RCMで使ってる XIACE.DLL 用の構造体
internal struct FishingState
{
// 2014/03/18 以前の構造体
//internal int rodPos; // センター 01、どっちかに傾いてる 02、 ぽい?
//internal int unknown0;
//internal int unknown1;
//internal int unknown2;
//internal int unknown3;
//internal int unknown4; // モニタしてるかぎり "FFFFFFFF"
//internal int unknown5; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknown6; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknown7; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknown8; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
//internal int unknownPtr;
//internal int fishPtr;
internal int unknown0; // モニタしてるかぎり "FFFFFFFF"
internal int unknown1;
internal int unknown2;
internal int unknown3;
internal int unknown4;
internal int rodPos; // キャスティング状態で"FFFFFFFF"をセット
// その後 数値が変わる センター 01、どっちかに傾いてる 02、 ぽい?
internal int unknown5; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown6; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown7; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown8; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown9; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknown10; // おそらく3月の釣り革命ように拡張?
internal int unknownPtr;
internal int fishPtr;
}
internal struct Fish
{
internal int MaxHP;
internal int HP;
internal int HP2; // なんか同じ数字
internal int ID3; // IDなんて記録してないので前の羅列のままだろう
internal int unknown0;
internal int ID1; // IDで魚の判定してないからどうでもいいや
internal int ID2;
internal int ID4;
internal int timeout; // 残り時間 おそらく フレーム数?
internal int unknown2;
internal int unknown3;
internal int unknown4;
internal int rodPos; // 0← →1