したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

iPAQ 3630

8Zen:2005/01/17(月) 18:26
PocketPC FAN Webmaster様

こん**わ。
RES、ありがとうございます。
PCカード拡張ジャケットを購入したのにはワケがありました。
携帯(au A5404S)でInternet接続しようと。
Air H"も検討しましたが、折角、携帯があるのにワザワザまた契約するのも費用的にツライです!!
現在の課題ですが、携帯の専用ケーブルを探しているのですが、これが的を得ないんです。
既にauサイトではA5404Sの周辺機器情報も消えていますし・・・

私はiPAQの他にNote-PC(Libretto)を持っていますが、標準でモデムが装備されているので、最初はPCカード拡張ジャケット導入について躊躇しましたが、あれば何かと便利だろう・・・という自爆型ですね。
今後の計画ですが、以下の通りです。

・コンパクトフラッシュ:256MB購入(Data領域+音楽ソース)
・ステレオタイプのイヤフォン購入(SONY製 MDR-E837V)

ちょっと大きめの「iPOD」みたいに出来たらいいなぁと思います。
余力があったらPocketPC2002にUpgradeしてみたい野望もありますが、なかなか入手困難です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板