したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岡田のメール・メッセ総合スレッド

32暁のネットウォーカー:2002/12/13(金) 23:37
これから、こんな内容でつりメールを送ってみたいのですが、どうでしょう?

夜分遅く突然のメール、申し訳ありません。私、岡山県にて中学校音楽科の教諭を務めております、田中 真紀ともうします。
どうしても感想をお送りしたくメールいたしました。
私も岡田様と同じくピアノを少々たしなんでおります。
さて、つい3日前のことでしょうか、私の親しい友人からメールが届きまして、岡田様のホームページのアドレスが書かれていました。
早速いってみますと、心地よいBGMが・・・。書いてあることを見ると、あなたが作曲した「朝の海」という曲なんですね。
とても感動しました。
さらに、メインストリートに入っていくと、エッセイ集の紹介が。あの音楽が作曲できる方なら・・・と期待をもちながら
エッセイを読み始めますと、心地よいBGMにすばらしい文章。大変感動いたしました。
 岡田さんも、お仕事など忙しいかと思いますが、これからもがんばってください。
※誤字・脱字など、見苦しいところがございましたらご了承ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板