したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.24

81 すし〜 ◆rYTUGuNABU :2005/09/24(土) 00:50:54 ID:X2ofAoRQ
<<あぷらじ放送ちう^^>>

☆ クリエイト−「質問コーナー」

そにょ1−「あなたのスキルと、創るときのこだわりを教えて下さい( 'ω')」
    おなじみ「○○ができる程度の能力」でお答え下さいー。(創作スキル限定)

A:ウチは「HTML、Illust、Radio、Vocalができる程度の能力」になりますね。
   様々な情報を紹介することからサイト活動が始まり、そこから少しずつ手を出していって、
   今では同人サークル活動をするようになりました^^
   こだわりについては、すべてひっくめると常に向上心を持つこと、
   楽しんでもらえるようなクオリティを心がけることでしょうか。
   細かいコトは、各スキルのトークで語っておきますー。

そにょ2−「今まで創ってきて、楽しかったコトや頑張らねばと思ったコトってありますか?」
    活動して本当に良かったコトとか、コンプレックスに感じたコトなど、特に語りたいモノをどぞー( ・∀・)〜

A:サイト活動での紹介や、ねとらじを通して数多くの方と知り合い、仲良くなれたことですね^^
   ホームページを持たなければここまで自分の人生が180度変わることなんて無かったし、
   まさかあぷらじが看板コンテンツになるとは思いませんでしたヨ^^;
   コンプレックスは、絵と声の活動がまだまだだってコト。
   仕事しながら二足の草鞋を履いているのもありますが、自分が納得いくような作品を創っていきたいですね。
   特に和歌集はかなーりターニングポイントになりました。収録よりもライブが得意なボーカルってナニ;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
YAMAZEN CDタワー(高さ120cm) FCDT-2612DSG(BK) / 山善

応援放送後に各地で現れるイベントの風物詩 120cm? 足らんな!!(・∀・)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板