したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小鳥の話はここでピーチク!!

608ママン:2007/07/05(木) 02:52:15
お、605さんの心が通じたみたいですね.
治って良かったです。

あと、こんどまた悪くなることの亡いように
わんちゃんにいっぱいありがとうをいいましょう。
ちいさくても声に出して、言霊にして送りましょう。
http://www.rinngokko.net/
にはいると左側の青いところに
お役立ちリンク集というのがあって、そのなかに
ありがとうの法則というのがありますので、参考にして下さい。

>>607のつづき

たぶん、お家の人が気が付いてないだけで
家全体がそう言うパワーを使っているような気がします。
それと・・・・・・・・・・・・
はっきりいいますが
おかあさん、家がよごれるので動物飼いたくないんです。
いなくなったらいい いなくなったらいい と言う思いが
強いです。
そこの家では飼わない方が良いです。
それは605さんも理解しているはずです。
これ以上の犠牲を出さないためにも
ペットはがまんしましょう。

独立したり お嫁にいった時にでも飼いましょう。

あと、かわいそうですが、わんちゃんにあまりかかわらないことです。
わんちゃんは605さんのものではなく、おかあさんのものなのです。
いうなれば、おかあさんがどうしようとまわりは文句言えないのです。
そう言うところに癒しのパワーを送ると、おかあさんより
よけいなことをするなという念ではねかえされたりしちゃうんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板