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【天呼】セレッシャルコール【13階】
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今はヒーラーパワーも上がってるし非最大化でも問題ないよ
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非最大化でもいいけど攻撃回数さがらね?
とは思う。
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MHPひっくいからMHP奪取欲しいなぁ
すぐ取れる使いやすいってのだと生殺与奪だけど、一番欲しい最序盤に奪取してくれないよね……
冥術のプレイス取っておくべきだった
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みんな無理のない課金をしろよ
元々はギフト券を送るという関係上クレカでのみ課金できたのが、今ではクレカなしにも対応してしまったからな
クレカを持てない層が射幸心を煽られ生活に支障をきたす重課金をするのはよくないだろう
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生殺は中盤以降の道連対策かねぇ。速攻といえば腕力だがMHP100万前後相手は簡単じゃないだろ
最近は供儀や死力無しでも序盤から重傷時スキル使えるようになったから冥術使わない方が重傷維持しやすいが、そのまま死んだら意味無いしな
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36434/1213070493/
愚痴スレ盛り上げていこう!
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そういえば回避壁ばかり話題になるが生命壁ってどうなの
ブラーゼで反乱で混乱させまくってーとかなら
十分存在感発揮できるんじゃないの?
魅了とか麻痺はヒーラーばらまくし……
地久和風細雨でMHPを仲間も補助しつつブラーゼしつつソレイユ
ゼピュロスつんで回復すれば結構役立ちそう?だけど。
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>>267
敵の火力が異常すぎてなあ。盾減と組み合わされると安定しないし
回避できないので、震天の餌食にもなる
敏/生が結局安定する。というか、タワムレでもそうだったけど生極でなく、魔生や敏生などの
組み合わせでやれる幅が広がるイメージあるわ
ただ、反○を敵のように数十レベルに高める手段があれば、生極も案外がんばれる気がする
いまPC側で徹底的に異常を意識した構成ってあんまないんだよね。派手な火力と回避と回復と盾にみんな目がいってるから
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>>268
メグリムのあれそれでいなくなった感じかな
というか全部ばらまくよりかは混乱、麻痺、魅了、呪縛、
どれかに絞ったほうがよさげだしな
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ブラーゼ弱体でどうしようもなくなった感が大きいと思う
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異常付加だと今は通常殴りの装備付加か強制追加の胡蝶なんだろうなぁ、と。
胡蝶を能動的に使うにはクロイツレグルスでわざと加護祝福くっつけてやったりって感じなのかなぁ
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アタッカーやヒーラーはスキル使うの絶やせんが生命壁は通常攻撃混じりでもいいかもしれん。普通は生命壁が使う結晶じゃないが盗蜜がかなり強い
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流石に通常攻撃中途半端にするよりはヒールばら撒きでもやってたほうがいいだろう
被クリ後100%発動反〇〇みたいなのがあれば活躍できそうだけどさすがに強いか
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それは強すぎるな
アタッカーに反呪貯まって甦生できなくなって死ぬんじゃないか
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震天動地とかある環境で1回しか行動できないのに通常攻撃盗蜜してどうすんだと思うぜ
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盗蜜、というか通常全般入れるなら蓋世は義務だが揺らされるのは痛いな
今のとこ最大化フォアサイトからのリンク狙いで基本蓋世マンでもしとけって感じか
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被弾前提なら飛花落葉も強いしヒーラーも兼ねるなら活性で不沈艦を目指すのも楽しいぞ
弱点の呪縛も心地光明の餌にできると思えばまあ悪くない
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生命壁は狂瀾怒濤 活性 落葉 鯔背あたり積んで壁ヒーラー寄りの動きすると強い
少しだけ敏捷降って連続減耐性つけて、純ヒーラーの上でゼピュロスするのも強い
純鈍足ヒーラーにはできない動き
単純に耐久するなら、上でも言われてる通り生極でなく敏生のが優れてる
敏捷も生命も耐久ステだから両方降った方が耐久面強いのは当たり前
その上で敏生は回転活かしてサポスキル連打できるので耐久しかしない生極はできること少なすぎ
ネギブレみたいに避けられないやつ相手だと生命強いといっても、もてはやされたのはタンクヒーラーだし
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狂乱怒濤の連続増ってなんぼくらいあるんだ
最近になって昔のスキルの掘り出しが盛んになってるイメージあるけどいろいろ調整されたんだろうか
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ただ、ソレイユは通常時だからヒールしてる限りでないのが致命的
月明はあまりにも効果がしょぼすぎ、夜の帳がopすぎで、生命壁ヒーラーやるなら敏捷壁以上に夜の帳欲しくなるのがきつい
ヘイトは統計的な調査資料上がってるから疑いようなくて、それもあって夜行必死勢いるんよ
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>>279
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1uLDOwN8nZN3cCe8uVo80S2Vi7Qx97nFTfemuG_SdGio/edit
解析勢が更新してるらしいから荒らすなよ
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生命壁って基本的に壁ヒーラーを指すもんだと思ってたんだけど
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>>282
そうならないと生き残れなくなってるから今連れ出されてる生命壁の殆どはヒーラー要素ある
そうでない純生命壁は一部マニアに人気ある超高MHPを除いてひっそりと死んでるんや…
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>>283
その純生命壁ってのがどういうものを指してるのかよくわからんのよね
俺的には壁ヒーラーと純生命壁って殆ど同じ意味の言葉なんだけど
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純○○なんて言葉が人によって解釈違いだろうから意味が無いと思う
純火力だって火力に影響しない甦生や残機積むくらいだしな
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昔は枠の殆どを受け身パッシブとMHPに費やし、回復を持っていてもサムサラやアムルゼスという生命壁が沢山いた
一方、生命に精神と同じだけのHEALがあることが判明してから生命をあげるヒーラーが主流になり
重甲や裁定者でSPDを下げられるようになるとヒーラーのタンク化はさらに加速した
敵が強くなると自衛専門の生命壁は敵にも味方にも影響を及ぼしにくくなり、自然に生命壁のヒーラー化が進んだ
こうして生命壁と後援の低いヒーラーの区別が曖昧になったのが現在の様相
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環境にあった仕事してくれないなら頼りにはされないし
最悪足引っ張るようなら置いて行かれるようになるだけだな
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前にいると相手の影響を受けやすくなるため、ヒールするには下がるようになり生命壁のヒーラー化が完成する
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>>281
サンキューイケメン
かなり前から戦局に影響ない生きてるだけの木偶の坊だったから純生命極ってかなり少なかったような
自分回復持ちつつヒーラーの役割を担ってたのが大半だったと記憶してる
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精神力…
結晶ゲーが加速するなこれ
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例え結晶でも魔型に来たか…!(ガタッってなれるスキルが来たのは喜ばしい
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お前らの手のひら返しが増加!
セレコの課金ゲームLvが21増加!
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栗鼠「お前らからの寄付、待ってるぜ!」
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どのくらい増加してるかわからんけどSP回復だけ見てもとんでもないな
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純粋に魔型が使える結晶っていつ以来だ
魔砲は……プロメテウスって増加だっけ?
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プロメテウスは増加だけどどれくらい増えるのかはちょっと知らんな
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魔術以来じゃね
外術の苦界が結構奪取できるとも聞いたが
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12月になれば冬のボーナスもあって懐が暖まる時期だからな
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頑張ってる栗鼠に美味い肉でも食わせてやろう
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栗鼠はスイーツしかくわねえよ!
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プロメテウスは次ダメ200%がメインだから
エルドラド発動中なら倍率ドン!さらに倍!じみたことになるから見た目は面白い
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スレが荒れると思ったら意外とそうでもないな
精神力は結局のところ強いのか?
ギアスと併せるにしたってパッシブだから意外とショボいって落ちか
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持ってる人がいわゆる魔型じゃないからよく分からん状態なんじゃないか?
とりあえずSP回復量は物凄いようだが
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魔型じゃないから魔撃のアクティブと合わせて正確な数値が出そうなもんだけど、強化変換は計算難しそうだからなぁ
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まぁラージュを置き去りにするようなレベルじゃなきゃ別にいいでしょ
変換系のスキルなら腕力はアマックかモラルタ、器用はモラルタあるんだし
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パッと見でわかる程度には上がってるな
ギアス型が回復数回貰った程度じゃないかね?
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近いうちにラージュのモラルタも出てくるだろ
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これモラルタばかりダメージ出てるの見て慌てて作ったスキルだろw
もしそうなら腕力モラルタもありそう
開拓が楽しくなるな
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ギアスはじっくり育てないとパワーが足りなかったから精神力でギアス一強から脱却できそうだね
精神力で引き上げたMATをカヴェナントとかマリスとかレメゲトンで引き上げるのめっちゃ楽しそう
なお現実は精神力+ギアス
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ここで通常か自分強化あたりで消費500以上の大技が出れば、精神力ないやつは…とかいわれるに1票
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>>310
ネギブレードだな!!!!!!
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今まで魔型は一貫して強い通常技とかもらってないからなぁ
自分強化はギアス撃てなくなるから微妙だし
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巫術楽しそうでいいな
魔型がこんなに盛り上がってるのは久々に見る
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出るスキル出るスキルクソみたいな性能ばっかだったからそら盛り上がるわな
増加量が多少微妙でもタイミング的にとりあえず入れてもほとんど邪魔しないのも良いし
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今まで開幕増加とか微妙で開幕奪取も無かったけどこれからは心置きなく初手カヴェナントが打てる
トリビュートとか虎視とも相性いいし魔型の救世主だなぁ
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魔単や魔精はギアスばかりとはいえ仕事があったからなぁ
器魔をなんとかしてやってほしい
MAT関係なくモラルタしてた方が強くてアイデンティティがない
強いていえば器腕より寂滅楽欲カフチェがしやすいくらい
モラルタを弱くしろという意味でなく、器魔だからこそできることを
せめてまともな痛魔撃をだな
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グリモアがあんだろ
モラルタと比べるからおかしいだけで、痛物撃だってモラルタ無しで安易に使えるようなものは一切ないぞ
どうしてもモラルタ抜き痛魔撃にこだわるなら死ぬほど器用上げてエスプリ連打でもしてから言えよ
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それたぶん物撃になる
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死ぬほど器用上げたらATの方が高くなるな
魔撃にこだわるなら魔力の方を更に上げるしかなく
もうこれ…
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器用でAT上がるんだし器魔は痛物魔撃とか使ったらいいんじゃね
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器魔は物魔には向いてるがスキルの場所がそこらへんを一切考慮されてないからな
器用を高めるとAT>MATになって魔力の意味がだし、モラルタすれば火力は出るが魔力が完全にお荷物
ステとスキルが一番かみ合ってない組み合わせになってしまってる
壊れ技をくれとは言わないがテコ入れが欲しい
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器魔はスポイル精神力でシンプルにやばいダメージ出るだろ
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器魔のツリーでまともな痛魔撃が出れば良いだけの話なんだがな
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スポイルは痛魔撃じゃないんだよなあ…まあ実質、器魔用といっても良いが…
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コメット「呼んだ?」
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>>325
お前は魔単ツリーだろしかもCRI出ても跳ねないし
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>>324
MAT強奪するから実質痛魔撃だろ…何が問題なんだ…
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>>327
MAT奪って意味あるような敵がどのくらいの割合存在してるんだっけ?
ATより少なそうなイメージがある
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>>328
逆に極振りの敵ってアサシンとかゴリラとか一部しか居ないから
大抵結構なMATが取れる
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>>329
なるほど
サンクス
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痛魔撃っていう響きだけで言ってるだけだからなあ。別に跳ねりゃ物撃も魔撃も物魔もなんでも一緒なのに、変に痛魔痛魔ばかり言い続けるのがおかしい。
腕器と同じ痛撃スキル使ってもSP管理が楽だとかMHITをギアスで確保しやすいとかいくらでもあるだろうに。
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器用魔力で上位の人見ると「攻撃」スキルでもどんどん使ってるな
モラルタかアルシエルかギアス、スポイル打っておけば火力は十分溜まるから
攻撃の分類はそこまで大事じゃないのかも。
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そんな事より面白そうだから粗雑魔撃出て欲しいのだが
え、ギアスで意味ない?
そこをなんとか…
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課金課金言ってるけどどうせ来月になったらまた2,3つ壊れたのが出てきて更に再来月になったら壊れたのが出てきてって繰り返しなんだから課金するなら終了が見えてきた辺りにするのが賢いよ
そして終了間際なら強くなっても意味が薄いから課金しないほうがいいよ
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>>334
新結晶がこれ以上出てこなければな
本当の正解はずっと1-Aで棒立ちして
探索ログ見てエアプして
終了間際に猛ダッシュだな
ほとんどのやつは正解が正しいとは思ってないけどな
要は普通に楽しめってことだ
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魂片の変性条件って、そのキャラの消費AP依存だよね?
となると、自分がAP使い切るさらに80AP(以降さらに壊れた結晶が出る事考えて)のときにLv12にするとなると・・・
とりひきたいへんだなあ
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今の結晶事情を見ると遅延や迷夢はいらなかったな
こういう没個性スキルは他人に任せた方が良かった
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いや全員で積むものだけど
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俺TUEEEEアタッカーは帰ってどうぞ
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個性があっても弱い人はいらん
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337は遅延迷夢もたなきゃクソ!っていう同調圧力へのアンチテーゼじゃないの?
とはいえ、なきゃ呼ばれないしねえ…
敵が強すぎると型にはまってなきゃ始まらんのがつらいわな
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迷夢遅延に限らず
ラージュ震天やセレナーデモラルタは強すぎるせいで
逆に需要過多なんだからそれを自分でやる必要はないなってこと
5人いなけりゃダメならともかく4人でも十分だしな
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4人より5人いたほうがいいに決まってるだろ何言ってるんだ?
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迷夢はまだしも遅延は五人いたらヒーラーの後手に動かれる事故死の危険が跳ね上がるぞ
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一人二人じゃ敏捷3桁に超鉄2桁キャラでも追い越せないのに、そこまで極端になるのか
遅延迷夢必須論から1ヶ月もたてば熟練たまるし、そんなもんかね
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クストス戦で遅延の入れ過ぎで影よりヒーラーが先に動く事故が起きている結果は見るな
迷夢はともかく遅延が無いなら無いなりにそういう場所での需要はある
SPD減持ちの最遅ヒーラーを入れれば済む程度ではあるが
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迷夢に関しては継続的に連続減らせるから、あった方が嬉しい
遅延竜巻旋風は場所によるね、すでに言われてるけども
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どっちかっていうと迷夢はどっちを重要視するかじゃね?
少し前のスレ(竜巻遅延で連続減らすぜって時期じゃない時)は
「迷夢はSPロックって意味じゃ有用だけど絶対必要なもんじゃない」
「少なくとも迷夢を一人持ってればそれでいいしどっちかっていうと威烈のほうが大事だな」
って意見が主流だったしな。
逆に竜巻遅延迷夢って意味だと皆の言うとおり迷夢は全員が……
……ってなるのか?
いやよくわかってないが
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連続殺し主体で考えれば迷夢は全員持ってたいだろう
実際は全員持ってる事はあんまりないが
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どうして器用魔力のスキルはこうなのか
いやまぁ今回のスキルは器用魔力であることを無視するとかなりいいと思うんだけど
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カーニバルわろた
魔器はもっと怒っていいだろw
アタッカーしてる奴は純器、腕器、各種魔型の劣化だし諦めてサポしてる奴は敏捷生命精神の劣化なのに
頑なに痛魔撃出さない理由が俺にはわからんけど何を恐れてるんだろ?
クリ時の追撃はほぼ死滅してるし、危ない火力だしたかったらモラルタかアルシエルいるしそれ純器腕器の劣化だし
スポイルもそんな食うわけじゃないと思うんだけど他になんか危なそうなコンボある?
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魔力直系ディジネスワロタ
精神力でてなかったらお通夜待ったなしだったぞコレww
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器魔にまともな痛撃
というか痛撃自体少ないのは痛手だよな
栗鼠は何を考えているのか
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というか次の器魔は普通にブリッツだと思ってたんだよな
モラルタと被るから正直微妙なんだけどな
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先にも書かれてるけど、CRI稼いでしまえば何で攻撃しても跳ねるんだから
痛物撃も痛魔撃も痛物魔撃も変わらない
頑なに痛魔撃に拘る意味がない
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思考停止に何をいっても無駄
ネガ魔様は適当になだめるだけでいいよ
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モラルタでいくら上げても装備追撃のダメージ全然伸びなかったし、痛撃とそれ以外、もしかしたら全部の技のハネ方が違うんじゃ?って思ってる
それが顕著なのが痛撃だと思ってるわ
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攻撃によって1跳ねの威力が違うっていうのは多分あってる
プロミネンスなんかは痛撃じゃないのによく伸びると聞いたことがある
そうなると際立つのがコメットの使えなさ
痛魔撃の癖に魔直系から出て素の係数低いしさらに跳ねてもダメージが出ない
こいつの件もあるし正直記述は宛にならない気もする
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マジレスすると痛撃スキルと痛撃以外のスキルではCri値の掛かる場所が違う
Criが跳ねるか跳ねないかではなく、計算式の違いで表記を分けてる
ただし係数がいくらで掛かるかは別問題なので、痛撃でもダメージが出ないスキルもあれば、攻撃でも妙にCriで伸びるものもある
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プリエールって13にしても全員に寂滅5回分と考えたらゴミ?
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