスされているので、その
分離とページアクセス(アドレスのインクリメント)をする回路が必要です。
また、FAと互換にするためにWriteアクセスのためのコマンドを実装しなければ
なりません。たぶんこれは必須ではないと思いますけど。

BIOSの件は現実的な方法がないですね。もちろんそういった装置も
作れますけどコストがかかりすぎるので新たなマザーを買ったほうが早いです。
そういった世の中にはなんとなく違和感を覚えますけど。
後はオークションなどでたまにBIOSの出品があるようですね。合致するものは
そうはないと思いますが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板