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【天呼】セレッシャルコール【10階】

1名無しさん:2015/10/04(日) 02:19:26 ID:dX/GTd9s0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

879名無しさん:2015/10/21(水) 23:11:28 ID:K.eFdb6U0
それでもギアスに縛られてPT構成ですら自由に出来ない魔より遥かに楽と言うか、むしろ縛りが無い同然だろ

880名無しさん:2015/10/21(水) 23:12:46 ID:LpFbfbdE0
>>877
85%以上あたってるように見えるんだが
跳ねたり係数が高ければ100%当たらなくてもそこまで痛手は無いと思うんだが
どうだろうか

881名無しさん:2015/10/21(水) 23:18:36 ID:IrrUHuvA0
ギアスに縛られてPT構成すらまともに出来ないってそれヒーラーか壁が弱いだけなんじゃないの
最近のヒーラーは寂滅為楽持ってるのばっかだし自分でも回復できるからギアスして死ぬこととかよほどの自己がない限りないでしょ
ヒーラーも壁も無しにしたいとか言うのなら知らないけど

882名無しさん:2015/10/21(水) 23:19:25 ID:Zchy3KhQ0
CLV上位者見ると腕も魔もそこまで数変わらないな
強い人はしっかり考えてるってことか

しっかしCLV上位3割が3000番台以上なのなあ

883名無しさん:2015/10/21(水) 23:59:24 ID:K.eFdb6U0
>>881
じゃあギアス羨ましいのはお前が弱いだけで終了ね

884名無しさん:2015/10/22(木) 00:27:19 ID:/B9ES6m.0
>>882
すでに登ってる腕のいいキャラにリンク飛ばせば苦労せずに登れる欠陥システムだから仕方ない
なんども言われてるように栗鼠の限界という奴だ

885名無しさん:2015/10/22(木) 00:37:40 ID:r9AYqzJU0
>>883
だから強くなろうとすれば枠が埋まって自由なことができないって言ってんだろ
ギアスは1個入れるだけの他普段通りで火力出せるって話をしてんの

886名無しさん:2015/10/22(木) 00:40:40 ID:J2G9LYAQ0
ギアスが強いっていっても
死神とかマリスなりカヴェナントなりキメリエスなりは
持つ人は持つぞ?

887名無しさん:2015/10/22(木) 00:43:20 ID:d4xnCO8Y0
>>886
それでも物理に追いつくか怪しいんだから
魔型のスキルは決定的な係数不足だと思う

888名無しさん:2015/10/22(木) 00:46:32 ID:r9AYqzJU0
カヴェナントとマリスは分かるけど死神とキメリエスは増加で被るから相対的に弱いと思う
幽契1発で死神の1.6倍以上上がるし付加レベルが上がればもっと差が付くし
ギアスを打ち続ければ2次関数的な火力の増え方してくし

889名無しさん:2015/10/22(木) 01:03:53 ID:lCUv.aT60
>>880
クストス戦ですら何かで補正しないとそんな当たらんよ

890名無しさん:2015/10/22(木) 01:04:01 ID:ayS4tZaQ0
死力ギアスアルシエルにティエラ、スポイル、モラルタ、死神辺りを詰め込んだ魔器型が割りと最強なんじゃなかろうか。ティエラは強化集められるし

891名無しさん:2015/10/22(木) 01:04:20 ID:JlhbFPuU0
敵が強くて事故る、D撒けないのは百歩譲っていいんだけど
タイムアウトするのはほんとにやめてくれよ…

892名無しさん:2015/10/22(木) 01:07:22 ID:WbB489z60
>>890
モラルタ使いから絶対呼ばれないなw

12〜13Fの森・山岳で敗北引き分け15%くらいあるなぁ・・・おそろしい

893名無しさん:2015/10/22(木) 01:09:14 ID:J2G9LYAQ0
ヴァンパイア「チラッ」
レイス「チラッチラッ」
グレイブマン「チラッチラッチラッ」

そういえばデイドリームの敵精ってなに?精神変調?

894名無しさん:2015/10/22(木) 01:13:37 ID:r9AYqzJU0
敵のどれかが精神変調にかかってたらそいつに飛ぶけど、そうでないなら完全ランダムで飛ぶ
射程外のヒーラーにも

895名無しさん:2015/10/22(木) 01:17:48 ID:smTs3ylg0
CLv上位が強いかというと別にそういうわけでもないのがこのゲームのいいところだよ

896名無しさん:2015/10/22(木) 01:20:54 ID:EG0rVGl60
ラージュは自分の構成が制限されてモラルタやギアスは周りの構成が制限されるスキルなんでしょ
今の環境見ると寂滅カフチェークが流行っててそれにギアスが合致してるからただ積んでも機能するという主張もわかるが

ところで魔型のよく使うスキルってそこまで係数低い?

897名無しさん:2015/10/22(木) 01:28:46 ID:ryLKtoaA0
>>890
ティエラは痛撃じゃないしモラルタ積むとギアスがいつまでも出せないぜ
リンクギアスなら出せないことはないが逆に言えばリンクが出なければその時点で詰む

898名無しさん:2015/10/22(木) 01:34:57 ID:VgkM9Gho0
通常だとアルカとデイドリが4、一応アビス3が2回、ワンオンキルが8
物理はバイセクトが5、ベドラとターミネイトとデュランダルとおまけにグリペが4、ヘビコンが3

あと使われてそうなのをn行動以外上げると
ティエラ1.75の3回、グロトネリア2.5?
アマック2.5の2回、ヴェンデッタ5.5or6、ベガルタ8or8.5

899名無しさん:2015/10/22(木) 01:42:36 ID:VgkM9Gho0
テンペスト忘れてたわ。1.25の5回ね
型違いによる主にCP面での取得のしやすさを考えると
魔撃はマジでテンペストかアルカしかないんじゃないかね

900名無しさん:2015/10/22(木) 01:49:52 ID:Nt7DgMT60
>>897
死力ギアスアルシエルで行動力を溜め込んでモラルタティエラで強化を使いきればギアスを使えなくもないか
器用に振ってモラルタ回せば痛撃でなくとも十分ダメージを出せるしな
モラルタは変調の深度か軽減数でCRI増加が伸びるって聞いたからティエラの奪取数でモラルタを回すのはもったいないようにも思うが

901名無しさん:2015/10/22(木) 02:51:17 ID:eAVS4ZSk0
リンクセレナーデを混ぜれば味方から結構な量取れるんじゃないか。器魔なら龍驤も無理なく入れられるし

902名無しさん:2015/10/22(木) 05:02:25 ID:o1K9/6.60
リンクセレナーデを混ぜればもなにも、モラルタ使うならリンクセレナーデは必須だろうに。
器用でも魔力でもないやつがふわっとしたイメージだけでいい加減なこと言ってる感じだな。

903名無しさん:2015/10/22(木) 05:40:38 ID:.sOU.8eU0
ギアスが極端に強くて必要なものが揃ってるからMAT増はこれ一つであと自衛手段そろえたほうがよさそうな感じは

904名無しさん:2015/10/22(木) 12:53:57 ID:RvrSfAzA0
味方のリンクセレナーデで全体の加護祝福のレベル上げてからティエラ使えば安定して強化深度増やせるってことじゃね。二三回セレナーデしたぐらいじゃ発動率も深度も十分じゃないし

905名無しさん:2015/10/22(木) 15:42:11 ID:lCUv.aT60
単純にモラルタを開幕から使っても祝福たまってないから
条件の違うティエラでしばらくヒーラーするといいって話じゃね
それがベストかはともかく悪くはない

906名無しさん:2015/10/22(木) 18:11:35 ID:Jb1znNTc0
そういや痛物撃はCRI強化のモラルタを筆頭にコロッサスも係数が高くて良さそうだが痛魔撃ってどうなんだ?宵闇位か?

907名無しさん:2015/10/22(木) 18:47:31 ID:EG0rVGl60
直系で取りやすい場所にコメットがあるけど本当に痛撃なのか疑わしいほどクリダメが伸びない
マナバーストもディフェクトも似たようなスキルと比較してわけがわからんないくらい弱い
グリモアとショックは悪くないけど別によくもないって感じ

908名無しさん:2015/10/22(木) 18:48:22 ID:RvrSfAzA0
グリモアとかコメットとかあるみたいだがパッとしない印象だな。スポイルは魔型向けでも痛撃だし

モラルタが借金重いからか器魔型でもMAT上げて魔撃使ってるのが多い気がする。CRI関連だとマリスやアルシエル、物魔になるがオーバーキル辺りが採用されてる印象。

909名無しさん:2015/10/22(木) 19:33:09 ID:Jb1znNTc0
マナバーストは盾破壊能力がもうちょっとあって4行動ならなって印象だなー

器魔でも魔撃使うなら魔精でデイドリームでいいんだよな…重いだけで得がねぇ

910名無しさん:2015/10/22(木) 21:15:58 ID:cOUxet1Y0
聖天と清輝のっけてデイドリームしようそうしよう

911名無しさん:2015/10/22(木) 21:26:52 ID:ryLKtoaA0
>>906
それを言うなら常闇だろう、宵闇は変調だぞ。
どの道常闇は発動率が低過ぎて使い物にならない。痛撃自体跳ねるか跳ねないか博打なところがあるから、数打てないスキルは厳しすぎる。

>>909
複合20の上位に何を期待してるんだよ。

912名無しさん:2015/10/22(木) 21:46:16 ID:2zxNBonw0
デスパレとか一線級で使え続けてますし

913名無しさん:2015/10/22(木) 21:55:23 ID:RvrSfAzA0
話違うがヒーラーが死力使いにヘイト溜まるみたいな話タワムレかなんかであったっけか。ようやくその気持ち分かった気がする……

914名無しさん:2015/10/22(木) 22:09:52 ID:3.w6jHtQ0
どいつもこいつも死力ばっかりなのウザいよなー

915名無しさん:2015/10/22(木) 22:12:39 ID:h/DORar.0
そうなの?死力入ったアタッカーに聖天かけまくって育成ゲーするの好きなんだけどな

916名無しさん:2015/10/22(木) 22:17:27 ID:q/LRTTe60
死力使うのが増えればますますヒーラーの活躍の場が増えるのになw
勘違いしてるヒーラーは回復行動よりも回復以外のことをしたいらしい

917名無しさん:2015/10/22(木) 22:28:02 ID:RvrSfAzA0
いや、一人は居てもいいと思うが二人以上同時に死力発動されると今の敵だと回復追いつかんことがな。特にヒーラー少ないと

918名無しさん:2015/10/22(木) 22:28:48 ID:5UBfk0O.0
ヒーラー少ないのに死力使いを複数人使う発想がおかしい

919名無しさん:2015/10/22(木) 22:31:07 ID:Jb1znNTc0
死力多くてきついのは餌食とか奪力でスキルレベル上がる前に相手の火力がごっそり上がって蓋棺や生殺与奪で回復量減らされる事なんだよなぁ

920名無しさん:2015/10/22(木) 22:41:47 ID:RvrSfAzA0
>>917
それはそうだが連れ出された先であってな。ヒーラーの数次第で回りそうだったがああこりゃ確かにヒーラー忙しいなと思ったんだ

921名無しさん:2015/10/22(木) 22:43:19 ID:2zxNBonw0
影ソロ突破されてんのか

922名無しさん:2015/10/22(木) 22:50:50 ID:h/DORar.0
寂滅聖天で育成ゲーム楽しいよ
ヒーラー2人構成って言いつつ、足の遅い常時1行動みたいなヒーラーを連れて行く人が良く死んでるのを見るなー
そういうのに死力が2人いたりしたらそりゃあ厳しそう

923名無しさん:2015/10/22(木) 23:02:19 ID:p3ayCAxQ0
敵の攻撃で重症化してるならいいんだが、それまでの間にバフやデバフしたいのに死力がいるとそいつに吸われるのがちょっとうざい程度

924名無しさん:2015/10/23(金) 00:17:31 ID:dP08y6go0
しっかし、いま雑魚火力orメインウェポンを切り替えてスキルレベル足らないアタッカーきつそうだな
ヒーラー2〜3枚いる山岳にいたら火力不足で悲惨極まってデァ返しどころか生き死にに関わってそう

925名無しさん:2015/10/23(金) 00:21:22 ID:XfNxwL3I0
雑魚火力ってかモラルタギアスラージュなしだと死ぬってことなんだよな。生命力のないギアス使いは山や廃墟で回復もしきれず死ぬだろ

926名無しさん:2015/10/23(金) 00:26:41 ID:fQ/xVbhc0
逆に言うと高レベルのモラルタと強化手段を確保出来ればヒーラーやサポーターの真似事をしていても火力が足りるんだよな

927名無しさん:2015/10/23(金) 00:26:58 ID:dP08y6go0
そうなんだよな
でもセレナーデやサニティなんかも必要で、これらを満たしてある程度DEARあるヒーラーになると
おそらくどの人でも大体限定されてしまう

デァ返しでほんわかできる交流ゲーはおわったんやな…
ギスギスカツカツゲーなんやなって

928名無しさん:2015/10/23(金) 00:50:59 ID:PEWpZ6I60
何とかこれからも頼っていけるだけのDEARを振れた面子は良いけど
他にもまだたくさん振りたい人いるんだけどなぁ…相手方ガチ勢じゃないから厳しいのかねぇ…

929名無しさん:2015/10/23(金) 01:14:10 ID:L9uiNMjI0
いうほど悲観的になるものかな
草原ではノーマライズなり清輝
廃墟では後援21以上なりSP回復手段持ち
って差別化というか特化した人連れて行けばよくね?

少なくとも万能な状況に対応出来るヒーラーなんぞそりゃいないしな

930名無しさん:2015/10/23(金) 01:16:32 ID:dP08y6go0
>>929
巨人組はいま12〜13Fで、特に12Fは地形がキツくて単調でね
敗北率が1〜2割もある場所だから、固定メンツ以外頼りにくいぞ
その1〜2割はメンツで失敗したって事だからな。露骨なふるいさ

931名無しさん:2015/10/23(金) 01:18:42 ID:KkewdWUM0
平原はとりあえず死毒に追いつく回復が出来るヒーラーなら連れて行けなくもない。少し前はモグラに殺されてたがスヴァラなら何とか耐えてくれるし

ところで威烈って今からでも取るべきだろうか。クリ型だから活眼でも取ろうかと思ったが熟練無いと微妙だろうし発動率も高くはないから悩む

932名無しさん:2015/10/23(金) 01:31:37 ID:XfNxwL3I0
腕器ならアバドンでいい
純器や魔器なら活眼を30歩の余裕が取れそうなら取っとくといいよ
枠と相談

933名無しさん:2015/10/23(金) 01:34:35 ID:L9uiNMjI0
ぶっちゃけ道中きついっていっても
大体話題になるのは廃墟というか
13Fあがるためには廃墟通らないといけないからなんとも言えない

とどのつまりレイスとヴァンパイア、ついでにグレイブマンの対策話せば
大体収まるんじゃないの?

934名無しさん:2015/10/23(金) 01:37:00 ID:XfNxwL3I0
レイスとヴァンパイアの対策を同時にこなせるヒーラーがリンカーにいないとか結構あるんじゃないか
つか俺もいないから事故怖すぎるわ

935名無しさん:2015/10/23(金) 01:46:12 ID:AGIJ1wk.0
山のコブラも気をつけないと死ぬから対策しろよな

936名無しさん:2015/10/23(金) 01:54:36 ID:DG1bJYJM0
シールド全破壊技とかそろそろ出してもいいのに

937名無しさん:2015/10/23(金) 02:00:03 ID:AGIJ1wk.0
スキルでもってても威烈で使わせないから問題ないな

938名無しさん:2015/10/23(金) 02:05:06 ID:PEWpZ6I60
ヴァンパイアとグレイブマンがまさにスキル使わせなければ余裕っしょを狙ってくる
弱ればレイスが全力で刺してくるし今廃墟はやばい
他はまだ何とかなる

939名無しさん:2015/10/23(金) 02:44:06 ID:MLYiiQEE0
段々とみんな脳死モラセレに走っていくな

940名無しさん:2015/10/23(金) 02:45:23 ID:0RX3LLSo0
多様性を許さない過酷な環境になってきたので

941名無しさん:2015/10/23(金) 02:52:30 ID:SBe/A9FQ0
器用そこそこ振ってればまじで誰が使っても大ダメージ出るからなぁ

セレナーデ任せられるならスキル枠にも余裕があるから
億ダメージとか狙わないなら他のことにも手を出せたりするしな
モラルタが前提で、あとはなにができるかって感じになってきてる

942名無しさん:2015/10/23(金) 03:01:52 ID:MLYiiQEE0
セレナーデがlv増じゃなきゃまだ他の型との選択肢あったろうにな

943名無しさん:2015/10/23(金) 04:41:51 ID:MQuuK4zY0
モラセレ以外でもいけるのでそう悲観的にならないで欲しい
しかし廃墟はそれぞれがSP対策ある程度はしとかないと追っ付きにくいな
そういう意味でメンバーは限定されがちだけど、他地形はアタッカー落とさないようにすればまだ1人くらいならデァ配れる

944名無しさん:2015/10/23(金) 05:12:04 ID:ANzZK.RgO
悲観的っていうかこのスレの住人はみんな極論が好きなだけだよ

945名無しさん:2015/10/23(金) 05:36:47 ID:AGIJ1wk.0
先頭の目立ってる人が使ったらまるでそれしか無いかのように言ういつもの風潮
そりゃそれで安定突破の実例を出されてしまうと後追いするのが堅実ではあるが

946名無しさん:2015/10/23(金) 08:00:13 ID:P67Gj7TU0
>>943-945
モラセレ以外の構成で負けの経験がつくと、脱却は難しいよ
タワムレでもそうだった
敵のステがそのページにたどり着いた直後に対して高い為余裕がない


あとは「そこは○○いないと勝てないぞ」とかいう親切でおせっかいな人の存在
助言無視して負けるときまずいんよ…

947名無しさん:2015/10/23(金) 08:06:55 ID:hWMhEzSs0
勝てないとこぼしただけで攻略法を教えてくれるのは勘弁
教えてくれるのは質問した時だけにしてくれ

攻略法聞きたいわけでもないのに勝てないだのとこぼすのも勘弁
はっきり質問するかただの愚痴なんだけどと前置きするかどっちかにしてくれ

948名無しさん:2015/10/23(金) 08:08:37 ID:P67Gj7TU0
そして段々みんなメンツ選びに余裕がなくなってるのは結果検索でもじわじわ感じる
敵が強いと思考停止するんだよな…

949名無しさん:2015/10/23(金) 08:21:04 ID:1KBti.b60
連れ出しの組み合わせは平原砂漠、廃墟、森山で大体三パターンぐらいになってるな。ただ自分が攻撃役でどうしても回復重視になるから異常撒きや他のアタッカーはD返しにくい

>>946-947
そういうやつが一番嫌いなはずなのに最近そうなりがちかも…すまん、気をつけるな

950名無しさん:2015/10/23(金) 08:50:26 ID:AGIJ1wk.0
>>948
流石に思考停止は敵が弱かった時のほうが圧倒的に思考停止だったが

どこまでD振りに使えるか悩むようになったしゲームとしては面白くなった
交流面ではしばらくは以前の感覚抜けない人多そうで苦労しそうな気はするが

951名無しさん:2015/10/23(金) 09:09:00 ID:jHp.lFB60
>>947
ロボットじゃあるまいしそこはお前もうちょっと気持ちを汲んでやれよw
言いたいことも分かるけどそこまでカッチカチに合理的だと人間上手くいかんぞ?

952名無しさん:2015/10/23(金) 10:35:18 ID:hWMhEzSs0
俺がどっちだと言ってるわけじゃないよ。お互い気持ちを汲んでやれってことな
攻略法教えたがるのもよくないし攻略法聞きたいわけでもないのに勝ち負けでこぼすのもよくない

953名無しさん:2015/10/23(金) 10:37:48 ID:ZWMixPEE0
気持ちを汲んでやるならなにもしゃべるなワロタ

954名無しさん:2015/10/23(金) 10:40:34 ID:hWMhEzSs0
相手にばっかり気持ちを汲んでやれって言うのも気持ち汲んでるとは言えないしな
まあ俺は気持ちを汲んでるなんて自分から言うやつもそれはそれでどうかと思うけど

955名無しさん:2015/10/23(金) 10:51:03 ID:QZ423Pac0
>>950
個人的には敵が弱かった時はお遊び構成やかなりの無茶振りが出来たけど
今はおふざけする余裕ゼロのガチ構成ばかりで思考停止してると自覚してる
前と今の中間難易度で良かったのにこれじゃやり過ぎ感半端ない

956名無しさん:2015/10/23(金) 11:02:35 ID:AGIJ1wk.0
>>955
思考停止でガチ構成にできるってお前すげーな
むしろそれならもっと難化しないとだめじゃないのか?

957名無しさん:2015/10/23(金) 11:44:02 ID:gsoQwflY0
お遊び構成は大乱戦とか、まだ下層の人たちに連れてってもらったらいいんじゃないか?
メンツで遊ぶってことは交流も盛んそうだし
今までは通常が雑魚過ぎて強敵相手のビルドは大乱戦で試してたけど、逆になるんじゃない

958名無しさん:2015/10/23(金) 12:30:12 ID:2e.2xka60
むしろクストスよりレイスヴァンパイアのほうが
敵として意識されてないかね

959名無しさん:2015/10/23(金) 12:56:05 ID:.8IAK9wA0
>>956 以前ならD返したい人を選びつつ、流石にヒーラー0は事故りしかねないしーとか考えてたけど
今の場合シビアすぎるから、例えばセレナーデ常備してる人と、安定した回復力のある人と、モラルタ持ちとー…みたいな感じで
この4人連れ出せばこの地形なら負けはない、って地形に応じた連れ出す人のパターンを決めて動いちゃうから、結果思考停止してしまうって感じじゃないだろうか

もう少し自由があると嬉しいんだけどなぁ、リスクが大きくてきっつい

960名無しさん:2015/10/23(金) 14:51:25 ID:se8SYc1U0
どこに問題があるのかよく分からない。
思考停止と言いたいだけに聞こえる。

961名無しさん:2015/10/23(金) 14:59:13 ID:ZWMixPEE0
交流してる奴としてない奴の違いだろ

962名無しさん:2015/10/23(金) 15:13:28 ID:nIZr8ZkU0
このメンバーでどうにか突破しようと足止めすら楽しんでいるよ

963名無しさん:2015/10/23(金) 15:14:41 ID:j6Frv4sE0
>>959
そりゃ同じ人ばっかり連れていくならそうだろうが、
それはそいつが思考停止しているだけじゃねーか

964名無しさん:2015/10/23(金) 15:38:11 ID:AGIJ1wk.0
かなりいいペースで出現敵変化していくから
前線情報も自分の攻略も考え続ける必要があると思うけど

ってかセレナーデモラルタ高回復力って前線攻略のコピーしてるだけで
考え方にD返したい人を使う意志を全く感じないんだが…

965名無しさん:2015/10/23(金) 16:00:43 ID:.8IAK9wA0
思考停止でガチ構成できるって事に対してこんな感じじゃないの?って言ってるんだから返したい意思もクソもないよ
あくまで想像でしかないしそんな事いわれても困る

あと前線攻略のコピーとか言われても安定して攻略出来る編成の一つに違いはないだろう

966名無しさん:2015/10/23(金) 16:32:24 ID:CUz8w1MQ0
D返したいならまずその人連れて行くところから話始めないとおかしくね?
まあわからないなら想像で反論してないで黙ってた方がいいと思う

967名無しさん:2015/10/23(金) 16:58:11 ID:hPV9FqBo0
ソレイユ君どれだけ使ったら仕事してくれるん?
DF増とかいらんからひたすらHATEだけを上げるスキルくだしあ

968名無しさん:2015/10/23(金) 17:01:00 ID:6SOhKxMQ0
そいつがとんでもなく雑魚(アタッカーなら攻撃が乗っても10万ダメージも1ターンに出せないやつ)ならディアーとか考えなくてもいいだろ……別にディアー返しって絶対な訳ではないんだぜ?

969名無しさん:2015/10/23(金) 17:08:43 ID:2e.2xka60
ロールで恋人だったりよく絡む人にはデアーを返したい
だが最近敵が強くて難しい

だからつまらないつてことじゃね?

970名無しさん:2015/10/23(金) 17:17:33 ID:LMgRprUg0
>>967
月明込みだけど、ソレイユ最大化1回でも大分違うよ

971名無しさん:2015/10/23(金) 17:48:00 ID:ZWMixPEE0
ID:6SOhKxMQ0 極論ワロタ
こいつ友達いなさそうだな

972名無しさん:2015/10/23(金) 18:04:27 ID:6SOhKxMQ0
>>969
恋人がいてロールをするくらいセレコが好きなら一緒に突破できるように戦闘の勉強をしろよ……連れ出す相手に拘る、スキルにも拘るとか言うのなら知らん

973名無しさん:2015/10/23(金) 18:51:48 ID:jYRVc27g0
ちょっと壊れ技が出たら質問掲示板で物申してた人達はどこ行ったんだ

974名無しさん:2015/10/23(金) 19:00:45 ID:e620uCAk0
既に粗方出尽くしたし、最近ヤバイのまたでたのか?

975名無しさん:2015/10/23(金) 19:23:42 ID:hWMhEzSs0
思考停止とかじゃなくて、「俺にとっては」という前置きが足りないんじゃねえの

976名無しさん:2015/10/23(金) 19:36:20 ID:XfNxwL3I0
敵が強くなるペースにギブスの90APが全く間に合わないんじゃね?

977名無しさん:2015/10/23(金) 19:38:32 ID:IFF7WouM0
アタッカーでも1ターンに5〜8万くらいだしてたら全然連れ出せるよ
エルドラド乗ってそれだと流石に厳しいけど

978名無しさん:2015/10/23(金) 20:23:52 ID:Wr1MQzvY0
>>950
攻めた結果負け・引き分けると、ビビるんだよなあ
そして勝てる脳死構成へ

なんだかんだいってDEAR返しできる余裕があるのは、補助ヒーラーと高いDEARがあって
自分の火力が高いとか条件が限られるよ
もし自分自身がしょぼいと非常にまずい。スキル変えた直後に敵が急に強くなった人とか最悪だろうな
長期戦になりがちだからスキルレベル不足で死ぬ




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