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【天呼】セレッシャルコール【10階】
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それでもギアスに縛られてPT構成ですら自由に出来ない魔より遥かに楽と言うか、むしろ縛りが無い同然だろ
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>>877
85%以上あたってるように見えるんだが
跳ねたり係数が高ければ100%当たらなくてもそこまで痛手は無いと思うんだが
どうだろうか
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ギアスに縛られてPT構成すらまともに出来ないってそれヒーラーか壁が弱いだけなんじゃないの
最近のヒーラーは寂滅為楽持ってるのばっかだし自分でも回復できるからギアスして死ぬこととかよほどの自己がない限りないでしょ
ヒーラーも壁も無しにしたいとか言うのなら知らないけど
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CLV上位者見ると腕も魔もそこまで数変わらないな
強い人はしっかり考えてるってことか
しっかしCLV上位3割が3000番台以上なのなあ
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>>881
じゃあギアス羨ましいのはお前が弱いだけで終了ね
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>>882
すでに登ってる腕のいいキャラにリンク飛ばせば苦労せずに登れる欠陥システムだから仕方ない
なんども言われてるように栗鼠の限界という奴だ
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>>883
だから強くなろうとすれば枠が埋まって自由なことができないって言ってんだろ
ギアスは1個入れるだけの他普段通りで火力出せるって話をしてんの
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ギアスが強いっていっても
死神とかマリスなりカヴェナントなりキメリエスなりは
持つ人は持つぞ?
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>>886
それでも物理に追いつくか怪しいんだから
魔型のスキルは決定的な係数不足だと思う
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カヴェナントとマリスは分かるけど死神とキメリエスは増加で被るから相対的に弱いと思う
幽契1発で死神の1.6倍以上上がるし付加レベルが上がればもっと差が付くし
ギアスを打ち続ければ2次関数的な火力の増え方してくし
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>>880
クストス戦ですら何かで補正しないとそんな当たらんよ
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死力ギアスアルシエルにティエラ、スポイル、モラルタ、死神辺りを詰め込んだ魔器型が割りと最強なんじゃなかろうか。ティエラは強化集められるし
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敵が強くて事故る、D撒けないのは百歩譲っていいんだけど
タイムアウトするのはほんとにやめてくれよ…
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>>890
モラルタ使いから絶対呼ばれないなw
12〜13Fの森・山岳で敗北引き分け15%くらいあるなぁ・・・おそろしい
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ヴァンパイア「チラッ」
レイス「チラッチラッ」
グレイブマン「チラッチラッチラッ」
そういえばデイドリームの敵精ってなに?精神変調?
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敵のどれかが精神変調にかかってたらそいつに飛ぶけど、そうでないなら完全ランダムで飛ぶ
射程外のヒーラーにも
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CLv上位が強いかというと別にそういうわけでもないのがこのゲームのいいところだよ
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ラージュは自分の構成が制限されてモラルタやギアスは周りの構成が制限されるスキルなんでしょ
今の環境見ると寂滅カフチェークが流行っててそれにギアスが合致してるからただ積んでも機能するという主張もわかるが
ところで魔型のよく使うスキルってそこまで係数低い?
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>>890
ティエラは痛撃じゃないしモラルタ積むとギアスがいつまでも出せないぜ
リンクギアスなら出せないことはないが逆に言えばリンクが出なければその時点で詰む
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通常だとアルカとデイドリが4、一応アビス3が2回、ワンオンキルが8
物理はバイセクトが5、ベドラとターミネイトとデュランダルとおまけにグリペが4、ヘビコンが3
あと使われてそうなのをn行動以外上げると
ティエラ1.75の3回、グロトネリア2.5?
アマック2.5の2回、ヴェンデッタ5.5or6、ベガルタ8or8.5
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テンペスト忘れてたわ。1.25の5回ね
型違いによる主にCP面での取得のしやすさを考えると
魔撃はマジでテンペストかアルカしかないんじゃないかね
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>>897
死力ギアスアルシエルで行動力を溜め込んでモラルタティエラで強化を使いきればギアスを使えなくもないか
器用に振ってモラルタ回せば痛撃でなくとも十分ダメージを出せるしな
モラルタは変調の深度か軽減数でCRI増加が伸びるって聞いたからティエラの奪取数でモラルタを回すのはもったいないようにも思うが
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リンクセレナーデを混ぜれば味方から結構な量取れるんじゃないか。器魔なら龍驤も無理なく入れられるし
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リンクセレナーデを混ぜればもなにも、モラルタ使うならリンクセレナーデは必須だろうに。
器用でも魔力でもないやつがふわっとしたイメージだけでいい加減なこと言ってる感じだな。
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ギアスが極端に強くて必要なものが揃ってるからMAT増はこれ一つであと自衛手段そろえたほうがよさそうな感じは
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味方のリンクセレナーデで全体の加護祝福のレベル上げてからティエラ使えば安定して強化深度増やせるってことじゃね。二三回セレナーデしたぐらいじゃ発動率も深度も十分じゃないし
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単純にモラルタを開幕から使っても祝福たまってないから
条件の違うティエラでしばらくヒーラーするといいって話じゃね
それがベストかはともかく悪くはない
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そういや痛物撃はCRI強化のモラルタを筆頭にコロッサスも係数が高くて良さそうだが痛魔撃ってどうなんだ?宵闇位か?
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直系で取りやすい場所にコメットがあるけど本当に痛撃なのか疑わしいほどクリダメが伸びない
マナバーストもディフェクトも似たようなスキルと比較してわけがわからんないくらい弱い
グリモアとショックは悪くないけど別によくもないって感じ
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グリモアとかコメットとかあるみたいだがパッとしない印象だな。スポイルは魔型向けでも痛撃だし
モラルタが借金重いからか器魔型でもMAT上げて魔撃使ってるのが多い気がする。CRI関連だとマリスやアルシエル、物魔になるがオーバーキル辺りが採用されてる印象。
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マナバーストは盾破壊能力がもうちょっとあって4行動ならなって印象だなー
器魔でも魔撃使うなら魔精でデイドリームでいいんだよな…重いだけで得がねぇ
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聖天と清輝のっけてデイドリームしようそうしよう
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>>906
それを言うなら常闇だろう、宵闇は変調だぞ。
どの道常闇は発動率が低過ぎて使い物にならない。痛撃自体跳ねるか跳ねないか博打なところがあるから、数打てないスキルは厳しすぎる。
>>909
複合20の上位に何を期待してるんだよ。
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デスパレとか一線級で使え続けてますし
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話違うがヒーラーが死力使いにヘイト溜まるみたいな話タワムレかなんかであったっけか。ようやくその気持ち分かった気がする……
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どいつもこいつも死力ばっかりなのウザいよなー
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そうなの?死力入ったアタッカーに聖天かけまくって育成ゲーするの好きなんだけどな
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死力使うのが増えればますますヒーラーの活躍の場が増えるのになw
勘違いしてるヒーラーは回復行動よりも回復以外のことをしたいらしい
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いや、一人は居てもいいと思うが二人以上同時に死力発動されると今の敵だと回復追いつかんことがな。特にヒーラー少ないと
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ヒーラー少ないのに死力使いを複数人使う発想がおかしい
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死力多くてきついのは餌食とか奪力でスキルレベル上がる前に相手の火力がごっそり上がって蓋棺や生殺与奪で回復量減らされる事なんだよなぁ
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>>917
それはそうだが連れ出された先であってな。ヒーラーの数次第で回りそうだったがああこりゃ確かにヒーラー忙しいなと思ったんだ
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影ソロ突破されてんのか
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寂滅聖天で育成ゲーム楽しいよ
ヒーラー2人構成って言いつつ、足の遅い常時1行動みたいなヒーラーを連れて行く人が良く死んでるのを見るなー
そういうのに死力が2人いたりしたらそりゃあ厳しそう
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敵の攻撃で重症化してるならいいんだが、それまでの間にバフやデバフしたいのに死力がいるとそいつに吸われるのがちょっとうざい程度
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しっかし、いま雑魚火力orメインウェポンを切り替えてスキルレベル足らないアタッカーきつそうだな
ヒーラー2〜3枚いる山岳にいたら火力不足で悲惨極まってデァ返しどころか生き死にに関わってそう
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雑魚火力ってかモラルタギアスラージュなしだと死ぬってことなんだよな。生命力のないギアス使いは山や廃墟で回復もしきれず死ぬだろ
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逆に言うと高レベルのモラルタと強化手段を確保出来ればヒーラーやサポーターの真似事をしていても火力が足りるんだよな
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そうなんだよな
でもセレナーデやサニティなんかも必要で、これらを満たしてある程度DEARあるヒーラーになると
おそらくどの人でも大体限定されてしまう
デァ返しでほんわかできる交流ゲーはおわったんやな…
ギスギスカツカツゲーなんやなって
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何とかこれからも頼っていけるだけのDEARを振れた面子は良いけど
他にもまだたくさん振りたい人いるんだけどなぁ…相手方ガチ勢じゃないから厳しいのかねぇ…
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いうほど悲観的になるものかな
草原ではノーマライズなり清輝
廃墟では後援21以上なりSP回復手段持ち
って差別化というか特化した人連れて行けばよくね?
少なくとも万能な状況に対応出来るヒーラーなんぞそりゃいないしな
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>>929
巨人組はいま12〜13Fで、特に12Fは地形がキツくて単調でね
敗北率が1〜2割もある場所だから、固定メンツ以外頼りにくいぞ
その1〜2割はメンツで失敗したって事だからな。露骨なふるいさ
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平原はとりあえず死毒に追いつく回復が出来るヒーラーなら連れて行けなくもない。少し前はモグラに殺されてたがスヴァラなら何とか耐えてくれるし
ところで威烈って今からでも取るべきだろうか。クリ型だから活眼でも取ろうかと思ったが熟練無いと微妙だろうし発動率も高くはないから悩む
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腕器ならアバドンでいい
純器や魔器なら活眼を30歩の余裕が取れそうなら取っとくといいよ
枠と相談
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ぶっちゃけ道中きついっていっても
大体話題になるのは廃墟というか
13Fあがるためには廃墟通らないといけないからなんとも言えない
とどのつまりレイスとヴァンパイア、ついでにグレイブマンの対策話せば
大体収まるんじゃないの?
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レイスとヴァンパイアの対策を同時にこなせるヒーラーがリンカーにいないとか結構あるんじゃないか
つか俺もいないから事故怖すぎるわ
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山のコブラも気をつけないと死ぬから対策しろよな
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シールド全破壊技とかそろそろ出してもいいのに
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スキルでもってても威烈で使わせないから問題ないな
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ヴァンパイアとグレイブマンがまさにスキル使わせなければ余裕っしょを狙ってくる
弱ればレイスが全力で刺してくるし今廃墟はやばい
他はまだ何とかなる
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段々とみんな脳死モラセレに走っていくな
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多様性を許さない過酷な環境になってきたので
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器用そこそこ振ってればまじで誰が使っても大ダメージ出るからなぁ
セレナーデ任せられるならスキル枠にも余裕があるから
億ダメージとか狙わないなら他のことにも手を出せたりするしな
モラルタが前提で、あとはなにができるかって感じになってきてる
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セレナーデがlv増じゃなきゃまだ他の型との選択肢あったろうにな
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モラセレ以外でもいけるのでそう悲観的にならないで欲しい
しかし廃墟はそれぞれがSP対策ある程度はしとかないと追っ付きにくいな
そういう意味でメンバーは限定されがちだけど、他地形はアタッカー落とさないようにすればまだ1人くらいならデァ配れる
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悲観的っていうかこのスレの住人はみんな極論が好きなだけだよ
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先頭の目立ってる人が使ったらまるでそれしか無いかのように言ういつもの風潮
そりゃそれで安定突破の実例を出されてしまうと後追いするのが堅実ではあるが
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>>943-945
モラセレ以外の構成で負けの経験がつくと、脱却は難しいよ
タワムレでもそうだった
敵のステがそのページにたどり着いた直後に対して高い為余裕がない
あとは「そこは○○いないと勝てないぞ」とかいう親切でおせっかいな人の存在
助言無視して負けるときまずいんよ…
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勝てないとこぼしただけで攻略法を教えてくれるのは勘弁
教えてくれるのは質問した時だけにしてくれ
攻略法聞きたいわけでもないのに勝てないだのとこぼすのも勘弁
はっきり質問するかただの愚痴なんだけどと前置きするかどっちかにしてくれ
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そして段々みんなメンツ選びに余裕がなくなってるのは結果検索でもじわじわ感じる
敵が強いと思考停止するんだよな…
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連れ出しの組み合わせは平原砂漠、廃墟、森山で大体三パターンぐらいになってるな。ただ自分が攻撃役でどうしても回復重視になるから異常撒きや他のアタッカーはD返しにくい
>>946-947
そういうやつが一番嫌いなはずなのに最近そうなりがちかも…すまん、気をつけるな
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>>948
流石に思考停止は敵が弱かった時のほうが圧倒的に思考停止だったが
どこまでD振りに使えるか悩むようになったしゲームとしては面白くなった
交流面ではしばらくは以前の感覚抜けない人多そうで苦労しそうな気はするが
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>>947
ロボットじゃあるまいしそこはお前もうちょっと気持ちを汲んでやれよw
言いたいことも分かるけどそこまでカッチカチに合理的だと人間上手くいかんぞ?
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俺がどっちだと言ってるわけじゃないよ。お互い気持ちを汲んでやれってことな
攻略法教えたがるのもよくないし攻略法聞きたいわけでもないのに勝ち負けでこぼすのもよくない
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気持ちを汲んでやるならなにもしゃべるなワロタ
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相手にばっかり気持ちを汲んでやれって言うのも気持ち汲んでるとは言えないしな
まあ俺は気持ちを汲んでるなんて自分から言うやつもそれはそれでどうかと思うけど
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>>950
個人的には敵が弱かった時はお遊び構成やかなりの無茶振りが出来たけど
今はおふざけする余裕ゼロのガチ構成ばかりで思考停止してると自覚してる
前と今の中間難易度で良かったのにこれじゃやり過ぎ感半端ない
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>>955
思考停止でガチ構成にできるってお前すげーな
むしろそれならもっと難化しないとだめじゃないのか?
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お遊び構成は大乱戦とか、まだ下層の人たちに連れてってもらったらいいんじゃないか?
メンツで遊ぶってことは交流も盛んそうだし
今までは通常が雑魚過ぎて強敵相手のビルドは大乱戦で試してたけど、逆になるんじゃない
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むしろクストスよりレイスヴァンパイアのほうが
敵として意識されてないかね
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>>956 以前ならD返したい人を選びつつ、流石にヒーラー0は事故りしかねないしーとか考えてたけど
今の場合シビアすぎるから、例えばセレナーデ常備してる人と、安定した回復力のある人と、モラルタ持ちとー…みたいな感じで
この4人連れ出せばこの地形なら負けはない、って地形に応じた連れ出す人のパターンを決めて動いちゃうから、結果思考停止してしまうって感じじゃないだろうか
もう少し自由があると嬉しいんだけどなぁ、リスクが大きくてきっつい
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どこに問題があるのかよく分からない。
思考停止と言いたいだけに聞こえる。
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交流してる奴としてない奴の違いだろ
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このメンバーでどうにか突破しようと足止めすら楽しんでいるよ
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>>959
そりゃ同じ人ばっかり連れていくならそうだろうが、
それはそいつが思考停止しているだけじゃねーか
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かなりいいペースで出現敵変化していくから
前線情報も自分の攻略も考え続ける必要があると思うけど
ってかセレナーデモラルタ高回復力って前線攻略のコピーしてるだけで
考え方にD返したい人を使う意志を全く感じないんだが…
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思考停止でガチ構成できるって事に対してこんな感じじゃないの?って言ってるんだから返したい意思もクソもないよ
あくまで想像でしかないしそんな事いわれても困る
あと前線攻略のコピーとか言われても安定して攻略出来る編成の一つに違いはないだろう
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D返したいならまずその人連れて行くところから話始めないとおかしくね?
まあわからないなら想像で反論してないで黙ってた方がいいと思う
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ソレイユ君どれだけ使ったら仕事してくれるん?
DF増とかいらんからひたすらHATEだけを上げるスキルくだしあ
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そいつがとんでもなく雑魚(アタッカーなら攻撃が乗っても10万ダメージも1ターンに出せないやつ)ならディアーとか考えなくてもいいだろ……別にディアー返しって絶対な訳ではないんだぜ?
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ロールで恋人だったりよく絡む人にはデアーを返したい
だが最近敵が強くて難しい
だからつまらないつてことじゃね?
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>>967
月明込みだけど、ソレイユ最大化1回でも大分違うよ
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ID:6SOhKxMQ0 極論ワロタ
こいつ友達いなさそうだな
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>>969
恋人がいてロールをするくらいセレコが好きなら一緒に突破できるように戦闘の勉強をしろよ……連れ出す相手に拘る、スキルにも拘るとか言うのなら知らん
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ちょっと壊れ技が出たら質問掲示板で物申してた人達はどこ行ったんだ
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既に粗方出尽くしたし、最近ヤバイのまたでたのか?
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思考停止とかじゃなくて、「俺にとっては」という前置きが足りないんじゃねえの
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敵が強くなるペースにギブスの90APが全く間に合わないんじゃね?
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アタッカーでも1ターンに5〜8万くらいだしてたら全然連れ出せるよ
エルドラド乗ってそれだと流石に厳しいけど
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>>950
攻めた結果負け・引き分けると、ビビるんだよなあ
そして勝てる脳死構成へ
なんだかんだいってDEAR返しできる余裕があるのは、補助ヒーラーと高いDEARがあって
自分の火力が高いとか条件が限られるよ
もし自分自身がしょぼいと非常にまずい。スキル変えた直後に敵が急に強くなった人とか最悪だろうな
長期戦になりがちだからスキルレベル不足で死ぬ
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