したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

潰してほしいユーザー

87名無しさん:2017/03/10(金) 23:13:04
もう気付いている人は多いと思うが、存在しない架空のアドレスを登録したアカは簡単に作れるわけです…

つまりエビスさんは、本アカ(ebisu_daikoku_3012)以外の
「dr*************@s*************」
が登録されているアカは
「他人だ!全部俺の成り済ましだ!」
…と言い張ることは出来た。苦しいけれど言い張ることはね。
なのにバレされたら、本アカのアドレス変更という失態、さらに自演アカ(チンコやら01擬似やらgmailやら)も本アカと共にまとめて同時に変更しちゃったもんだから言い訳効かなくなり完全に自演が確定しちゃった訳です。

仕組みを知っていればねー、エビスさん残念。

さて、バレ後に新たに作られた
「dr*************@s*************」
の謎アカあるよね。
前述の通り作成時にはアドレス情報は自由な文字羅列を登録出来るからねー、撹乱を目的としたエビスさんと同じ思想を持つお仲間の仕業か知らんけれど、それは旧アドレスだからねぇ、そこは新アドレスの
「tr***********@s*************」
で作成しなされや
旧を隠れ蓑にしたってダメダメ!

これこれ↓
tr***********@s*************
↑これで作成しなされ!

リアル世界で見たことある人いるんじゃない?
tr***********@s*************
↑をさ

※ちな現仕様ではアカ作成時に登録するアドレスは架空でOK(成り済ましし放題)だが、アカ作成後にアドレス変更する場合はその新アドレスの認証が必要になる。つまり架空のアドレスでは無理。これ凄く重要。アカの作成日がバレ後なのかバレ前なのか、そこを見よう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板