したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.26

358てぃ〜 ◆K51TEARElA:2005/11/29(火) 23:08:06 ID:DinVFtTE
昨日寝ていた部分があって答えてないのでまとめて

そにゅ1
昔はWaveで200GBくらい保存してましたな
今はiPod手に入れてからAAC

そにゅ2
MP3とWaveは、get it on CD(シェアウェア)使っています。
昔はシェアしかなかったんだーーヽ(`д´)/
AACはiTunesですな。

そにゅ3
KbMedia Player(再生形式が多いのが好き)
WMP(気軽に使えるのでいろいろな場面で)
ATi File Player(主に動画再生DivXに使っております)
FEATHER(カノープスのキャプチャボードに付いてるやつ、DVDの再生とTV用)
iTunes(リッピングとiPod転送用。CD再生は微妙にノイズが載るので使わない)
thplayer(もちろん東方専用プレーや(・∀・))
TMIDI(midi再生は専らこれか、SONER)
スーパータグエディタ改(Waveにもタグが付けられる優れもの。リッピング速度とタイピング速度どちらが速いか競争してます)
なんだろ、この多さ・・・

そにゅ4
iPodとケンウッドのCDとMP3とWMAが再生できるCDウォークマン

そにゅ5
検索かけたら3231曲 容量は分かりません。
環境:
サウンドカード
M-AUDIO AUDIO PHILE2496(楽器屋に売っているようなオーディオカード
SBLive!から交換したときに感動したよ・・・)
スピーカー
EDIROL MA-10D(ローランドマニアなんでこんなものに・・・)
ヘッドホン
SONY MDR-Z700(ソニーはオーディオだけ)
MIDI音源
Roland SC-8850(初めてソフト以外のMidi音源聞いた時涙が出ました)
Roland SD-90

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板