したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

iPAQ h1937

17名無し:2003/09/18(木) 01:21
Yousuke Kuwayama さん
PocketPC FAN Webmaster さん

こんばんは、名無しです。
Yousuke Kuwayama さん、はじめまして。レスありがとうございます。

>>個人的にはADSLってLANなのだとしたら
PC側ののパススルー設定を「社内ネットワーク」にするのかなあ?

もしかして、と設定しなしてみましたが結果は×でした。うう・・・
昨日も書きましたが、姉の家にあるXPで試してみたところ、
すんなり出来ました。iPAQ側はデフォルトの設定のままでした。
ただネットにアクセスしたときXPのパーソナルファイヤーウォールが「PCGATE?が接続しようとして
います許可しますか?」って感じの警告みたいなものがでて、OKすると
ネットできるようになりました。

僕のWIN2000では、この警告みたいなやつが出ません。
別に気にしなくてもいいのかもしれないですけど・・・

AH-S101S はまだ入手しておりません。今は携帯を使って
いますので、急いで買う必要もないかなと。それに
まだ値段が約14000円前後するため、値段がこなれるのを
待っているところです(安くなるかなぁ?)

今パススルーでネットに繋ぎたい最大の理由は、お目当てのページがどのように見れるか
試したいからです。
ttp://www.orix-sec.co.jp/toushi/tool/tool_011.html
このページにあるPDAを使った株価自動更新サービスがiPAQを買った最大の
目的です。

僕自身いろいろ試して見たいことがあるので、出来たら報告します。
また「これは?」ってやつがあれば書き込みよろしくお願いします。
ではまた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板