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auauソードアートスペクトラルオンライン397階
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あとたったの9603階だな
余裕余裕
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軌跡の戦闘とどっちが楽しい?
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色んなところでネギまだコレって言われてるwwwwwwwwwwwwwww
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軌跡よりつまらなかったらいろいろと終わりだな
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この人たち自分から敵増やしてるMPKすかwww
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こういうネトゲ風の戦闘は全部FF12のガンビットを搭載すればもっとシンプルで楽しいのに…
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楽園の子はいるの?
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はい
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よろ
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よろこんで
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こん
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で
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こん
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で
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HP2ゲージとかこれは12時間放置戦闘の某ヤズマットさん来るで
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ナーイス
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堅さで難易度調整するタイプかー
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斬新な手抜き
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アスナなんこポーション買ってきてんだよしね
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本来スイッチで切り替えつつ色々するのを
ごり押し推奨にしちゃった結果・・・
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FF12のあれってATB作った人が考えたんだっけ?
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くっそつまんない戦闘やな
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アスナ殺して別の仕入れるかー
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序盤でこれとかどーきどーきがとまらなーい
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ただ連打放置とか完全にFF12だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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あっちはマクロ組むの楽しいけどこれは…
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この文字の読みにくさじゃ伝わりようがない
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プレイヤーがカスタマイズできるAIで、こちらの意図する動きを最大限に反映させられる。
ガンビットの原型は、FF4のモンスターに導入されていた行動制御プログラム。
FF4のATB採用時にモンスターを賢く見せるために導入したものを、プレイヤー用に作りかえた。
カウンターが典型例か。
ベイガンやメーガス三姉妹など、特徴的な習性をもつボスが増えだした。
ガンビットはそうした習性をキャラクターに付加するシステムと言える。
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いつ仲間増えるの
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