したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★スロ板住民の避難所★51 ぶりぶりざえもん🐷💩

3v(ヽ´ω(´・ω・`)シ隠れ家の7777さん(*´д`*)ω‘ *)v:2022/05/20(金) 21:38:56 ID:LBEdCI0o0
今日派遣先でブチキレちゃった(*‘ω‘ *)

インターネット光回線設備導入に向けて今日現地調査を行ったんだけど
設備導入日も決まってる案件なのに調査後に突然建物のオーナーが
以前違う所有物件で口頭で許可した結果トラブルになった事があるんで
今回の設備導入に対して覚書・念書の類、書面を正式に出せってあちきの勤め先に言って来たの

法人案件なら当たり前の事なんやけどもその建物に住んでる個人ユーザの1回線の為だけの
設備導入じゃけん(*‘ω‘ *)通常覚書等のビジネス文書は出してないのよね(*‘ω‘ *)

基本的にそちらが光回線使いたい言うならお金払ってくれれば工事しますよというスタンスなんよ(*‘ω‘ *)

ほんでその連絡受けたあちきの上司があちきに建物の管理会社にどういう書面を用意すれば良いのか?
記載内容も全て聞いてくれって言って来たもんやけん(*‘ω‘ *)

は?(*‘ω‘ *)おかしくないですか?企業間でビジネス文書を交わす窓口が派遣のあちきっておかしくないですか?
後からあちきがこう言った、先方の認識と異なる内容だとか責任追及されても困るんでお断りしますわ(*‘ω‘ *)

というか内容のスケールから言ってあちきが対応するのおかしくないですか?(*‘ω‘ *)怒

って強めに言ったら(*‘ω‘ *)分かった、俺がやるって言ってマネージャー職のところに相談しに行ってた…(*‘ω‘ *)
自分でもゴールが分からない仕事を派遣に振ってくるとかさすがにやばすぎでしょ(*‘ω‘ *)その光景見てさらにおこでした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板