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12皿目
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12皿目です。ありがとうございます。
主にPCゲー配信の予定です。
なんなりとどうぞ。
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2まですすめたあと 1を消して3を作るんじゃないのかw
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それぞれ2個分の加算値があって、単体の石にリンクしてるのは+2、
2つの石にリンクしてるのは+1ずつって感じか?
で3点あれば実体化かな?
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奥まで行ったらタイマン勝負とかありそう。
リリアナでソロ無双きちゃう?w
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どこかで他の奴らが魔法でやられちゃってリリアナだけ生き残ったんだけど、
エロ悪魔と互いにあたらない殴り合いを延々とくりかえしてたw
Defが高いせいか回避力は結構あったらしい。
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なんか後ろに居たwww
解除できたのか?
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火炎男とる前に火に突っ込んで死んだのは良い思い出
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4亀に出てた記事だとその壷をぶっ壊してリリアナ・ウェインを敵に廻してぬっころすんだっけ?w
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バッシュ系の技、どれも普通に強いよなぁ。
盾の癖にw
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主人公の腕、バグってるのか?w
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よく見たら相変わらず荷物Max70でやってるのかw
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一番最初の町で1つ、
キャンプのドワーフで1つ、
後ひとつをどこかで見つけて今はMax100になってるかな。
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モリガンどこいったの?
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Tauntは取ってないの?
両手剣の奴が殴られてるより盾持った主人公のが壁にはよさげ。
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盾持った人でも普通に痛いみたいだw
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RedSteel以上の材質ならスロット2個以上あってかなり強い近接攻撃もできるようになるぽい
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そんな風に引っ張れる時にはTrapを仕掛けておけば便利なんだけどね。
回り囲まれてましたwww って状況が多すぎて困るw
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最近リリアナにスリをさせまくってたらSlowRuneってのが取れたw
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やっぱバレるとまずい事になるのかw
RedCriffの偉いさんにバレたけど大丈夫かなw
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バルダーズゲートなんかだと聖職者でLowよりの性格だったら、
スリをさせる主人公を毛嫌いして文句言うわパーティーから逃げるわで大変だった気がするんだよなw
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選択肢じゃなくて普段の行動ね。
スリしたり他人の家の箱を勝手に開いたりとかでガンガン下がった。
それで嫌気がさしてバルダーズゲートやめちゃった覚えがw
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停止系の呪文が無いとやっぱ辛いねぇ。
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弓にもスタンさせる奴あったはずなんだけど、ツリーの後ろの方だったな・・・。
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ローグは箱開けてりゃええんじゃー!
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なんでだろ。
Dexパッチとか入れて無くてもうちのリリアナ弓は結構便利なんだけどw
難易度ノーマルな上に1.01パッチ入れたせいかな?
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壁ウォリがTauntできないってのが一番きついw
Tauntしてシールドウォールつかってれば結構耐えてくれてたと思う。
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シールドウォールは攻撃速度だったかを犠牲にして鉄壁防御目指すんじゃなかったかな。
マスタリともう一個のがあればさらに防御アップって感じで。
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シールドウォールまで使う状況の時は盾ウォリは完全に囮役だからなぁ。
攻撃は別のキャラ任せw
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おつかれー
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とってもおもしろいブログだよ♪
たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)
ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/
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盾ヲリ、序盤はきついけど、Blaveryと盾マスタリ取ると、ガラッと変わるな
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Blavery無いときは、2人にタコられたら溶けるように死んでたからなぁ
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やきそばの配信見て買って面白いからやってたら追い抜いてしまったでござる
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Sten、俺てっきり冤罪で捕まってたのかと思ってた
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この英語はホンットむずい。婉曲な言い回しとか、皮肉とか、真に受けちゃって好感度下がることも多かったわ
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おいす。
うちは追いついたのか追いついてないのか微妙だな。
ここは先に終わらせちゃったわw
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鎧が随分かっこよくなってるが、なに着てるん?
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二重否定とか、皮肉とか多すぎんだよな〜
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冗談かな?と思って、ノったら、「もうええわ」とか言われたり
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スキル名、地名・人名、一部メニューだけ英語まま機械翻訳入れてるけど
元々翻訳かけても意味が通りやすい英語で書かれてるらしくて
他のゲームよりは快適にプレイできてるなー
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セーブ&ロード最強。
ぜんぜん進まなくなるけどw
その鎧はまだ見てないな。Stenのもわからんw
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会話で機械翻訳入れると、みんな池沼みたいになるからイヤwww
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Stenはコロコロ死んで使えないわ、ちょっと話したら不機嫌になるわで、うちでは要らない子w
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ここまで英語でできてるなら、逆にわかりにくくなるかも
機械翻訳の癖やルールを念頭においとけば、それほど珍妙な日本語には思えないけどね
もちろん意味不明な部分もいっぱいあるけどw
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よわいよわいと言われてるリリアナちゃん、
うちで一番高いダメージだしてるな。
Arrow of Slayなんちゃら。1分に1発しか使えないけどw
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凍らせてから、マイティブローはコンボらしいぜ
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リリアナのクリティカル矢のでもうまく合わせれば氷破壊でたはず。
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リリアナたんはトラップ解除や鍵開け専門の
D&D的戦闘弱いローグと考えれば全然いける
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>>888
打たれ弱いけどD&Dのよりは圧倒的に強いと思うw
問題は近接と射撃をうまく切り分けてくれないAI・・・
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AIうんこというか、理想通りに動くタクティクス作るのめんどくて
全員切って全部手動で操作してるわ。戦闘中ほとんど止まってるww
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タクティクス設定はOKだったみたいなんだけど、
基本行動設定をRangedにしてたら弓と剣を延々持ち替えるだけのバカ娘になった事あるわw
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でかくなりすぎると感じる人もいそうでアレなんだけど
配信だと字幕がほとんど読めないので、字幕大きくするMODとか張ってみる
ttp://www.dragonagenexus.com/downloads/file.php?id=73
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何故か剣は抜くんだけど、直後に弓に持ち直し、また剣を抜くってのを繰り返してたw
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な、なんだってー
元の解像度が高いのか。すまんかった
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画面まっくらなったw
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2PC配信なの?
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このGameの戦闘、ほんと前に突っ込むとイライラするだけの配置が多いよなw
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荷物限界、100でMaxなのかと思ったら100突破してもOKだったw
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Attackは当てやすさだね。
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もう古いE8400だけどCPU常に100%だわwそういう仕様なのかもしれんけど
もっといいCPUならどうなのかはわからん
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C2Q9650でもコア4つをほぼフルで使ってる気がする。
バックグラウンドに廻してても全コアが80%以上で回ってるらしいw
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リリアナたんのステルス探索で配置見てからやってるなー
このゲーム、ステルス全然ばれないwww めんどくさいけどな!
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着にせず罠に突っ込むとか、男前すぐるw
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見てなかったけど、そこ罠あったような気はするw
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このGame、Cunningが足りないとスキルを最後まで取っててもダメってのが結構あるね。
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今レベルいくつくらい?
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ローグ系スキルを取るための前提条件ってのもあるけど、
スキルの効果に直接影響してるみたい。
鍵あけとかスリとか、アイテムでCunning+6にすれば成功するのがチラホラw
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リリアナは悩むねぇw
アーチャーで押し切るつもりだったけど、二本の剣で背後から殴らせるとスキル無くてもえらい強く感じ出したw
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攻撃関係のDEXか罠・鍵開け関係のCunning
どっちかを中心にあげないとどっちつかずになるのやも
レベルそんな変わらないけど、うちのリリアナは罠見えたしあけれたから
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ホモエルフ殺しちゃったのかwwww
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MeleeArcherのラインを無視してれば鍵開け全部とらせた上で弓も十分なスキル取れるはず。
うちもCunning優先であげてるし。
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あとバードスキルを後回しにしたってのがうちとの差か。
バードスキルなら3番目の歌が強いって話を見たような。
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一番目のってスタミナ回復だっけ?
あれほとんど効果ないって見た気がする
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リリアナの叫び声勇ましすぎワロタwwwwww
さすが洋ゲーやで
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1番目の歌は無いよりはマシって程度らしい。
弓のActiveスキル使うのに足りないならOffにしてても良いレベル。
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プリレンダムービーに出てきたキャラってステン、モリガン、リリアナだよね?
主人公っぽい奴の目が青く光ってたのって実際のゲームの内容と関係あるの?
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赤いよろいはDLCかい?
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とりあえず荷物が上限ちかくになったら町まで戻るっての繰り返してるわw
持って帰れないのは悔しいw
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この辺も性格だろうな。
自分は元来た道へ一気に戻って攻撃される方向制限してたw
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なんか必ず仲間が凍ってるきがするw
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後ろに戻るなら罠が無いってだけの発想なんですけどねw
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モリガンみてると某EQで眠らせ役エンチャンターしてたの思いだすわw
いっぱい敵くると忙しいんだよね
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おぉ、耐え切ったw
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>>922
某EQってぼかせてねぇwwwwwww
でもたしかにドラゴンエイジの戦闘はEQを一人でやってる感じだな
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D&Dオンラインは日本語版はサービス終了したな
あれは中途半端にアクション要素があったのが仇になってあんま面白くなかった
世界観も純ファンタジーじゃないし
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RPGの代名詞的なD&Dの名を冠しておきながら純ファンタジーじゃないってのも妙な話だなw
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外国はWoWの1人勝ちだからね
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小金とExp稼ぐのに良いんよ>鍵開け
罠解除も安全確保ってよりExp稼ぎって感じがしないでもない・・・。
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これオブリビオンより面白い?
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オブリビオンとは全然違うwwwww
BGやNWN型だろうね
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>>926
D&Dにも世界設定はいくつかあるからな
一番有名なやつはフォーゴトン・レルムっていう純ファンタジーの世界だけど
D&DオンラインはエベロンっていうSF要素のある世界設定を使ってる
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前衛はtaunt使ってないの?
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Defender設定にしてれば勝手にTauntしてね?
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オレはMMOのクセでtacticsにtauntいれてるけどね
まあそれでも敵がモリガンとかにはねるけど
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モリガンにはねたらtauntってのもいいね
オレも変えようかな
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ReduceHostile効果のついた装備を身に着けてたら殆ど跳ねなくなってるなぁ。
このGameのTauntは優秀すぎるくらい。
ま、ウォリが殆ど攻撃を避けれなくなってるけどw
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リリアナって女はレズなんだっけ?
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バルダーズゲートなんかだとHPがめちゃくちゃ少なくて不安だったけど、
ドッジ、パリー、ブロックの3つが優秀でかなり回避してた記憶がある。
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やきそばおいすー。
最近、ヤキソバンって人が居て紛らわしいでござる
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一応敵の剣を剣で流したり盾で受け止めたりしてるよ。
発生したら割と気持ち良い音させてくれるんだけど、なかなか発生しないw
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兜のマークが防具で軽減する時の効果を表してて、
盾のマークの奴でブロック・ドッジ・パリーを全部一括して表現してるみたいね。
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