したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

iPAQ 3630

7PocketPC FAN Webmaster:2005/01/17(月) 14:48
Zen さん、こんにちは。
掲示板のほうに手がまわせず、返事が遅くなって申し訳ございません。

修理見積書がきたのですね、作業料がやはり高いですね〜。
PCカード拡張ジャケットもご入手されたそうで、使い方に幅が広がりそうですね。

バッテリの設定は、OFF のままだったかもしれないのですね。
そういえば Zen さんの書き込みで『「残りのバッテリ電源:不明」と表示された後、
バッテリ電源残量警告が表示されてしまいます。
また、バッテリ電源残量が減って行くのが目視できるんです』となっていましたね。
こちらで気づけずにごめんなさい。
後者の減りが早いことに気を取られて、前者の電源不明を見をとしていました。

iPAQ にしてみて、PRESARIO との勝手の違いは、
今後インターフェースでも感じることになると思います。
PRESARIO の場合はわりと Windows っぽかったのが
iPAQ ではがらりとかわってきますよね。

それから ARM になって使えるソフト量が増えるので
PCカードジャケットに HDD カードや大容量メモリーカードをつけて
動画再生を試してみたり、USB カードで周辺機器をつなげてみたり
いろいろなことができそうですね。

なにげに Zen さんが書き込みしてくれたおかげで
僕も iPAQ H3630 にまた興味がわいてきましてページの更新など
ひさしぶりにしてみました。
なんだかんだ言ってもやはり Pocket PC は楽しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板