したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレVol.23

212たまゆら@幻想の三流ブン屋 ◆TaMaEOULg6:2005/08/30(火) 00:43:56 ID:rnVipJtw
同人イベント関連で今なら語れると言ったら、例大祭2の旅行日程ですね。
前日
朝から熊本→羽田→品川(ホテル)→秋葉原
そこで秋葉原激闘編を繰り広げました。買ってなかったアレンジCDを買い捲りましたね…。
寝たのは2時ぐらい。
興奮して寝れませんでしたねぇ…。

当日
朝八時に会場→外で待つ→2回目入場の中盤ぐらいに並ぶことに。
そこで例大祭死闘編を繰り広げました。色々買ったなあ…。3万ぐらいがいつの間にか消えていた気が…。
某所で素敵な方からCDを頂いて。
そして当日16:30の飛行機に乗って帰った…。
その飛行機はなんとユニバーサルスタジオジャパンのペイントがしてありました。
次の日はバイトが朝8時から入っていて死にそうだった…。
バイトに身が入らなくて素敵なことになりましたが…。
並丼、大盛丼、特盛丼各一個ずつ割りましたOTL
そして湯のみも位置ラック落としましたOTL

…どこでバイトしていたかわかりますよね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板