したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小鳥の話はここでピーチク!!

566524:2007/05/06(日) 10:05:04
ママンさま、こちらの皆様おはようございます。

彼が亡くなった日以来、眠れずパソコンの前で夜明かししたり
ベッドでも目が何回も覚めて、よく眠れない事が続いていたのですが、
今日は少し眠れた所為もあり、夢には出て来てくれなかったですが
寝覚めにチラリと太朗さんを見る事が出来ました。
(写真とかは何も置いてないし、部屋は白っぽいので見間違いではないです。)

瞬きする程の一瞬ですが、嬉しかったです。

もっと、ちゃんと夢で会って抱っこしたいから太朗さんにもう少し頑張って
もらいたいです…無理かな。

でも、今日は少しだけ幸せです。

ママンさま、本当にお世話になり通しですが伝言も
ありがとうございます。
それと、ママンさまの言葉にあちらに行った時の不安・
やきもちが解消されて希望が持てました。
どれだけ感謝しても、足りないくらいです。

伯爵夫人さま、初めまして。
月並みなんてとんでもない…温かい心のこもった
メッセージありがとうございます。
ご自分も辛い経験を、ちゃんと昇華なさっておられて…。
言葉は不適切かもしれませんが(ごめんなさい)…羨ましいです。
また、亡き子の為にも貴方のようにあらねばと思いました。

そうですよね、ママンさまには勿論。
ここの皆さんにも、たくさん優しさや励ましを
頂いたからこそ私も、こうしていられるのだと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板