したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

にゃんこすれだよにゃんにゃん・3

385はじめ:2005/11/29(火) 15:58:19
しましま〜〜〜〜〜〜!
かえってこいよぉ かええってこいよお かえぇぇえええってぇえこぉおいよぉお
私もなんか薬漬けでしなびちゃってるかも
ぶりぶりぶりぶり つ○○○
ブリブリといえば、昨日バカが思い出せないほどぶりに下痢してました。
血尿じゃなくてよかったあ(こんな飼い主です)
最近、パソ部屋兼物置の出窓に引きこもる時間も少なくなって
遊び疲れた爆弾達と添い寝してやってる風景を醸し出し
飼い主が喜びと感動で泣いてますw
寝る時だけは爆弾はぬこ部屋、バカは私らの布団の中
しっかり抱きしめて愛で寝です(肛門側ですけどね)

ママンさん、どりにゃんさんちのぬこの事よろしくお願いします!
・・・・・そらにゃんさんちのサンちゃんのその後どうしてますでしょうか?
どんどん寒くなってきてるこの季節、どこで何して暮らしてるのか…
私でさえこう思うのに、そらにゃんさんの心はどれほど…と思ってしまうよ。
うちのぬこ爆弾の元気爆弾を夜間指定でもってっちゃって下さい! つ。。。。
もう、夜中すごいのなんのって!
下の家の寝室と思しき和室は日没後ランニング禁止にしてますです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板