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6皿目

1名無しさん:2008/03/16(日) 12:47:22
俺が立ててもいいのか分からんけど立てる

429名無しさん:2008/04/06(日) 17:43:05
3Dの世界にRPG要素入れるとめんどくさいなww

430名無しさん:2008/04/06(日) 17:47:28
AgropromでMercを殲滅しろとかいう任務も達成できないことが多いし
全滅させる任務にはバグが多いのかもな

431名無しさん:2008/04/06(日) 17:47:40
ナイフ復活してる

432名無しさん:2008/04/06(日) 17:54:55
俺も2周目はここまでは進めたんだよな、ここまでは・・・

433名無しさん:2008/04/06(日) 17:55:30
かなり不安なんですけどww

434名無しさん:2008/04/06(日) 17:57:28
やっぱり完璧にクリアしたいなら次のパッチ待つしかないのかな

435名無しさん:2008/04/06(日) 17:58:13
ファミコン時代を彷彿させるバグゲーである

436名無しさん:2008/04/06(日) 18:09:38
マップの切り替えって、場所によっては多少の時間経過があったはずだから
そういう場所では切り替えのときにBlowOutが発生しやすいかもしれない

437名無しさん:2008/04/06(日) 18:12:49
BanditとMercはずっと敵対のままで中立になったりはしないぞw

438名無しさん:2008/04/06(日) 18:13:39
おたずねものwww

439名無しさん:2008/04/06(日) 18:15:18
SFPSだと強化外骨格を着たLonerが最初のマップでもうろついてたりするから
気を付けないと危険だぞw

440名無しさん:2008/04/06(日) 18:16:16
空を飛んだだけで何も改善されてないwwww

441名無しさん:2008/04/06(日) 18:16:26
事故ッテルww

442名無しさん:2008/04/06(日) 18:17:38
最初の構想よりもマップが狭くなったみたいだから仕方ないよね

443名無しさん:2008/04/06(日) 18:26:38
このゾンビは倒したと思ってもすぐに起き上がってくるから
近付いて死体になったのを確認するまでは安心できないw

444名無しさん:2008/04/06(日) 18:30:17
書類は置いて来れないの?

445名無しさん:2008/04/06(日) 18:31:03
いま拾ったのは「事故後の変異に関する報告書 #3」のはず

446名無しさん:2008/04/06(日) 18:33:25
やきそばは帰還したら殺されるな。
知りすぎた

447名無しさん:2008/04/06(日) 18:33:52
2度目のNPPが最もセーブデータが壊れやすいから困る

448名無しさん:2008/04/06(日) 18:36:35
バーに出入り禁止食らってるのか。

449名無しさん:2008/04/06(日) 18:39:15
何を食べてるの?

450名無しさん:2008/04/06(日) 18:40:28
カロリーメイト高いし食わないなww

451名無しさん:2008/04/06(日) 18:41:23
チーズ味だな。

452名無しさん:2008/04/06(日) 18:42:07
フルーツの粒々感が好きじゃない。

453名無しさん:2008/04/06(日) 18:48:02
馬とか乗れれば便利だよね。ミュータント化した馬

454名無しさん:2008/04/06(日) 18:50:14
希望を言うとハインドに乗れればねww
自分で操縦とかじゃなくて、送って行ってくれるとか

455名無しさん:2008/04/06(日) 18:51:15
降りる時はロープ降下

456名無しさん:2008/04/06(日) 18:58:40
一度入っても戻れるようにワープポイントが追加されてるんだけど
反応する範囲が広すぎるみたいで、勝手にワープすることがあるw

457名無しさん:2008/04/06(日) 19:02:23
セーブで固まったか
不穏な兆候だなwww

458名無しさん:2008/04/06(日) 19:05:33
俺の2周目と全く同じ状況だな
セーブ無しで先に進めるけどオートセーブのところで勝手に落ちて終わるよw

459名無しさん:2008/04/06(日) 19:10:52
マップが切り替わるときに必ずオートセーブされるんだけど、
その後に必ずそのデータをロードしてるからオートセーブを切るってのは無理だと思う

460名無しさん:2008/04/06(日) 19:12:24
最初のNPPのところで諦めていればよかったかもなw

461名無しさん:2008/04/06(日) 19:14:06
全くクリアできないわけじゃないみたいだから
任務を達成した順番とかも関係してるのかもね

462名無しさん:2008/04/06(日) 19:17:01
扉の鍵を開ける前のエリアで敵を全滅させるって任務が
クリアできてないのも問題なのかも

463名無しさん:2008/04/06(日) 19:24:51
進行状況としてはクリア直前のはずなんだけど、バグで先に進めないんじゃ仕方ないよな

464名無しさん:2008/04/06(日) 19:25:32
乙でした
次にPriboiやるならキャラ強化して楽に進めたくなるよなw

465やきそば:2008/04/06(日) 19:25:51
お付き合いありがとうございました。
こんな結果になって申し訳ないです

466名無しさん:2008/04/06(日) 19:32:45
乙ース

467やきそば:2008/04/18(金) 09:46:14
SFPS始めます。
風邪のためいつも以上の鼻声ですが。

468名無しさん:2008/04/18(金) 10:10:39
おはようっす

469名無しさん:2008/04/18(金) 10:11:32
やきそばってカップ麺のやきそばでいったら何がすきなん

470名無しさん:2008/04/18(金) 10:13:24
やきそばって静岡だっけ

471名無しさん:2008/04/18(金) 10:14:31
横浜家賃たかいっしょ

472名無しさん:2008/04/18(金) 10:20:36
殺して拾っちゃえw

473名無しさん:2008/04/18(金) 10:25:25
まぁ威力全部一緒だしね。好きなの使えばいいと思うよん

474名無しさん:2008/04/18(金) 10:29:57
リロードで変わるみたいだよ?

475名無しさん:2008/04/18(金) 10:30:15
売ってる内容はランダムで変わるよ

476名無しさん:2008/04/18(金) 10:48:43
これMODか

477名無しさん:2008/04/18(金) 12:17:16
次出るSFPSはNPCがグレ投げてくるらしいぜ

478名無しさん:2008/04/18(金) 13:55:01
さっちゃんくるぞー

479名無しさん:2008/04/18(金) 14:13:15
発射機も結構落ちてたはずだけどな

480名無しさん:2008/04/18(金) 15:12:52
Blowoutが発生したときに近くにいたNPCは
マップ切り替えるまで固まってることもあるから
ロードしてやり直すのが懸命だと思うよw

481名無しさん:2008/04/18(金) 15:13:55
科学者が死んだら失敗だよ

482名無しさん:2008/04/18(金) 15:15:28
SFPSは敵の攻撃が痛すぎるから仲間がすぐ死ぬのは仕方ない
ただ、失敗したからって先に進めなくなるわけじゃないから
気にしないでもいいんだけどねw

483名無しさん:2008/04/18(金) 15:16:24
SFPSだとどんなに頑張っても真エンドは見れないぞw

484名無しさん:2008/04/18(金) 15:17:44
真エンドルートで最後まで行くと、エンディングに行かずに
そのままフリープレイモードになるからね

485名無しさん:2008/04/18(金) 15:19:39
SFPSはバージョンアップを繰り返してるから
そのうちエンディングを見た後にフリープレイになるかもしれないけど
少なくともいまのバージョンでは真エンドは無理w

486名無しさん:2008/04/18(金) 15:23:22
敷地の外に出て行ったのを既に倒してたんじゃね?w

487名無しさん:2008/04/18(金) 15:28:03
素手だとダメージが少ないからすぐに壊れないだけだよ

488名無しさん:2008/04/18(金) 15:31:29
食べることができない謎のパンは邪魔なだけだから
どこかで売り払った方がいいよw

489名無しさん:2008/04/18(金) 15:34:04
SFPSは気絶する場面での罠が多いよなw

490名無しさん:2008/04/18(金) 15:37:03
ほとんどのスーツは色が変わってたりするね

491名無しさん:2008/04/18(金) 15:41:50
そのデカイのはHS狙って撃ってればすぐ死ぬけどな

492名無しさん:2008/04/18(金) 15:43:53
クスリ使えば寝ないでも大丈夫だよ

493名無しさん:2008/04/18(金) 15:45:28
このあたりから先は手順を間違えると真エンドルートに行けなくなるから気をつけて

494名無しさん:2008/04/18(金) 15:49:01
中にいる博士との会話がフラグになって発生してるから
何度も話してると数百匹湧いたりするからなw

495名無しさん:2008/04/18(金) 15:54:14
キャンパーが多くて困るよなw

496名無しさん:2008/04/18(金) 16:00:00
SIGはカスタムモデルじゃないとスコープ使えないんじゃなかったかな

497名無しさん:2008/04/18(金) 16:07:53
アイアンサイトの問題もあるけど、ほぼ即死だから緊張感も高いしねw

498名無しさん:2008/04/18(金) 16:09:59
商品はかなりランダムに入荷するからね
目当ての物が並んでなかったらロードして商品変えるのも手

499名無しさん:2008/04/18(金) 16:11:21
火炎放射器は面白いけど、エフェクトがとんでもなく重いから注意w

500名無しさん:2008/04/18(金) 16:13:58
通常の装備品やオプションは全て商品に並ぶ可能性はあるんだけど
全てランダムであまり確率が高くないから、
目当ての物が出てこないことが多いんだよ

501名無しさん:2008/04/18(金) 16:18:02
車の下に落ちてるなw

502名無しさん:2008/04/18(金) 16:19:18
その銃はグレネードランチャーも付いてるし、
弾が手に入りやすいから便利だよな

503名無しさん:2008/04/18(金) 16:21:53
降りて死体を引きずればよかったんじゃね?w

504名無しさん:2008/04/18(金) 16:25:20
新しく追加されたSaigaってショットガンなら
普通のボックスマガジンが使えるからリロードが速くていいよ

505名無しさん:2008/04/18(金) 16:26:17
趣味でSPASにしてたのかw

506名無しさん:2008/04/18(金) 16:26:49
SFPSのGuideは勝手に移動してるからなwww

507名無しさん:2008/04/18(金) 16:27:54
移動の途中でBarやWild Territoryで会ったりすることもあるよ

508名無しさん:2008/04/18(金) 16:33:05
Guideは実際に歩いてるからどこかですれ違ったんだろうね

509名無しさん:2008/04/18(金) 16:41:28
物音を立てずに忍び寄ってくるから怖いよなw

510名無しさん:2008/04/18(金) 16:44:39
スーツが100%でもダメージを完全に防げるわけじゃないから
アーティファクトがかなり重要なんだよね

511名無しさん:2008/04/18(金) 16:46:40
30%ぐらい付ければ体感でもかなり効果あるよ

512名無しさん:2008/04/18(金) 16:52:43
PDAから情報を得られたからGuideの生死は関係ないよw

513名無しさん:2008/04/18(金) 16:53:36
Mod無しでも犬に殺されてたりするけどなw

514名無しさん:2008/04/18(金) 17:02:55
ドラグノフも商品に並ぶことはあるんだけど
かなり低確率だから出てくるまでロードするってのも辛いんだよな

515名無しさん:2008/04/18(金) 17:03:57
修理ができるおかげで拾った銃が使いやすくなってるのはいいよね

516名無しさん:2008/04/18(金) 17:09:08
移動中に勝手に飛び込んでくる任務なんて無視しても問題ないでしょ

517名無しさん:2008/04/18(金) 17:11:50
酷い逃げ方だwwww

518名無しさん:2008/04/18(金) 17:18:47
日誌の方に情報が追加されてなかったっけ?

519名無しさん:2008/04/18(金) 17:21:44
隠れ家の電気通路、ムーンライト落ちてるよ。0時くらいに沸く。

520名無しさん:2008/04/18(金) 17:26:01
アグロプロム南東の端のほうにはNightStarも落ちてる事がある。

521名無しさん:2008/04/18(金) 17:28:33
そこを上がるとバンディットに包囲されてるのは良くある事w

522名無しさん:2008/04/18(金) 17:30:17
入る前にアノマリーを設置しておけば何とかなるんだろうけど
設置してないから反対側の出口から軍の施設に出た方が楽かもねw

523名無しさん:2008/04/18(金) 17:31:06
ピストルスロットにアーティファクトを入れれば使える

524名無しさん:2008/04/18(金) 17:31:26
包囲網でも走ると抜けてる事多かった気がするけどな。
あと、スーツ良いの着てるからライトより暗視装置を多用した方が楽かも。

525名無しさん:2008/04/18(金) 17:34:15
通常版よりも音と明かりに気を付けたら発見されにくくなってるよ。

526名無しさん:2008/04/18(金) 17:37:39
サイレンサー付きピストルw
いつもTRsにサイレンサーつけちゃうな。

527名無しさん:2008/04/18(金) 17:38:59
サイレンサーは簡単に2個手に入るから
いつもピストルとライフルの両方に着けてるよ

528名無しさん:2008/04/18(金) 17:39:12
ModでARにサイレンサー装着不可にされてる場合もあるけどね。
通常版では装着できるけど、Priboiは駄目だった。SFPSの場合は忘れた。




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