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【天呼】セレッシャルコール【13階】
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最前線に動けとは言わんよ
そういう話するなら晒しスレでだ
ただこの踏破ボーナスは純粋に面白く無いわ
マップが一本道なの含めて
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何故リンク募集中というだけのリンクフリー表示に
そこまで勝手な寛容を求めるのか
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>>781
よく考えたら、処女地踏んだらドロップ率が相対的に高いって言うメリットはあったんだよな
つーてもなー
読み返しがない時点で、最前線に種明かしまで動くなってほうが無体だわ
初見で勝てるイベントも多いけど、やっぱ初戦敗退は最多パターンだし
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>>783
最前線個人については知らねーよ好きにしろよ
現行のシステム、進行度に差がつくと歩くだけ損するからアレだなってだけ
最前線も振る舞い次第でHATE増減するのは交流ゲームとして面白いが
不健全だなって思う
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>>784
>>777にいっとくれやす。でも不健全だなーっててのは同意
つか、待機してるのにAPで水をあけられてる人が情けないっつー話でもあるな。俺の事だが
チマチマためて動けばよかったなあ、ああE-№維持してやり直したい
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>>785
なら関係ない俺にアンカとばして持論展開するなや
情けないって話も意味不明だし
そりゃAP貯めて情報出てから進めれば18Fに行くくらい楽勝
セレコ形式であんな遊び方しても仕方ないから絶対やらねーけど
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別に余裕ではないけどな
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ID:udeLCVMU0必死すぎだろ
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むしろid変えながら意味もなく絡んでる奴の方が気になるが
>>777に言うべき話をなぜこいつに振る
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場を混乱させたようでスマヌ
ケンカは、よそう…
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お前らリンクのことそんなに深く考えてたの?
神経擦り減りそうだな
適当で良いじゃん
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低AP状態の移動にドロップ率ボーナスつけりゃ良かったのでは
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来期や別ゲがあったらそういうのが欲しいよな
負ければ負けるほど詰まりやすくなるとか無理ゲーすぎ
一度負けたら次の戦闘はブーストかかるとかして欲しい
してください
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TPがクリスマスプレゼントなのはありがたいな、この形式だと成長枠はほぼ無限にあるし
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TPもう消えた><
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レフリヘレオ 【SP200:通常時】味全:盾・平穏LV増
精神160……フォアサイトの上位だがこれは……
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TP全部使って目的の結晶手に入らなかった奴wwwwwww
俺のクリスマスは終わったわ
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平穏増の部分しょっぱくね?
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既に高レベルのフォアサイト持ってるなら基本的には不要だろう。まぁ平穏あるとSP攻めされた時楽になるけど
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精神130くらいで出てたなら充分買いに行けたんだが……160……
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後半になって「今時フォアサイトwww」ってなるのが見えるからゆっくり移行していくよ
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リンクスキルで出る時は有用だがなんだかんだ言ってあの消費はキャラを選ぶんじゃね?
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敏捷系のサポ色が強いキャラはフォアサイトで
精神振りのヒーラーがレフリヘリオにするんじゃね
敏精は知らん
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フォアサイトは一度覚えたらノーコストで使える
レフリヘレオは現段階では常にコストが発生する
いつかはレフリヘレオに移行しそうだが乗り換え時が難しいな
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レフリが強いからってフォアサイトが弱くなったわけじゃないし
フォアサイトがっつり育ててる人はまず間違いなくフォアサイトのままっしょ
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いずれタイミングをはかって移行するだろ
消費SP以外で見れば完全に上位互換なんだしさ
今すぐ変えるやつは少数だろうが、最終的な流れにはそうなるだろう
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精神型ならそうかもしれない
敏捷精神だと毎ターン800は用意できるか怪しいな
単にSPが足りるってだけで低精神なら購入CP高いのも無視はできないし
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もらう側からすれば上位互換ではあるが、もらう奴がSPに困ってなければ上位互換とは名ばかりでフォアサイトとの違いが全くないからな
外部からのSP供給がなければ回せないって奴はそもそもビルド失敗してる奴だし、そういう連中だとレフリヘレオ欲しがるのかもしれない
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というか精神型でも200は厳しくないか?
一流どころの装備でなくても、精神型なら回せるもの?
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>>809
160あれば集気だけで余裕そうだが(もしくは100くらいあれば狂気とかその辺りで楽に補給できる数字だが)
そこまでして急いで使うスキルなのかって問題は付きまとうな、精神は上げたいけどそんなに上げるメリットは……HEALはともかくSPって意味ではこのスキル以外には見えない
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闇霊あればMSPは増やせるがこのためだけに入れるってのもなぁ。そもそも回収してないのも多いだろうし
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>>811
1枠使っていいなら精悍使えば多分敏捷型でもレフリヘレオ振り回せるぞ
ただ、このスキルのためにパーティーの精悍を使っちゃっていいのか…
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むしろ1ターン4行動だと30レベルでも他の○行動スキルがあっても10ターンかからずに撃ちきるから
高速で盾を撒くタイプは両方積むんじゃないか?
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>>812
完全に本末顛倒だろう。
やっぱ精神160のやつじゃなきゃ取る価値ないスキルだよ。開拓したやつは普通に使えるわけだし無理に精神低いやつが振り回すもんじゃないわ。
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>>813
そういうやつはランパートとか別の条件が被らない高係数盾スキルの方がいい。
通常時で二つ抱えてると7や13で2枚3枚になるまでに余計時間掛かるから逆効果。
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レフリヘレオはリンクでレベル13にして使っても、平穏は10しか全体には撒けねえんだよなあ…うーん
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アレグリーア熟練度ためたのを最大化するなり
熟練度3を数発うつだけでOK的な感はあるな
まあフォアサイトとアレグリーア両方持ってる敏精が
スキル圧縮で使うならありなのか?
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2枠使うならタイミングの差はあるが全体SP回復系結晶とフォアサイトの方がと思ってしまうな
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最大アレグリーアで開幕に平穏100のるのを
レフリヘレオで代替できるかと言うと厳しい
治癒で死力を殺さない事に価値を見いだせないなら微妙
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>>818
もっと未来に、全体SP回復とレフリヘレオの流れが来るかもしれないけど、今のはなしじゃないよなー
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>>820
今だと平穏上昇が倍でも個人的に採用するか厳しいね
リンクで打ちまくれる目算ならまた話が変わってくるけど
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レフリだけ使う前提で草
4・5・9行動技もってねーの??
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100でも200でも大して変わらないくらいになってから、
全体SP補助も兼ねてって使い方だよな完全に
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822は恥ずかしい子だな
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熟練度を考えれば
今のファオサイターがレフリヘリオに乗り換えて
現状より効果を発揮させるのは200AP近く先の話だからなあ
今からフォアサイト育てるならレフリヘレオにした方がいいかな程度だし
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岩山のガンダルヴァ、ドリルガールとか
廃墟のガアシエンディエタはめっちゃ強いはずなんだが
具体的な対策が思いつかん
いや岩山の二人は隊列調整とヘイト管理でいいんだろうけども。
殺られる前に殺るしかないのか?
正直要注意だと思うんだがなこいつら
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ガアシ何とかは盾でおk
腕力速攻でイビルとアサシン片付けられれば盾削られなくなるし
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岩山のは適当に残機もってラージュで倒せばおk
ガアシエンディエタは震天に気を付けつつラージュでおk
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結局腕力か……
いやそっちはいいんだがガアシエンディエタの
ティソーナとクレイモアってあれ盾でどうにかなるのか?
手数多すぎて盾で防ぐってレベルじゃねーぞ状態だったと思うんだが
フォアサイト持ち数人連れてくってこと?
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複数でもいいしフォアサイト持ちのリンクが発動しやすいメンバーを選ぶんでも良い
ガアシ何とかだけ見れば別にアタッカーなら誰でも倒せるけど
一緒に出てくる奴の対処に早さを求められるのがな
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威烈か何かでSP飛ばせばティソーナもすぐ止まる
そりゃ他のメンバーが棒立ちしてて
開幕のティソーナ震天でラージュの連続さえ出ない状態だとお手上げだが
とりあえずクレイモア撃たれてるなら速攻に失敗してるわ
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精神30くらいの魔型ギアスマンなんだけど序盤の行動に迷ってる
ギアス撃った後は序盤は回復に回ってもいいかなとも思うんだが、精神低いから回復スキルも選択肢があんまりないし
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とりあえず寂滅カフチェしとけば役割あるだろと思ったが
「ギアス撃ってから」だから味方重傷だとギアスより優先されちゃってまずいのか?
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加速度的に脆くなるのを飲めばリンクギアスって手もあるからその辺はまあいいんだけど精神低いから寂滅とカフチェが重いんだよね
既に購入してるスキルもあるからここから更にCP800以上持ってかれるのはちょっときつい
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同じ様な魔型だけどゼピュロス使ってるな
加速もできていい感じ、やっぱお値段張るけど
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ギアス優先で打ちたいなら通常時スキル
エリュシオンでもいいしアナスタシスでもいいしかな アルカやデイドリームでもいいと思うけど
ギアス撃ち切ればその間に火力もある程度上がってるし
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デイドリームはもう積んでるけど序盤火力出ないんだよね
とりあえず色々と考えてみるわありがとう
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序盤は回避できなきゃ残機とHEAL育成で耐えるしかないから、○運と再生系は甦生並に
推奨(必須とはあえて言わない)だよな
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回避特化でもインフレした敵が使う精確はなかなか避けられん
特にカラミティはヤバイ
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まあたまには回避できない敵がいてもいいわな
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カラミティは帳持ちの生命壁に受けてもらうのが正解なのか?
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生命かなり上げてる敏生じゃないなら
素直に受ける前提になってる生命型呼ぶ方が楽だな
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SP破壊で回避壁が役に立ったと思ったら次は精確受けられる生命壁に強みが生まれるのか
うまいことやってんなぁ
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生命壁は後手ヒーラーも兼任できる
夜の帳活性で回復力も爆発できる
普通に強キャラ枠に参入してるからなあ
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冥術もってる回避壁でいいんじゃないですかね ホルゲラグナロクはほしいし
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精確相手でもたまには避けてダメージ減らしてくれるしな
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>>845
生命壁でも回避壁でも冥術は全体攻撃や弱追対策にアタッカーやヒーラーに譲るのが普通。
取ってて壁自称してるやつがいたとしたらそいつは単に俺TUEEEしたいだけでほとんどの場合役に立たない。
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つか冥術あっても3〜4回もらえばHPマイナスだからなあ
帳もってるなら、むしろなおさら効率よく寂滅してもらえるんだから頼るのがスジってもんだ
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今の環境で連続増の介護ないのはかなり不安だけどな
結局回避壁と生命ヒーラー両方連れて前列2トップになったけど
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>>847
そんな普通は無いよ
帳積んでる奴が持った方が回復しやすいだろ
壁がTUEEEって何言ってるんだ
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>>850
帳持つくらいなら自前の生命力用意しろよ、それが出来ねえから冥術に頼りたい奴が冥術持つの
ヒーラーからしたら冥術持ってて帳も持つって何がしたいの?だわ、パーティーを危険にしたいとしか思えん
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考え方というか重視するところが違うんだろ
精悍だって、ヒーラーがSP切らしたらPT崩壊だから絶対切らさないためにヒーラーが持つって考え方とラージュ連打やもともとMSP低い腕型に持たせればいいみたいな
それぞれのPCの思惑や構成あるんだから他人に押し付けるのはよくない
合わない人がいれば連れ出さなきゃいいだけだし
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>>851
んん?
帳で攻撃引き受けるなら、MHP高めて(被回復量を高くして)受けるのはなんかおかCんか?
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851の言う自前の生命力だってタダじゃないからな
そこに割く分のスキルやcpを冥術ひとつで済ませてあとを支援に使ってくれる方が俺は嬉しい
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冥術は低MHPの魔型に使ってほしいは
最近、全体攻撃やら貫通が多くなってるしな
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俺は>>851に近い考えだな
両者全滅しなくても判定で勝利とかあるなら壁硬くして耐えるってのはありだと思うけど、
このゲーム相手を全滅させないと意味ないからね
だから火力の耐久力奪ってまで壁を強化する意味がない
それなら壁減らしてヒーラー増やして、火力に壁を兼用させたほうが安定する
精悍も同じ
てか今のご時勢でSP切らすヒーラーって、それヒーラーとしてちょっと問題あるよ
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精悍だろうが冥術だろうが使ってほしくないやつからは連れ出されなくなる
大義名分作ったところで壁にしろヒーラーにしろなしでうまくやってるやつ多いから載せてしまったら需要が片寄るだけだな
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SP切らすとかあえりえないだろ
精悍使う奴多すぎで草
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リスゲって後半は必ず敵ステ激インフレからの奪取ゲーになるよなぁ
おまえとんな!それはオレのパイだ!って感じで牽制しあってるようにも見える
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冥術も精悍も今のご時世3人目ぐらいまで美味しいから皆で使ったらええねん
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フォアサイト(レフリへレオ)も甦生も欲しいな
インフレするなか
MHPと盾の両方を一回見直すべき
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連れていく側とするとメンバーの発動順を考えないといけなくなるから面倒だぞ
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噛みつく奴がいるから表じゃ言わんが
甦生は人権なんて言葉はその通りだと思うわ
持ってない理由を聞きたくなるレベル
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>>859
戦闘時のステータス10倍(5倍)上限があったから能力奪取はそこまで大したものでもなかったはず。
戦闘時のステータス上限撤廃と奪取上限の撤廃されたタワムレからの傾向じゃないかな
むしろ減少ゲーだろう
強奪なら重複制限がないから減少の代替えで使われる
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サルバドール、カフチェーク使う人が多いから尚更だな
まあそういう時はゼピュロス、オードブルとか全体回復使える奴いれておけば良いんだが
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難しいところだな
壁の人に冥術もつなって言う人は、そもそも壁型を使わずアタッカーを冥術使用で壁化する方向だし
逆に補助壁なんか使う人は、ヒーラーにヒーラーを専念してもらう為に使う分業戦術だったりする
甦生みたいな「誰でも持ってるとうれしい」みたいなのと同列に考えられないよなあ
自分は〜だが、こういう使い方をする、って前提抜かすと混乱するよね
特に使わないタイプの人をディスるとこじれるわ
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話の発端が847だし847は頭が弱いなで終わらせておけばいいんじゃね
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壁が冥術はさすがに酷い。一切連れ出されない前提で自分が使いたいだけなら別にいいだろうが壁ではないな。
1列目アタッカーならともかく>>856の言う通り壁が生き残っても引分になるだけ。そして引分は負けと一緒。
時々壁名乗ってる奴で勘違いしてる奴がいるが、引分には全く意味が無い。
>>860
>>862が言う通りちゃんと順番が正確にわからなけりゃ全員3人目の奪取量で計算しないといけなくなるから、それなら冥術無しのやつを入れた方がマシ
精悍は冥術とは用途が違うので何人重複してもいい。MSPあまりいらんから八百屋で空になるSPを最低限補填するのにほしい。
>>863
ぱっと浮かぶのだと道連型だといらないんじゃね?
悪運と残機スキル山盛りのやつもなくてもいい予感
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それ以前に回避できない回避壁に意味があるの?
回避できない中途半端な回避壁で冥術に頼らないと耐久もないなら初めから呼ばないだろ
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事故防止という意味合いが強い
回避は戦闘序盤どうしても運任せなところがある
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868=847は反論は検証せずにひたすら自分の意見を押し通そうとしても駄目な事を学ぶべき。
壁に向かって言いたいだけなら別にいいだろうが議論ではないな。
よって全く意味が無い。
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「単体攻撃と全体攻撃」のどっち重視するかによるんじゃないのか
今皆が冥術を壁(ここで壁っていってるけど生命壁と回避壁の両方を含んでいるのか
回避壁単体のことを指しているのかが人によってさっぱりだが)
を積むのは反対なのは
「アタッカーがMHP伸ばして死なないようにしたほうがいいだろ
壁が生き延びても引き分けにしかならん」
って意見らしい。
でもまぁこの意見が出る理由って多分
「ティソーナとかクレイモアのせいで壁がいようがいまいがそも防げないし
壁が一人だけ避けても意味ねえじゃん」
って意識があるからじゃないかと思うんだが。
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壁が生き残って攻撃役が落ちたら引き分けで終わり
壁が落ちてそのままヒーラーや攻撃役がズルズル落ちても終わり
ヒーラーが落ちても壁や攻撃役が落ちて終わり
どのケースでも駄目なのに壁は帳積んでても冥術使うなはおかしいわ
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>>873
なんらかの攻撃(全体攻撃か?)で壁生存アタッカー先落ちで攻撃足りずに負けたから
「壁が冥術つんでアタッカーの冥術が十全に機能せず生存できないから負けたんだ!」
って言いたいだけの気もするけどなこれは
その場合そもそもそういう場所に回避壁連れてかなきゃいいじゃんで終わりそうだけどなこれ……
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壁の本分は味方全体の生存力をUPさせることで、自分が生き残ることなんて当然だろ
冥術を使わないと自分が生き残ることすら出来ないって笑える
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相変わらず弱そうなトークしてんな
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結局敵の攻撃に合わせてこっちもメンバー変えろでFAになってしまうな
デイドリームぶっぱしてると壁死のうが6ケタから7ケタ回復するから序盤耐えればOKみたいなところあるけど
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壁なんてそもそも序盤を凌ぐ為の使い捨てだろ。
回避壁だろうが生命壁だろうが棒立ちしてるだけの壁ならある程度パーティー全体の回復量が安定したら後は人数補正の分いない方がマシ。
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帳も万能、絶対じゃないし追尾攻撃もあるから、安定した方の生存考えるなら尚更冥術はアタッカーに譲った方がいいわ
つーか、冥術ないと死ぬ壁って一体何積んでんの?
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お前らが壁壁っていって生命壁と回避壁を同列に扱ってるから
どういうふうに返答すりゃいいのかさっぱりわからん
いい加減ちゃんと書けよ
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