したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ありがとう】スナック・りんごっこ【ございます】

957だいこ:2011/08/04(木) 14:12:20
ママ―ン。
ホント赤ちゃんから、みるみる大きくなってびっくりだよ。体もそうだけど、
やることなすこと1日1日と成長してるのが分かる。楽しい!

心許してくれたんだったらうれしいなー。仕事の8割くらいはほっぽらかして
エビスと遊びたおしたかいがあった(笑
最近は「ひたすら後追い」「顔を見てニャーニャー」「歩いてる足に抱きつき」
「しゃがんだら膝にジャンプ」「抱っこをせがんで肩に手をかける」……etc.
あと、お留守番の後とかゴロゴロってお出迎え! あぁうれしい!!

>第四段階 寝ているときは鼻の穴につめひっかけてひろげる。

わーかーるー(笑
エビスはまだまだそこまでいかないんだけど、ニャンコ先生がそんな感じだった。
顔ぽんぽん、なつかしい。
ニャンコ先生は、頭の上の方に座って瞼を開こうとして頑張ってたよ(笑
肉球に瞼をこじあけられる経験は、そうできるもんじゃないな、と。

「あいたたた」の演技力を鍛えて、もう少し甘噛みにしてもらうよう頑張ろう。
これ以上顎の力が強くなったら、血だらけになりそうだわ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板