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要望・提案スレ

1管@くるみ ◆COG.n34hhs:2007/09/06(木) 20:13:34
要望・提案はこちらにお願いします。

202龍神:2009/01/31(土) 18:03:33
貯金していたお金がありません!!

203名無しさん:2009/02/01(日) 14:30:38
4島 スピカのポケの生息地をそろそろポケモン図鑑に載せてほしいです><

204草薙@yanagi ◆KOFtv9gAvk:2009/02/01(日) 15:03:55
メガドレインの技マシンを作って欲しいです。
以前はポイント交換でありましたが、現在ないとなるとちょっと…。

205サファイア★@91827364:2009/02/01(日) 20:51:01
おだんごやってチームはいつでも開放してますよね?アレだとチームって気がしないです。極端な話なくてもいいってか枠のムダになると私は思いますが・・・。

206ほにゃら ◆d9orz./Fq.:2009/02/04(水) 01:53:31
>>205
私的におだんごやは「初めてのチーム参加への練習枠」として捉えています。

現在の粋を制限以上に増枠することはプログラム的には簡単ですが、
ぽけ@ふぁんのバランスを考えても管理サイドから直接制限しているだけだと思われます。

ただ最近は
おだんごやの本管理人のコメントが無いのでサファイアさんの意見に一理同感しますね(^^;)

207ほにゃら ◆d9orz./Fq.:2009/02/04(水) 11:03:01
■トップページについて

サイトトップページでは、文字エンコードの読み込み誘導に「charset=x-sjis」が指定されていますが、
「MS,IE8beta」ブラウザーでは、エンコード読み込みに「Unicode(UTF-8)」がなぜか指定されてしまい、
必ず文字化けを起こしてしまいます。

対処方法は、「指定しない」か、「shift_jis」で回避できると思われます。
恐らく、IE8beta版のバグはほっておいても正式版には解消されると思いますが、
一応、この現象があることを頭にいれておいてくださいな。

上記の動作確認OS/Windows2K、XP、Vista、Windows7、Linix関連
-------------------------------------------------------------
確認ブラウザー
■Microsoft Windows上
MSIE 5.5、6、7、8beta
Opera 9
Firefox 2 3
Lunascape 4
Grani 3
Sleipnir 2
Safari 3
SeaMonkey 1
Netscape 7

■Linux(Fedora、Ubuntu、Puppy)上
Opera(Serif、Sans - Serif、Monospace)
Firefox(Serif、Sans - Serif、Monospace)
Seamonkey(Serif、Sans - Serif、Monospace


また、Linux関連のブラウザーの動作に関しては、Windows上の同名ブラウザーと動作が異なり、
バグが多すぎるので、動作保障対象外で良いと思います。

208ほにゃら ◆d9orz./Fq.:2009/02/04(水) 11:18:29
間違えました><;

>対処方法は、「指定しない」か、「shift_jis」で回避できると思われます。
「shift_jis」も Unicode が選択されてしまうようです。
MS,IE8は糞仕様かもです。

参考URL:
ttp://social.technet.microsoft.com/forums/ja-JP/internetexplorerja/thread/4347157c-0158-46b4-b1ee-07be82f32f17/

209シバ(saichi):2009/02/10(火) 18:29:59
なんか先の話だけど次のエイプリルフールに
天空にアンノーンの形が変わるヤツを出して欲しいです。。。
っていう提案;;

210影丸@t2962:2009/02/11(水) 17:14:25
ぽけふぁんのオリジナル技の効果をマニュアルに書いてほしいです。
オリ技が出来た後にぽけふぁんを始めた人が混乱するかもしれないし
出来る前に始めた人もオリ技の効果をすべて把握していない人もいるからです
俺みたいな(爆
なのでお願いします

211シバ@saichi:2009/02/12(木) 16:38:12
説明書いてない技とはニルヴァーナとかファニーボーンとかでしか?
でしたらTOPの過去の更新履歴の10/21のところにありますよ〜。。。
違うかったらごめんなさい。。。

212サファイア★@91827364:2009/02/13(金) 19:44:20
少人数で篭ってるチームの方が正直ムダですねぇ。
というわけである期間中人数がある人数以下だったチームを自動削除ーみたいなことを考えてみました・・・。
ある期間とある人数は、実装してくださるようでしたらお任せいたしますが・・・。

213影丸@t2962:2009/02/15(日) 23:44:41
>>211
ありです
でも初心者の人は気づかないと思うので
他人に聞くよりはオリジナル技の効果についてしっかりと
マニュアルに明記したほうが良いと思います

214:2009/02/18(水) 18:30:46
主に私見からの要望ですが、一応見ていただきたいです。
・マリル系統にニルヴァーナの追加
主にマイナー水への救済ということでのニルヴァーナの追加でしたが、
マリル系統に入ってないのはどうかと思い、出しました。
HP高いから壊れ性能になる、かと思われますが、
似たような耐久を持つジュゴンも持っているため、マリルリにも実装すべきかと。
タイプは違いますが。

・悪魔の契りの実装
恐らく、実装されていないと思いましたので、要望です。
もうすでに他の技は実装されている上、
これを使う前提で育てた方もいるはずです(少なくとも私はそう

是非、よろしくお願いします。

215荊@sasass:2009/02/18(水) 18:33:31
おっと、ID付け忘れてました;
申し訳ありません。 上と同じ人物です^^

216シバ@saichi:2009/02/18(水) 20:38:14
悪魔の契り たしかですがヤミラミが覚えた気がします〜;;
違うかもしれませんが;;

217荊@sasass:2009/02/18(水) 21:05:18
>>悪魔の契り たしかですがヤミラミが覚えた気がします〜;;
恐らく、永遠の闇(だっけ?)と勘違いされていると^^;

現在、契り発動しても こうげきが はずれた!
と出るだけで何も起こらない状態です。

218蒼空:2009/03/09(月) 17:21:07
えっとポケの捕獲率があがる道具かポケの効果かがあってほしいです><
道具の場合ホカクリツアガールマシンとか( 無理だったらスルーしてください
トリップでできているかわからないので一応ID tatu です

219えにぐま@31673:2009/03/11(水) 05:08:53
要望です。
月一でも良いので管理人さん顔出ししてください。

220草薙 ◆KOFtv9gAvk:2009/03/13(金) 19:47:09
>>219
いなくてもバグ対応出来るので別に顔出さなくてもいいのでは?
1年ぐらい前からいたのなら会えたかもしれないですねー。

技を覚えるときになっても進化して欲しいです。
タネボーを大爆発覚えさせてから進化させたかったので大爆発覚えさせたとき進化させますか?が出てこなかったので進化出来るようにして欲しいです。
出来ないなら、タネボーを進化させておいてくれると助かります><

221草薙@yanagi ◆KOFtv9gAvk:2009/03/13(金) 19:48:12
っとIDの入れ忘れ。

222草薙@yanagi ◆KOFtv9gAvk:2009/03/13(金) 19:51:10
レベルあげればいい話で済みそうですが。
ステータスの伸びとかの問題とか。
原作では技覚えるときでも進化するので。

223カオス@zkai:2009/03/13(金) 22:25:01
ムウマが46レベで覚えるほろびの歌を覚えますかとでなかったので覚えさせることができなかったのですが
できたら今僕が持っているムウマの技の嫌な音をほろびの歌に変えといてくれませんか?

224ブラック@asdfgh:2009/03/14(土) 00:06:44
原作では、フーディンがシャドーボールおぼえるので覚えられるようにして欲しいです

225フェニックス@sheru:2009/03/14(土) 08:08:33
そろそろ覚える技をダイパ仕様にしちゃってほしいです
例:エンテイのソーラービーム、ヤミカラスのサイコキネシス等

226シバ@saichi:2009/03/14(土) 11:05:36
タネボーの件なんですが進化の時に仲間になりますかって出ますよね
その件についても直しておいて欲しいのですが><

227草薙@yanagi ◆KOFtv9gAvk:2009/03/14(土) 23:46:25
噛み砕くのPPが3になったならシャドーボールも3にして欲しいです。

228名無しさん:2009/03/16(月) 19:44:21
光の壁の効果そろそろ実装してほしいのです>、
していたらごめんなさい

229サファイア★@91827364:2009/03/20(金) 19:09:35
ダイパ仕様ですと物理だ特殊だいちいち技の解説ページを開設しないとやってけそうにないので初心者にはきつそうではないでしょうか?と思います。

230兎丸:2009/03/21(土) 14:36:42
今このゲームプレイしているといったら大半小5〜中3辺りだと思いますよ。
最近の子は外に出歩かず家でゲームばかりしている方が多いんじゃないでしょうか?((
小学生付近といえばポケモンやってる方が非常に多いと思います。
新しいゲームなんかもうやちゃったっていう方が沢山おられるかと;
だから技とかどういう効果とかそういう知識とかあるんじゃないかと思います。
むしろ私の方が新しい技なんて1つたりとも知りません(
初心者と言っても高校生付近・以上ではどういったものかすぐ理解ができると思います。
だから別に解説ページとか開設する必要がないんじゃないかなと思いました。

231火焔@040116:2009/03/21(土) 22:36:43
ダイパ仕様っていうのは物理・特殊の区別ではなく、金銀時代、ルビサファ時代では覚えられなかった技を覚えられるようにして欲しいってことだと思います。

232フェニックス@sheru:2009/03/21(土) 23:22:17
火焔さん大正解、そのとおりです((
まあ物理特殊分別もしてほしいとは思うことはあるけど、
フーディン雑魚くなるとか地味にめざパ使いづらくなるとかいろいろあるんでそっちの要望はしませんのです((

233オーキド博士(爺)@45637410:2009/03/22(日) 00:22:01
僕もポケモン仲間にできません仲間にするとこに、はいっておしても仲間になりません、出来れば直して欲しいですおねがいします

234草薙 ◆KOF1YKuWUE:2009/03/23(月) 20:08:41
>>233
スレ違いです。
そのほか不都合スレに書くべきだと思いますが。

235<削除>:<削除>
<削除>

236<削除>:<削除>
<削除>

237<削除>:<削除>
<削除>

238baseball46497:2009/03/26(木) 13:34:46
バシャーモが雷パンチを覚えられるようにして欲しいです。
原作では覚える事が出来ます。

239???◇hiromasa:2009/03/26(木) 18:35:42
マニュアルに進化表を作って欲しいです。
よろしくお願いします。(無理ならスルーしてもらっても構いません)

240サファイア★@91827364:2009/03/26(木) 20:06:27
威力変更とかあるんで一応。GBA→DSで変わったところがいくつか。
リーフブレード 威力70→90
空を飛ぶ 威力70→90
電磁砲 威力100→120
とびげり 威力70→85
とびひざげり 威力85→100
催眠術 命中60→70
ゴッドバード 3割でひるみ が追加。
あなをほる 威力60→80
げきりん 威力90→120
滝登り 2割でひるみ が追加。
花びらのまい 威力70→90
岩砕き 威力20→40
噛み砕くの変更は・・・いらないですよね。追加効果で下げられる能力が特防から防御になったんですけど、
噛み砕くが物理になったことに伴ってーのことだと思うので。

241サファイア★@91827364:2009/03/26(木) 20:07:57
連続書き込みすみません。他にもいろいろあるんですが、ここにはp@fで使えるやつだけ書きました。他のはPPの変更だとか未実装の技だとかで需要ないと思いますので。

242moon@uuioa:2009/03/28(土) 09:21:38
たぶん古いので無理だと思うのですが。
ジョウト地方(クリスタル、金、銀、バージョン)の人のアイコンも追加して欲しいですー。
お願いします。

243ライン@7900:2009/03/29(日) 21:25:36
要望を2つ、失礼しますー。

・ボーマンダ(タツベイ系統)に、技マシンでハイドロポンプを覚えさせられるようにしてほしい
・ダーテング(コノハナ)に、技マシンでダークパンチを覚えさせられるようにしてほしい

です。
ハイドロポンプは本来遺伝技として覚えられる技ですし、ゲットのリスクが高い割に用途が少なかったので。
ダーテングは一般的にマイナーなポケモン(?)だと思いますので、少し強化して頂きたく…

全て私見、また所持ポケモンの強化の要望ですので、スルーしてくださっても構わないです。
覚えられる技はバランス等を考慮しているのでしょうが、お暇な時にでも検討して頂ければ幸いです。

244南 春香:2009/03/30(月) 04:57:00
SHOP の 見方を もう少し 見やすくして欲しいです。

縦 だけ じゃなく  横x5 縦x5 位で アイテムにチェックを入れる方法で チェックした分(5個最大) ように して欲しいです。

245クロス:2009/03/31(火) 12:55:40
チャットの所にID、PASSが間違っていますってでるんですがバグでしょうか
仕様でしょうか、発言って所を押せば直るんですがまたちがう画面に移ると出てきます

246クロス:2009/03/31(火) 12:56:52
っと書き込むところ間違えました><バグに書きこんでおきます

247フェニックス@sheru:2009/04/06(月) 20:02:50
いくつか要望です

悪魔の契りについて
まずフーディンやエーフィなど、悪魔の契り使ったらまず止まらない奴は契り覚えられなくしちゃえばいいんじゃないかと思います。
そしたら需要無くなっちゃうんじゃない?みたいなことになったら、
伝説以外の特功種族地が120越えてない奴あたりが覚えちゃうのがいいんじゃないかと思います。
例として挙げられるのはメタグロスやドラゴン系統。
メタグロスの二刀流型はかなり意表を突けますし、ドラゴン系統もグロスに同じく。
また、他のドラゴンに隠れ気味なフライゴン救済を兼ねることも出来ていいんじゃないかなと。

ポケモン、町の追加について
もうすでに予定が立ってるならいいんですが、エレキブル、ドンカラス、ムウマージなどの既存ポケ進化系や、
ムックル、ブイゼル、ルカリオなど、シンオウのポケモン追加をお願いしたいな〜とか思ってたりします(
また、シンオウポケなどはスピカタウンがあるセレーネ地方に町を追加して、そこに出るとか。
で、闇の石とか霊界の布とかはそこでかなり高額で買えるーみたいな(

ヒマがあるときでいいのでぜひお願いします

248煉瓦@greeeen:2009/04/09(木) 19:52:01
ポイゾナパンチをドレインパンチにもどしてほしいです

249かずきX@1774:2009/04/15(水) 17:50:58
ウインディがソーラービーム覚えられるようになって欲しいです

250兎丸@takuya:2009/04/19(日) 16:29:55
ドラゴンクローのPP5を下げてほしいです。
かみくだくやシャドーボールと同じ威力と命中がまったく同じなので。
希望は3ですけど、せめて4にはしてほしいです。
是非お願いします<(_ _)>

251サンタ:2009/05/16(土) 18:06:10
新しい町を増やしてほしいです。

252影丸@t2962:2009/05/22(金) 23:04:43
>274
ちょっといいでしょうか
シンオウポケや既存進化ポケをぽけふぁんに追加することは無理があると思います。
その理由はぽけふぁんの物理技と特殊技の部類が
DP仕様ではなくGBAポケモン仕様になっており
DPに登場するシンオウポケ、既存進化ポケを出す場合
種族値を原作と大幅にかなえなければならなくなり
原作通りの種族値にするとほとんどのシンオウポケ、既存進化ポケが
使い物にならなくなってしまいます。
もし、種族値を原作と大幅に変えても
調節が難しく、場合によってはゲームバランスが崩れる可能性もあり
とても、リスクが高いです。
なのでぽけふぁんの技仕様がDP仕様に変わらない限りは
よって、ホウエンポケまでを追加するのが妥当だと思います。

253影丸@t2962:2009/05/22(金) 23:11:03
>>252の訂正

>>274
ちょっといいでしょうか
シンオウポケや既存進化ポケをぽけふぁんに追加することは無理があると思います。
その理由はぽけふぁんの物理技と特殊技の部類が
DP仕様ではなくGBAポケモン仕様になっていて
DPに登場するシンオウポケ、既存進化ポケを追加する場合
種族値を原作と大幅にかなえなければならなくなり
原作通りの種族値で追加するとほとんどのシンオウポケ、既存進化ポケが
使い物にならなくなってしまいます。
もし、種族値を原作と大幅に変えても
原作と違うので調整が難しく、場合によってはゲームバランスが崩れる可能性もあり
とても、リスクが高いです。
なのでぽけふぁんの技仕様がDP仕様に変わらない限りは
ホウエンポケまでを追加するのが妥当だと思います。
以上長文失礼しました

254baseball@46497:2009/05/23(土) 08:57:11
でも、ドンカラスくらいは大丈夫じゃないですか?マイナーなポケにも
戦力にするチャンスが来るわけですし。

255影丸@t2962:2009/05/27(水) 17:39:39
いや、だから既存進化シンホウ以外のポケもDPの種族値になっているわけですし
GBA仕様のポケが進化してDP仕様のポケになったら
使いづらくなるうえ、ゲームバランス崩壊の可能性も消えませんよ
なので既存進化ポケでも無理があるでしょう、常識的に考えて
それにマイナーなポケを戦力にするのに進化以外にも方法はあると思いますが
主にニルヴァーナのようなマイナーポケ救済技を増やしたりするのがベストでしょうね
もし、マイナーポケしか使えない技が増えればその分の戦略の幅も広がりますし
いままで、使うのを少し謙遜していたポケも使えるようになります
まあ、ここでうんぬん言っても結局、追加するのはカノさんですから
カノさんの負担にならない程度に追加してくれれば俺が満足です
それに既存進化ポケは追加するつもりはないみたいなことを言ってたような気が…

256フェニックス@sheru:2009/06/02(火) 20:22:48
ドンカラス・エレキング(だっけ?忘れた)・ブーバーン・メガヤンマあたりは実装予定。
技がダイパ仕様じゃないからいろいろ困るだろうけど。
ポリ乙は微妙。キッスも…やってみようかな?ダサイドンはかわいくないから却下><

以上、カノンさんのブログ「にじいろこばこ」より。
きっといろいろ考え中なんですね。



ダサイドンの扱いがorz

257煉瓦@220270:2009/06/21(日) 19:55:29
四天王的なものorジムをクリアしても挑戦できるようにして欲しいです。そこで金+経験値を稼げるような形になればと・・・

258baseball@46497:2009/07/13(月) 16:05:31
持てるアイテムの数を増やして欲しいです。

259水龍 ◆MDphTzTDh2:2009/07/17(金) 20:59:34
ロゼットタウン以降の町がほしいです。
あと・・・まあ6つぐらい。

260???◇hiromasa:2009/07/30(木) 19:47:10
なんか四天王的なものを作ってほしいです
お願いします

無理ならスルーされても結構です

261???◇hiromasa:2009/07/30(木) 19:48:33
あ、なんか僕煉瓦さんのパクッたみたいですね
すみません

262奏@kanade:2009/08/05(水) 21:52:49
トゲキッスを入れて欲しいです(・ェ・。`人)
既にいたらごめんなさい。

263サファイア★@91827364:2009/08/25(火) 18:45:39
送りつけや転売が多発しているので、自分が親じゃないやつを送る場合は手数料とったり(けっこう高額な)、あるいは送れないようにしちゃっていいと思います。そうすれば送り主も1発でわかるようになりますし、転売防止にもつながるでしょう。

264名無しさん:2009/08/26(水) 15:34:47
転売の何が悪いのですか( ・_・?

265サファイアカビ@mix20:2009/08/30(日) 19:18:16
バトルフロンティアみたいなものをふやしてほしいです。バトルに勝つとポイントUPしてポイントたまると家具やアイテムやポケモンと交換できる

266南 春香 ◆R2cdD.wZ0M:2009/09/03(木) 16:24:36
此処最近、久々にInしてみると このぽけもん@ふぁんたじ〜が見るに耐えません。

理由は 中傷めいた発言や タメ口 呼び捨て など 酷く見受けられると思います

なので 少し規制した方が宜しいかと 提案致します

267南 春香 ◆R2cdD.wZ0M:2009/09/03(木) 16:31:53
連投申し訳ない

追記です

マニュアルも見ず 報告版などに 無駄なレスをやる人 なども 酷く見受けられます

268baseball@46497:2009/09/03(木) 22:42:43
>>267同感です。マニュアル見ない輩が多過ぎです。 何か、マニュアルか、マニュアルを見させる工夫か何かが必要だと思います。

269南 春香 ◆R2cdD.wZ0M:2009/09/04(金) 16:16:03
>>268
賛同して頂いて 有難うございます^^

後 チャットでの私語も慎んだ方が良いと思います

自分の事を何故言わなきゃいけないのでしょうか?

仮に誰かと会話してるなら 構いませんが 急に私語を言われても どう返答すれば良いか分かりませんね。

270エレガント@kirby:2009/09/04(金) 17:36:47
>>266-269 に同感です。
始めたばっかりの人ほとんどがマニュアル見てないと思われます。

271エレガント@kirby:2009/09/04(金) 17:39:31
連レスすみません
新しく始めるとき すぐにプレイではなくマニュアル→プレイにしたほうがいいと思います。

272サファイア★@91827364:2009/09/06(日) 17:20:24
>>271
私も同感ですね。
マニュアルを一通り表示してからプレイできるようにするとか。
流し読みor画面スクロールでとっととプレイする人が続出する予感がするので、そこは対策が必要ですけど。

273baseball@46497:2009/09/06(日) 17:38:58
>>272
そこは、マニュアルに書いてあることをテスト形式で
入力させ、当たらないと、始められないみたいなのができればいいと思うんですけど、
実現できるかが怪しいですね。

274サファイア★@91827364:2009/09/06(日) 21:00:58
>>273
その時点で飽きる人がいそうなのでは。

275maro kuri:2009/09/07(月) 20:33:25
ジンのポケモンが211ダメージうけてゲージがなくなっているのに倒されませんでした。これは正常でしょうか

276エレガント@kirby:2009/09/07(月) 22:44:51
>>275 書くとこ違うと思いまry(

277南 春香 ◆R2cdD.wZ0M:2009/09/09(水) 18:17:03
まぁ 新参加者が全て対象って訳ではありませんよね。

古い参加者でも 敬語を心がけて 頂きたいですね


後、少し高くても良いので 自分の名前を変えられるアイテムをどこかで売ってもらいたいですね。

278「ぶ」@buta:2009/09/12(土) 09:10:18
自分の家でものをはんばいできるようにしてほしいです。ポケも販売可能に。

279<削除>:<削除>
<削除>

280<削除>:<削除>
<削除>

281名無しさん:2009/09/13(日) 15:01:39
あのー、自治厨消してください。

282名無しさん:2009/09/13(日) 15:04:06
>>277
第一、名前変えるシステムなんてあったら、どんどん買える人が出て、混乱するだけかと。
それにデータ作り直せばいいだけですし。
そんなことも考えられないのですかね。

283「ぶ」@buha:2009/09/13(日) 18:36:57
新ポケと新しい町と新施設増やしてほしいです

284アポロ@12177:2009/09/18(金) 20:19:42
新しい技マシンを実装してほしいです。(虫技など)

285???◇hiromasa:2009/09/21(月) 22:15:33
メッセの最高所持数を30→50にして欲しいです。

286???◇hiromasa:2009/09/26(土) 15:06:30
追加でお願いしたいのですが、フライゴンに空を飛ぶ使えるようにして欲しいです。

287???◇hiromasa:2009/10/10(土) 12:49:39
すみません。↑2つはスルーしてください。
エルレイドをぽけふぁんに入れて欲しいです。

スルーされても構いません。

288名無し:2009/10/12(月) 12:19:13
同じくメッセの最高所持数を30→50にして欲しいです。

289氷河|氷雨@1774:2009/10/24(土) 21:28:15
どこに書けばいいのかよくわからないのでここに。
ラッキーの出現率をもう少し上げて欲しいのですが。
7月ごろから結構やっているのに一回しかラッキーに遭遇しませんでした。
なのであげて欲しいと思ったのです。
自分勝手ですみません

290ぺったぺた:2009/10/28(水) 23:46:56
ヘドロばくだんのppを5に戻してほしいです。

291ゲル@0281:2009/11/04(水) 20:00:57
めいそうの技マシンを作って欲しいです。

292麦酒 4444:2009/11/26(木) 18:34:04
チーム20こじゃなくて25こにしてほしいです

293ねむりねこ@1220:2009/11/28(土) 23:16:53
ニルヴァーナの追加効果発動率を、
もう少し上げていただきたいです。

294かのん:2009/12/01(火) 03:57:11
>>290
同じぐらいの威力の技が7なので現状維持です。
これからはPPスレへお願いします。

>>293
追加効果自体がかなり強力なものなので現状維持です。

295ミラー@feel:2009/12/02(水) 01:59:27
技を思い出す何らかの施設がモーレツに欲しいです。

296wolter2nd@yuuki:2009/12/04(金) 17:06:40
げんしのちからの技マシンを作ってほしいです。

297???@hiromasa:2009/12/05(土) 10:46:29
あるポケモンの効果の「友達の輪」の
効果の確率を上げて欲しいです。

298リート@midori:2009/12/06(日) 15:34:15
なみのりのppを7→6にして欲しいです。
ハイドロポンプが8なので、なみのりは6でもいいと思いますー

299リート@midori:2009/12/06(日) 16:25:01
場所間違いました><

300ブピ:2009/12/06(日) 17:07:27
音楽を追加してほしいです。街にいるときは街の音楽(ポケモンの)。戦闘画面は戦闘の音楽(金・銀版の)。移動画面は道路の音楽。ショップはショップの音楽。ポケモンセンターはポケモンセンターの音楽で

301サファイア★@91827364:2009/12/06(日) 18:25:45
昔はぽけふぁんに音楽あったんですよね。くるみさんが重いからなんとかで撤去なさったんだそうですが・・・。
ttp://www.yw-works.com/musics/midi.htm
ここに昔流れていた音楽があります(アタマにhつけて移動してください)
こちらの音楽素材は無料で配布なさっているそうなので、もしよければ私からも、音楽の復活をよろしくお願い致します。


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