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auauソードアートスペクトラルオンライン397階

1妖精さん:2013/03/14(木) 22:08:00 ID:nAmrQHzA0
あとたったの9603階だな
余裕余裕

2妖精さん:2013/03/14(木) 23:33:28 ID:KVBKh5kA0
軌跡の戦闘とどっちが楽しい?

3妖精さん:2013/03/14(木) 23:35:29 ID:Oa9r95nE0
色んなところでネギまだコレって言われてるwwwwwwwwwwwwwww

4妖精さん:2013/03/14(木) 23:36:14 ID:gRcuOGPE0
軌跡よりつまらなかったらいろいろと終わりだな

5妖精さん:2013/03/14(木) 23:36:56 ID:fp/sco9o0
この人たち自分から敵増やしてるMPKすかwww

6妖精さん:2013/03/14(木) 23:37:06 ID:iKqqrp3U0
こういうネトゲ風の戦闘は全部FF12のガンビットを搭載すればもっとシンプルで楽しいのに…

7妖精さん:2013/03/14(木) 23:37:52 ID:gRcuOGPE0
楽園の子はいるの?

8妖精さん:2013/03/14(木) 23:38:32 ID:iKqqrp3U0
はい

9妖精さん:2013/03/14(木) 23:38:40 ID:KVBKh5kA0
よろ

10妖精さん:2013/03/14(木) 23:38:42 ID:1Hq7t/r20
よろこんで

11妖精さん:2013/03/14(木) 23:38:56 ID:IF.6vfx60
こん

12妖精さん:2013/03/14(木) 23:39:12 ID:gRcuOGPE0


13妖精さん:2013/03/14(木) 23:39:17 ID:iKqqrp3U0
こん

14妖精さん:2013/03/14(木) 23:39:31 ID:KVBKh5kA0


15妖精さん:2013/03/14(木) 23:40:06 ID:fp/sco9o0
HP2ゲージとかこれは12時間放置戦闘の某ヤズマットさん来るで

16妖精さん:2013/03/14(木) 23:40:14 ID:KVBKh5kA0
ナーイス

17妖精さん:2013/03/14(木) 23:40:44 ID:CP2zqPcQ0
堅さで難易度調整するタイプかー

18妖精さん:2013/03/14(木) 23:40:53 ID:Oa9r95nE0
斬新な手抜き

19妖精さん:2013/03/14(木) 23:41:37 ID:nAmrQHzA0
アスナなんこポーション買ってきてんだよしね

20妖精さん:2013/03/14(木) 23:42:38 ID:xn8/MoLM0
本来スイッチで切り替えつつ色々するのを
ごり押し推奨にしちゃった結果・・・

21妖精さん:2013/03/14(木) 23:44:31 ID:KVBKh5kA0
FF12のあれってATB作った人が考えたんだっけ?

22妖精さん:2013/03/14(木) 23:45:33 ID:nAmrQHzA0
くっそつまんない戦闘やな

23妖精さん:2013/03/14(木) 23:45:33 ID:xn8/MoLM0
アスナ殺して別の仕入れるかー

24妖精さん:2013/03/14(木) 23:47:44 ID:KVBKh5kA0
序盤でこれとかどーきどーきがとまらなーい

25妖精さん:2013/03/14(木) 23:47:58 ID:Oa9r95nE0
ただ連打放置とか完全にFF12だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26妖精さん:2013/03/14(木) 23:49:19 ID:KVBKh5kA0
あっちはマクロ組むの楽しいけどこれは…

27妖精さん:2013/03/14(木) 23:51:24 ID:f3PL.sw20
この文字の読みにくさじゃ伝わりようがない

28妖精さん:2013/03/14(木) 23:53:38 ID:iKqqrp3U0
プレイヤーがカスタマイズできるAIで、こちらの意図する動きを最大限に反映させられる。
ガンビットの原型は、FF4のモンスターに導入されていた行動制御プログラム。
FF4のATB採用時にモンスターを賢く見せるために導入したものを、プレイヤー用に作りかえた。
カウンターが典型例か。
ベイガンやメーガス三姉妹など、特徴的な習性をもつボスが増えだした。
ガンビットはそうした習性をキャラクターに付加するシステムと言える。

29妖精さん:2013/03/14(木) 23:54:07 ID:KVBKh5kA0
いつ仲間増えるの

30妖精さん:2013/03/14(木) 23:54:50 ID:iKqqrp3U0
今日はなんじまでやるの

31妖精さん:2013/03/14(木) 23:55:10 ID:6B2r2jgw0
ガメオベるかどうか、やってみなくちゃわからねーだろ!!!

32妖精さん:2013/03/14(木) 23:55:28 ID:CP2zqPcQ0
今回の配信で離婚しないまである

33妖精さん:2013/03/14(木) 23:55:41 ID:KVBKh5kA0
三下り半TA

34妖精さん:2013/03/14(木) 23:56:35 ID:KVBKh5kA0
仙人よりやったら止めるわ

35妖精さん:2013/03/14(木) 23:56:56 ID:iKqqrp3U0
一階w

36妖精さん:2013/03/14(木) 23:58:00 ID:KVBKh5kA0
ttp://i.imgur.com/YP7DRbK.jpg

37妖精さん:2013/03/14(木) 23:58:18 ID:6B2r2jgw0
仙人の領域まで加速しろ

38妖精さん:2013/03/14(木) 23:58:34 ID:KVBKh5kA0
貼っといて何だけど意外と胸あるな…

39妖精さん:2013/03/14(木) 23:59:53 ID:KVBKh5kA0
体力的にも精神的にもたどり着けない境地

40妖精さん:2013/03/15(金) 00:00:17 ID:xY9d3rnk0
眠くならないのが不思議

41妖精さん:2013/03/15(金) 00:01:31 ID:XcB5JqCY0
ttp://livedoor.blogimg.jp/pokemato/imgs/d/4/d481fdf1.jpg

42妖精さん:2013/03/15(金) 00:02:43 ID:5bWVJOUE0
オウコラ単発コラ

43妖精さん:2013/03/15(金) 00:03:07 ID:Aaod3c9s0
再生して歌聞こう

44妖精さん:2013/03/15(金) 00:04:33 ID:FRRdP3Js0
これが単発のちからだ!

45妖精さん:2013/03/15(金) 00:04:45 ID:Aaod3c9s0
ttp://24.media.tumblr.com/cd0cf5d6d0d68110967988bbdd9283e5/tumblr_mjc3u4PeVG1s6o0ffo1_500.jpg

46妖精さん:2013/03/15(金) 00:04:48 ID:XcB5JqCY0
ドSロリは期待できなそうですね・・・

47妖精さん:2013/03/15(金) 00:08:01 ID:XcB5JqCY0
ttp://www.orz2ch.net/niji/img/img20130222052128.jpg
ttp://www.orz2ch.net/niji/img/img20130222052023.jpg

48妖精さん:2013/03/15(金) 00:10:23 ID:XcB5JqCY0
ないしょのないしょは神ゲーでした
報告までに

49妖精さん:2013/03/15(金) 00:11:44 ID:otJJjv2.0
仙人がボロクソにディスってて笑える

50妖精さん:2013/03/15(金) 00:12:51 ID:XcB5JqCY0
ないしょのないしょは
にゅうしさんゲーです

51妖精さん:2013/03/15(金) 00:14:18 ID:Aaod3c9s0
スキルチャンスだ!
ナイスw
スキルチャンスだ!
ナイスw

52妖精さん:2013/03/15(金) 00:14:19 ID:5bWVJOUE0
仙人は原作しってるんかな

53妖精さん:2013/03/15(金) 00:16:37 ID:O3RBn0v.0
あー!!幸せの箱とった?

54妖精さん:2013/03/15(金) 00:17:56 ID:XcB5JqCY0
鍛冶屋もびみょうだなー

55妖精さん:2013/03/15(金) 00:18:20 ID:5bWVJOUE0
産廃アンド産廃

56妖精さん:2013/03/15(金) 00:18:27 ID:BoGb8qGI0
2号さんは引っ込んでて

57妖精さん:2013/03/15(金) 00:18:33 ID:KztlEec20
でもアスナよりはましかな




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