したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ありがとう】スナック・りんごっこ【ございます】

796ママン:2010/05/06(木) 11:48:53
おお、だいこちゃん きていたんだ。
うちのどんは恐がり屋さんでないから、ぜんぜん大丈夫だよ。
「えへへ こんにちわ。」
ってちょこんとすわってはにかみながらご挨拶する程度です。(誰にでもこんな感じ)
元気になっても目が見えるようになっても、これが落ち着くから。だって。w
その点、やっぱりニャンコ先生は、こうでしょ? こうでしょ? ほらほらみてみて。と
元気になったぶん、元気だよね。

ニャンコ先生、なんか目もかすむようになってて、見えにくくなっていたみたいです。
人に姿を見せるやり方とか、教えておいたので、うっすら見えたりいる感じとかしたら
おーよしよし、上手にできたねえらいえらいと褒めてあげてくださいね。

だいこちゃんの伝言伝えましたよ。

>何もしてあげられなくてごめん。最期を看取ってあげられなくてごめん。
なにいってんだよ、ぼくを大きくしてくれたじゃないか、ぼくだって楽しかったし
うれしいこともいっぱいいっぱいあったんだよ♪
最後看取ってって、なきむしだいこにはむりむり。
>17年間、とても楽しかった。ずっと愛してるって。
ぼくもだよ。ずーっとずーっと大好きだ、ぼくのだいこだよ。

今は、まだいきていたぼくのなごりがたくさんたくさんあるけれど
きっと時間が経つとそれもだんだん消えていく。
それは今はきっと信じられないかもしれないけれどそうなんだ。
ぼくはまだしばらく、そこにいられるけれどやっぱりこの星の一部に帰っていく
でも一つだけかわないものがあるよ。
ぼくたちの過ごしてきた時間はかわらないんだ。
ここにかえるとまた一緒に遊べるよ。(あ・・生きている人はこられないのか)
でも思い出して、ぼく写真の中で笑っているから。
写真が思い出の扉になるよ きっと!

あと、死んで思ったのはぼくはこれでいつでもだいこといっしょにいられて
お留守番することないんだよ。バックのなかにも入れるんだよ。
見る人が見るとわかっちゃうけど、肩にだってにょろーんとのれちゃうんだよ。
だいこ気がついてないけど。もう重くないんだよ。

(やっぱおしゃべりだわ ママン)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板