レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
にゃんこの話はここでにゃんにゃん!!
-
皆様はじめまして。親子丼と申します。
ママンさんに見ていただきたくて書き込み致しました。よろしくお願いします。
16年くらい前に我が家にいた猫の事です。
名前はりな。りーこと呼んでいました。歳は2、3才でした。
毛は白でしたが、額に灰色の麻呂眉毛のような模様がありました。
犬猫が嫌いと言っていた母になぜかよく懐いて、冬は襟巻き状態で
母の首に巻きついて散歩に行ったりしていました。
ある日の夕方だったか、具合が悪そうに家に帰ってきて
突然吐き戻してしまい、そのままぐったりしてしまいました。
夜になっても具合は良くなりませんでした。
当時家には風呂が無かったので銭湯に行っていたのですが
当日は風呂に行く日で、私はどうしても行きたくなかったのに
むりやり連れて行かれました。
急いで帰るともうりーこは息をしていませんでした。
私は馬鹿な子供だったので、りーこには結構ひどい事もしてしまいましたが、
最期まで一緒に居てあげられず、家はかなり貧乏でしたので
獣医さんにも診せてあげられずに苦しい中ひとりきりで
逝ってしまったかと思うと辛くてずいぶん自分を責めました。
ママンさん、もしまだりーこの思いが残ってるようなら
我が家にいて楽しかったかどうか聞いて頂けないでしょうか。
それと、長生きさせてあげられなくてごめんね、
しっぽつかんで振り回したりしてごめんなさいと伝えて頂きたいのです。
どうかよろしくお願いします。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板