したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ! 放送スレVol53

85和夫:2008/03/31(月) 01:33:23 ID:???
何かとカオスやらDJによる他局のスレ潜伏、あと「ビート!!」
近頃で最も過酷だったDJ's Music Selection Festival、完走おめでとうございます。
このラジオで新しい素敵サークルを発見したり、すでに知っているサークルの良さを改めて実感したり……
色々と得るものがあったと思います。
お陰で3月を大変楽しく過ごさせていただきました( ´ω`)

公民館オフ
半年以上先の予定ですが、これはwktkせざるを得ない。
もし宜しければまた参加させてもらいたいと思います。
#とりあえず説明はちゃんと読もうな、私

それではお疲れ様でした。
皆さんも4月を

_人人人人人人人人人人人人人人人_
         >   ゆっくりしていってね!!!   <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        ,,.. -──-- 、.,_             _,,.. -- 、__,,..,,__
     ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.       ,. -<.     `ヽァo、`ヽ.
     ,.':::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.   , '7´    )       ';`ー゚) '、
   /__二ニ=-ハ::::::i:::__i_::::::、::::::::::::',  ノ !     ;    !    i'´    .i
   /:::/::::::ハ::::::! !::::ハ::__!_::::::::';:::::::::::i;.'  ';   _!_ ,!  ! /_!_  ,i     ,i
   i::::i:::::/!:,!ヽ.! L::! /-ヽ!::::i:::::::::::|,'    '; ゝ、 |__」/_」_ ソ   ,.イ | 
   |::::!:::ハ (ヒ_]     ヒ_ン ) !__」::::i:i ,'   ! (ヒ_]     ヒ_ン ).!  /  ,' 
  └-iヽ::!   ,___,   "" |::::!::::::::|!_ハ_!  ,ハ""  ,___,   "" !コ    i 
     .|::::7"  ヽ _ン     .レi:::::::::|::| ソーr' !   ヽ _ン   r'´二.ヽ ',
    レ'iゝ、          ,イ:::|:::::i:::|::;'  ノノ>.、.,_    ,.イ/´ _iノヽ i
      !::::!::i:>ー-r   i;:-!::::|::::::|::::|:::i   ン´ ,,.ィ`i7こ__ノ こ二、ヽ,ハノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板