したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

にゃんこすれだよにゃんにゃん・3

344はじめ:2005/11/02(水) 13:45:31
思わぬ反響がwバカは幸せもんだあ。ありがとうございますー
爆弾たちは当たり前のようにバカのトイレを使い、
バカでピンポンダッシュ(どらさんすばらしいネーミング!)してます。
まゆ(眉が白くてまゆって付けたのに、すっかり黒眉になってしまったorz)
は、小心者の癖にバカの残したシニア食をバカ食いしてます。
最初は怒り狂ってたバカですが、根気が続かなかったみたいで
昨日今日は「ちょwwwwwおまっwwwwwww」ってな感じでスルーしてます。
仲良くさえなってくれれば
精神年齢的に釣り合う、いいお友達になれると思うんですよねぇ。
パソコン部屋だけは爆弾出入り禁止にしてバカ専用にしてるんですが
爆弾が外で騒ぐと自分も出たがります。
面倒見るわけでも遊んでやるわけでもなく、妙にハイになって走ってますw
がしかし、さすがにお年でいらっしゃるのですぐへばって戻ってきますね。
>>341さん、いつもありがとうです〜
元気玉こんなに、もったいない〜〜おやつにいただきまっす!
>>342さん、相変わらずマニアでいらっしゃるw
お察しの通り、アンテナ出してますよねバカ。
これでも目を見張る進歩です。手洗って着替えないと私らにも怒ってたもん。
写真の後爆弾がちょっかいを出し、ひと悶着ありました。アップしちゃえ
>どらさん、ワンださん
いつもやさしいレスありがとうございます。
そしてジャスミンさんへのレス、禿同でございます。
ジャスミンさんもジュリ君も幸せな縁で結ばれてるのですね。私もがんばらねばです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板