したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小鳥の話はここでピーチク!!

539ママン:2007/05/01(火) 15:06:18
みなさん ありがとです。
あと、254さま。
動物を飼わない方がいい・・・というのではないのです。
太郎君はあなたに会えてとても幸せだったし、素敵な思い出もたくさん作れました。
これは縁なんです。524さんに太郎君が必要だったように 太郎君にも524さんが必要で
こうなるのは524さんのせいではなく、太郎君のカルマだったりです。
こうして身代わりになる事で、太郎君霊格があがってより上の次元にいけるようになるんです。
つまり、なんでもそうなんですが、片方だけいい思いをしているということはけっしてありません。
一応、いまこの世と言われる次元で、人間として生活している私たちですが、
魂というのはずーーーーーーっとずーーーーーーーっと続いているものでして、
(魂=霊と考えて下さいね。)
このからだは 80年くらいしかもたないけれど、魂は永遠不滅のものです。
体や脳はだめになってしまって動かなくなるものだけれど 魂はチガウ。
魂はいろんな生き物の体について、そのものとして生きた時に
いろんな別の生き物にお世話になったり、助けられたりしてきているわけなんです。
それを、お礼しているだけなんです。
それに、太郎君も
「ああー楽しかった。素敵な世界だった。
ちょっと入れ物がよくなかったけれどやることはやった。
これでこの次は自分のためだけに生きられるんだ。」
の道に入り始めています。
ママンは今月の20日まで脳のメンテナンス受けていて ぼけぼけで
うまく言いたい事が言えてないかもなんですが。ごめんなさいね。
(いつもぼけぼけだろーがという ツッコミはなしの方向でwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板