したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お魚くん改四 釣りツール総合

638(・肉・) :2013/10/20(日) 04:53:06 ID:dRQNlFBI0
すみません・・・色々XIACEいじってみたのですが、どこかが違うみたいで認識しません;

    TARGET_INFO = 0x500A1C, //
PLAYER_INFO = 0x412AB0, // 名前,HPMPTP,エリアなど (FIX: 2009.04.22)
JOB_INFO = 0x40E248, // ジョブ情報(FIX: 2009.04.22)
MAXHPMP_INFO = 0x40E240, // なんか適当 (FIXME: 2009.04.22)
ACTIVITY_INFO = 0x572AC0, // 行動状態 enum Activity を参照 (FIX: 2009.04.22)
BUFFS_INFO = 0x412C50, // 各種ステータス状態アイコン (FIX: 2009.04.22)
FISH_INFO = 0x4150B0, // 釣り(uncomfirmed FIX: 2009.04.09)
EQUIP_INFO = 0x913304, // 装備 (FIX: 2009.04.22)
INVENTORY_INFO = 0x90BC98, // かばん (FIX: 2009.04.22)
SAFEBOX_INFO = INVENTORY_INFO + (81 * 0x2c), // 金庫 (FIX: 2009.04.22)
STORAGE_INFO = SAFEBOX_INFO + (81 * 0x2c), // 収納 (FIX: 2009.04.22)
LOCKER_INFO = STORAGE_INFO + (162 * 0x2c), // ロッカー (FIX: 2009.04.22)
SATCHEL_INFO = LOCKER_INFO + (81 * 0x2c), // サッチェル (Added: 2009.04.22)s
ITEM_INFO = 0x553968, // アイテム (maybe FIX: 2009.04.22)
INVENTORY_COUNT = 0x5BA134, // カバン所持数 (+ 0x24 size 1) (maybe FIX: 2009.04.22)
INVENTORY_MAX = 0x91315D, // カバンMAX (maybe FIX: 2009.04.22)

LOGGED_IN = 0x585AE0, // ログインしてるかどうか(int, INで0 OUTで5075****)(2009.04.24)

639(・肉・) :2013/10/22(火) 00:11:37 ID:X1PjJeBQ0
いろいろ追加でメモリごっちゃになったから
オフセットだけじゃ動かないよ
壷の作るスレに載ってたかな

640(・肉・) :2013/10/24(木) 03:10:51 ID:dRQNlFBI0
>>639
ありがとう!なんとかXIACEバグもなく竿も餌もエリアも認識して動きました!

641(・肉・) :2014/02/18(火) 21:25:23 ID:czhO2B7Q0
今度こそ釣り死亡か?

642(・肉・) :2014/04/03(木) 04:14:14 ID:jXZG0M5c0
みんな引退してるだろ

643(・肉・) :2014/06/15(日) 22:06:34 ID:czhO2B7Q0
リュウシリーズ値下げで釣り死んだw

644(・肉・) :2014/06/16(月) 21:21:24 ID:PQUjZI6o0
FF11のアイテムIDからROMデータのパスを算出する方法ってわかる人いる?
いたら教えてプリーズ

645(・肉・) :2014/06/17(火) 19:03:43 ID:czhO2B7Q0
恵比寿目指してた方々お疲れでした
釣りはただの趣味になりました

646(・肉・) :2014/07/27(日) 15:28:02 ID:JLDoth3A0
壺の作るスレってなくなっちゃったのな
詳しく書いてあるところ他にない?

647(・肉・) :2014/07/27(日) 17:58:54 ID:4wzJStCY0
ちなみに
int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + (i++ * 380);
MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 155), buf, 32, null);
で書いてる

648(・肉・) :2014/09/14(日) 10:47:57 ID:fTa5ORrs0
俺からもお願いします!小さいヒントでも欲しいです!

649(・肉・) :2014/10/07(火) 20:21:21 ID:NWLBekks0
RCMで使ってる XIACE.DLL 用の構造体
internal struct FishingState
{
// 2014/03/18 以前の構造体
//internal int rodPos; // センター 01、どっちかに傾いてる 02、 ぽい?
//internal int unknown0;
//internal int unknown1;
//internal int unknown2;
//internal int unknown3;
//internal int unknown4; // モニタしてるかぎり "FFFFFFFF"
//internal int unknown5; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknown6; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknown7; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknown8; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknownPtr;
//internal int fishPtr;

internal int unknown0; // モニタしてるかぎり "FFFFFFFF"
internal int unknown1;
internal int unknown2;
internal int unknown3;
internal int unknown4;
internal int rodPos; // キャスティング状態で"FFFFFFFF"をセット
// その後 数値が変わる センター 01、どっちかに傾いてる 02、 ぽい?
internal int unknown5; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown6; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown7; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown8; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown9; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown10; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknownPtr;
internal int fishPtr;
}

internal struct Fish
{
internal int MaxHP;
internal int HP;
internal int HP2; // なんか同じ数字
internal int ID3; // IDなんて記録してないので前の羅列のままだろう
internal int unknown0;
internal int ID1; // IDで魚の判定してないからどうでもいいや
internal int ID2;
internal int ID4;
internal int timeout; // 残り時間 おそらく フレーム数?
internal int unknown2;
internal int unknown3;
internal int unknown4;
internal int rodPos; // 0← →1

}
これとアクティビティの番号変更
public enum eActivity : byte
{
Standing = 0,
Fighting = 1,
Dead1 = 2,
Dead2 = 3,
CutScene = 4,
Chocobo = 5,
Fishing = 6,
Healing = 33,
//FishBite = 38,
//Obtained = 39,
//RodBreak = 40,
//LineBreak = 41,
//LostCatch = 43,
CatchMonster = 42,
Synthing = 44,
Sitting = 47,
//casting = 50,
// 2014/03/18 釣り革命にともなうアクティビティの追加対応
casting = 56,
FishBite = 57,
Obtained = 58,
RodBreak = 59,
LineBreak = 60,
LostCatch = 62,

}
あとは特に変えずに動いてる >自作

650(・肉・) :2014/12/24(水) 12:50:12 ID:flnc6Pz.0
まだこのスレ続いてたんだな、懐かしい

651(・肉・) :2014/12/25(木) 00:56:44 ID:1.tnUxWU0
本体修正必要なの?
格闘してくんね

652<削除>:<削除>
<削除>

653(・肉・):2018/08/27(月) 22:18:26 ID:1tHZbgl.0
ここでいいかな?
EnjoyFishing
win10pro64bit
winver1803で動いてます。

654(・肉・):2018/11/28(水) 11:26:21 ID:p4wwmYT60
クレクレで申し訳ないのですが、
もしFish改でまだ動かれてる方、upしていただけませせんでしょうか?

655(・肉・):2018/12/24(月) 03:56:50 ID:p4wwmYT60
すみません 下のerrorログが出るのですが、どうすればいいかご教授願えませんでしょうか?

FATAL] UnhandledException - EnjoyFishing.EnjoyFishing.ShowError() System.InvalidOperationException: XML ドキュメント (1,2) でエラーが発生しました。 ---> System.InvalidOperationException: <html xmlns=''> は指定できません。
場所 Microsoft.Xml.Serialization.GeneratedAssembly.XmlSerializationReaderUpdateDBApiCheckVersionModel.Read4_Response()
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 System.Xml.Serialization.XmlSerializer.Deserialize(XmlReader xmlReader, String encodingStyle, XmlDeserializationEvents events)
場所 System.Xml.Serialization.XmlSerializer.Deserialize(Stream stream)
場所 EnjoyFishing.UpdateDBTool.UpdateDB() 場所 C:\GitHub\EnjoyFishing\EnjoyFishing\UpdateDBTool.cs:行 132
場所 EnjoyFishing.MainForm.threadUpdateDB() 場所 C:\GitHub\EnjoyFishing\EnjoyFishing\MainForm.cs:行 1555
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart_Context(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart()

656(・肉・):2019/01/01(火) 14:49:22 ID:p4wwmYT60
EnjoyFish稼働品売ってくださる方いませんでしょうか?

657(・肉・):2019/01/03(木) 03:37:56 ID:p4wwmYT60
Fish改ってまだ配布してるところあります?

658(・肉・):2019/01/14(月) 22:49:18 ID:nQigi/6k0
enjoyfishing配布やめたん?

659(・肉・):2019/01/19(土) 12:02:31 ID:p4wwmYT60
お騒がせしました。Enjoyfishin無事稼働しました。
お答え頂ければ嬉しいのですが、エリアしないとEnjoyfishingが落ちて、exeファイルがフォルダーから消えるのですが、これは仕様でしょうか?
エリアしてから使えば稼働します、よろしくお願いいたします

660(・肉・):2019/01/20(日) 16:32:10 ID:p4wwmYT60
Enjoyfishing格闘し始めると落ちます

661(・肉・):2019/01/27(日) 00:09:15 ID:xpGno/Pw0
そんな症状みたことないから作者に聞いてみては

662(・肉・):2019/01/31(木) 18:09:20 ID:xpGno/Pw0
この釣りツール再現できないバグがいっぱいあるなあ
なにもしてないのにキャスト中表示のまま立ち尽くしたり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板