したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ありがとう】スナック・りんごっこ【ございます】

907はじめ:2011/04/27(水) 21:46:59
流れ豚義理失礼いたします。

うちのクロ、うるるんバカ、先ほど長い生涯の幕を閉じ、旅たちました。
一緒に見取った息子来週2才が異変に気づかないほどの静かな最後でした。
21年と三ヵ月半の生涯でした。
生前かわいがってくださったまたーりのみなさん、本猫に代わって御礼申し上げます。

もう、ほんとうに、これ以上生きてって思うことも後ろめたいほど
オボヨボのボロボロになるまで生きてくれました。
全く腰が立たなくなっても、前足だけでペットシーツに移動して用を足し、
エサをもらい、爆弾たちのお皿チェックもしてましたw

だから、楽になってよかったねーと笑ってさよならできると思ったのに
死ぬ直前までこんなに悲しくなるとは思わなかったから、びっくりしながら泣いてます。

みなさん、うちのバカを褒めてやってください。
この小さな魂を祝福してやってください。
ままんさん、ご無理でなければ、
この空気の読めないネコが迷子にならないように導いてやってください。
化けて出るとか夢に出るとか、全く期待してませんので「無理すんな」とお伝えください。

ずっとずっと一緒に生きてくれてありがとう。
爆弾と息子の成長を見守ってくれてありがとう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板