したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.11

212むむむ:2004/03/22(月) 03:52 ID:2OJ7Jx96
とりあえず乙です。結構掛かりましたねぇ…

質問に答えてみるテスト。
1:サークル参加。
  とびひざげりという名の個人サークルで小悪魔中心と申し込みましたが……新刊は……まぁ…その、うん……頑張るorz
2:どこかの分岐点で、現代とは違う方向を選び進化していった概念的な場所。私らの暮らす世界の別の顔……ってなか感じでしょうか。
3:3回。少ないほうか…そのまぁなんだ、そういう日も…ありまさぁな。ああ。
4:勘弁してくれさい……orz聞けない…
  いや録音すりゃいいのですが。つーかすし〜さんの状況に合わせてそうなったなら致し方ありませんが…。
5:でたらめなら幾つか…
  「東方で弾幕、実践の戦闘含め一番『強い』キャラは?」…うーん殺伐として駄目か…
  「○○させるなら誰?」料理家事その他色々。

#支援物資におすすめありがとうございます。今度はちゃんと完成させてきますから…orzアウア

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板