したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

にゃんこすれだよにゃんにゃん・3

423はじめ:2005/12/27(火) 15:44:44
75年のネコ歴スゴスギス ママンさんいくつなんだっw

今日は爆弾達のワクチン接種の日です。
もっと早く打つべきだったのが夫は忙しく私は体調を崩して
うだうだしてる間に3ヶ月目を過ぎてしまいました。
爆弾達と私たちは、先週から居間で寝ています。
ホットカーペットの上にダンボールかぶせただけの北の物置部屋では寒そうだし、
かといって、下の住人の寝室にもなってる和室で一緒に寝るとうるさくて迷惑だろうし
ってことで、ラブラブワンルーム生活です(はぁと
部屋の明かりを消したとたん遊び狂うのはさすが夜行動物であります。
私と夫の体は滑降台やジャンプ台、楽しい障害物になりさがります。
「お願い、顔だけは勘弁して」と毎晩寝る前に言い聞かせてますがしっかり蹴られて。

バカは隙さえあれば幼猫用のエサを貪り食い、爆弾達はバカのシニア食しか食べません。
最近の爆弾ブームは「獣医師推薦ヘアボールコントロールシニア用」です。
やっと毛が生えそろったような奴らの腹の中に毛玉があるなら「獣医師」もビックリでしょう。
グロース食を食べまくれるのは今だけだっつーのに・・・
しょうがないので置きっぱなしのカリカリにメンテナンスにシニアを混ぜてます。
爆弾がシニア食っても死にゃあしないけど、バカのグロースバカ食いは阻止しないと危険です。
そんなこんなで、にぎやかに年の瀬を迎えております。
先日の姫の六ヶ月目の命日はちぃちゃんとサンバを踊りましたw
お役目をしょって生まれる犬や猫たちがいることを、りんごっこさんと出会って初めて知りました。
うちの爆弾達はどんなお役目を持って生まれたんだろう。
前世から再会を約束した大事な人は居ないのだろうか。
辛い役目じゃありませんように、苦労せず再会できますように。
っつか、無言で家出しないで一言言ってくれればいいのにねー
シマシマちゃん、どらにゃんさんがんばれー


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板