したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

にゃんこすれだよにゃんにゃん・3

637寝子:2006/04/03(月) 19:22:23
>>633
さぶさん、その気持ちとてもよくわかります。
マオが来たと確信持って思った事はなかったので、写真にそう話しかけてました。
マオが入って中和されれば良いのになぁ、なんて思ったことも。
でも重なったら良いとこも悪いとこも2人前になっちゃうんだろうな…
マオはわがまま娘だったから(苦笑)

うちの場合は、そんなにはっきりとはわかりませんでしたが、
確かマオが亡くなった次の日、久しぶりにアンと一緒にベッドで寝たら、
(それまでは介護のため私は違う場所で寝てました。)
夜いつも布団から出てしまうアンが、マオみたいに一晩中腕枕で寝てて、
朝になってもずーっと一緒に寝てるから、もしかしたらマオが入ってるのかな?
って思って、「たまにはアンに入っちゃってもいいよ」と心で話しかけながら
ずーっとずーっと腕枕して、昼頃まで一緒に寝てました。(仕事もサボって^^;)
でもアンじゃないわけでもなかったので、マオの闘病中かまってあげられなくて
寂しかったのかな?とか、マオ姉ちゃんが死んじゃってショックなのかも、
疲れてるのかな?とも思ってました。
「マオだ」って確信得られたら、私も泣いて喜ぶと思います。
そして思いっきり抱きしめたいです。
マオがいなくなってからは、アンの事も気遣ってかわいがるようにしてたので、
私の気付かないうちにマオが入ってたとしても、結果的には良かったのかも…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板