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【suropu】ネトラジ415回転目【アサシン415人目】
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すろぷが暗殺者になると、どうなるのっと
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ターゲットはコロコロ変わるのかこれはいいな
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これ追跡者がターゲットじゃね?
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これ面白いな
いますろぷを殺しにきてた奴明らかにNPCっぽくない動きだったわw
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もしくはちょくちょく後ろとか見てへんなやついたら全力で逃げればいい
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ぱーん!wwwwwww
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さっそくキャラレベルの差を見せつけられたwww
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反撃どうこうじゃないレベルだなwwww
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ねぇすろぷ どや顔で撃ち殺されてどんな気持ち?
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リレー用マッシーンと化していた俺が帰宅した
やはりまだやっていて安心した
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ピストルで倒しても100点しか入らないから
ぶっちゃけ大勢には影響しない
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残り時間少しになったら藁の中に隠れるって手もあるで
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変装がよさそうだな
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プレイヤーキャラちらほらいるんだからちゃんと殺しとけよwww
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ヘタなアクション要素省かれてるからこそ
アサシンクリードのマルチは人さえいれば十分楽しめそうだな
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ターゲット以外殺してもプレイヤーだろうが一切ポイント入りません
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殺してるとこ見られたら中身入りってバレんじゃないの?
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誤殺すると逆にターゲットにポイント献上だよ
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じゃあ走ったり壁によじ登ってもいいんじゃね、どうせ見つけられたら殺されるだけだし
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ルール読んでた時はピンと来なかったけど楽しそうね
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やられる前に反撃したらどうなるのっと
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献上するポイントがターゲットポイントより低いなら
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ぶっちゃけ「AがBを殺して、それを見てたBさん狙いのCさんが更に背後から・・・」って度々見る光景だから問題ない
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ブラザーフットは正直本編よりオンがやりたい
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さっきすろぷが撃ち殺されたどや顔女やないかww
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なにこれ癖になりそう
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キル(一般市民):400点
キル(サイレント):300点
キル(ステルス):150点
キル(バレバレ状態、ピストル):100点
誤殺:近くにターゲットがいる場合はターゲットに100点献上+自分のターゲットが強制変更
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逃げ切ってもポイントはいるよ、迎え撃てないんじゃない?
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プレイ人数が12〜16人位だったらもっとおもしろそうなのに
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変装解けた瞬間を追跡者に見られたらアウトだろ
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でもまあバレたらどうのって考えてても仕方ないな
ようは殺しまくったらええねんな!
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追跡者の間近で○ボタンでカウンター
ただし、反撃が成立するまでに猶予時間があって
成立する前に相手に攻撃入力されると攻撃側有利でそのまま殺される
つまり相手がまだ判別できてない時に先手を打たないと基本決まらない
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Q. オンで先にカウンターしているのに暗殺で返り討ちにされる
A. 暗殺はカウンターの判定を上書きする。 決して真正面からカウンターせずスキルを駆使して背後を取るか、さっさと逃げる
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一人でいると危険だからさっさと走って群衆にまぎれたほうがいいよ
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カウンターは狙ってやろうとしないと、自然に出せる状況はほぼ無理だね
人ごみに紛れて相手が誰だか迷ってる間にこちらから反撃当てに行ったり
あとアビリティの煙幕当ててよろめいてる相手にカウンター打つこともできる
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NPCの動きもいやらしいなw
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追跡者いないときは走ろうぜ
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追いかけっこやがなーw
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最後wwwwww
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みんなでわらにとびこむよーwww
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面白いなw
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これ追跡者判断むずくね?
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最後の5秒は鬼ごっこだ!
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右上のステルスゲージが減る条件は
「ターゲットと自分との間に障害物が何もない時に走ったりNPCが取らない行動する」
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\待てコラァ!/
\アイツか!!/
\ヒャッハー!/
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なんかマッチングのバグがあるとかんとかでクソ遅かったりするらしい
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NPCがとらない行動
・走る ・ジャンプ ・壁登り ・飛び降り など
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あえて見つかって逃げ切ってポイントもらいましょうww
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せぇーん
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一度でいいから見てみたい
すろぷが一位を取るところ
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はよ被験体
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