レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
にゃんこの話はここでにゃんにゃん!!
-
ママンさん、皆さん、こんにちは。
あっくん元気になってよかったです。
爺猫はその後2度の危機を立派に乗り越え、現在3度目の危機と戦ってます。
腎臓の方に合併症が出て、かなりしんどいようです。
食欲もなくなってきて流動食になりました。
ほんとによく頑張ってくれたけど、今回はちょっときついかも・・・
でも食べ物をちゃんと消化してくれてるうちは諦めずに頑張ろうと思います。
それで、最初の危機の時、影猫ちゃんがきてくれたみたいなんですよ。
爺さんを病院に預けて、色々思い悩んでいるうちにうたた寝をしてしまったら
夢うつつに焦茶色の猫さんが机の横の棚に飛んで来ました。
そしてすぐポーンとどこかへ飛んでいってしまいました。
ああ、爺のところへ来た、どっちに転んでも苦しいの取ってくれると
すぅっと安心しました。そうして二日後、爺猫は見事に復活しました。
ママンさん、皆さん、影猫ちゃん、どうも有り難うございます!!
2度目の危機をしのいだ時は丁度お彼岸だったので、
いつもあてにしてる御先祖様にちっとお礼をしようかと、
あんころ餅をタンスの上に載せておきました。
そしたら、随分前に亡くなった祖父が夢に出て来ました。
不孝な孫だったのに、私の行末について心配してくれてて、
目が覚めた時泣けました。
その時、なぜか祖父の傍らに婆猫1号がいました。
他の猫たちが見当たらなかったのが気掛かりだったけど、
婆猫1号はとても人間くさい子なので、
祖父に何か言い付けられていたのかも?・・・と思いました。
以上、どれもたかが夢といえばそれまでだけど、少し不思議な出来事でした。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板