したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小鳥の話はここでピーチク!!

551524:2007/05/02(水) 07:29:16
ママンさま
私はハンネも付けてなかったので、番号だけは紛らわしかったかと…
全然気にしてませんよ?こちらこそすみません。
昨日、お返事書かせていただいたのですが
反映されてなかったみたいです。ショックです…

そんな事よりも、ご無理ばっかりさせて本当に申し訳ありません。
お加減はいかがでしょうか?
お体が本調子でない時に、本当にごめんなさい!!

でも…ママンさまのお話、とても優しく解り易く教えて下さったので、
心に沁みるように入ってきました。
マイナス想念のお話は、本当に恐ろしいものなんですね。
気を付けて陥らないように努力したいと思います。

昨日、母から太朗が死んだのはアンタが勝手に(その日、両親は留守中)
医者呼んだりして無理な治療(最後の日に発作が起きた時、再度
頭を打ち付け暴れたので炎症を抑える薬と水分などを点滴)をしたから
じゃないの?と怒鳴られました。
返す言葉もありませんでした。
西洋医薬の効き目は、患者の状態によって劇的に良くも…
また、どんな恐ろしい作用をするかまだ全て解りませんもんね…
最後になるのが解っていたら、発作が起きた後も先生など呼ばずに
何もせず静かに過ごさせてあげれば良かったと後悔ばかりです。
…ああ、私が殺してしまったんだ…と雷に打たれたように気付きました。
これじゃあ、現世で再び太朗の魂に会うなんて願いは到底無理ですよね…
なんて事をしてしまったんでしょう

他の皆様、上げていただいたり応援していただいたり本当に
温かく接して頂いてありがとうございました。
白々しい言い訳になりますが、最初来た時は情けない事に、ワンださま
が指摘して下さった言葉が目に入ってなくてこういうコミュで、
一番やっちゃダメな事をしてしまったと今、情けない気持ちでいっぱいです。

ママンさま・皆様本当に、ご迷惑お掛けしてすみませんでした…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板